よしおときんたの大冒険♪ ライダー事情
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライダー事情
桃尻にて↓
raida.jpg
きんさんの
raida1.jpg
大好きな
raida2.jpg
噛み心地を
raida3.jpg
お持ちの
raida4.jpg
仮面?
raida5.jpg
ライダー?
raida6.jpg
何号さん?
raida7.jpg




                        手抜きって言わないで~↓

  ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!ストーブ付けると頭がポーっとします

小太郎かーちゃん
手抜きーーーーーー!!!

&くさっ!!

2009/12/16(水) 00:23:58 | URL | [ 編集]
kanachi31
ケツ公園広々~♪いい感じにもっこり~(o ̄∀ ̄)♪
気になることテンコ盛りですよ~
まーさんの似顔絵は前より丸々してるし~笑。
きんさん走ると変身するけど、
何気によっちゃも丸顔に変身してるし~笑!
でも走ってる写真うまく撮れないからこんなきれいに写るように撮ってみたいなぁ~♪
2009/12/16(水) 00:26:50 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
あー!!
この前一夜を共にした、キッチンの見張り番さんじゃないですかー!!お世話になってます!!笑

次回も無傷で会えるかな?笑
2009/12/16(水) 01:24:43 | URL | [ 編集]
ダザ・シャンまま
初めてコメントします。こんなことで初コメは恥ずかしいですが、それはライダーマンだと思います、完全にライダーに改造されなかった、中途半端で、サポート役、自分が主人公な番組も無かった人です。
2009/12/16(水) 02:38:04 | URL | [ 編集]
poohママ
ふふ、けして手抜きとは・・・
ライダーの気持ち・・・
少しは分かります(汗)
2009/12/16(水) 02:47:25 | URL | [ 編集]
meg
たまには手抜きもいいんぢゃない(。・_・。)ノ手抜きでも更新してるとこがエラいわ(・∀・)アタシなんて放棄しっぱなし(-"-;)
2009/12/16(水) 06:59:07 | URL | [ 編集]
mi*
いえ、手抜きではなく、超爆笑もんです。
手抜きでこのクオリティー・・・見習わなければ・・・
ライダーさん、すでに触覚が一本破損してるんですね(笑)
うちも子供の玩具はかっこうの餌食です・・・
2009/12/16(水) 09:24:33 | URL | [ 編集]
ピン子母
あったかいっすのまだこれから起こる惨事!?に気づいてないライダーさんを、いざ!なきんさんの口元がめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
手抜きなんて微塵も感じない!
あ~
今日もおなかいっぱいです^^
2009/12/16(水) 14:19:13 | URL | [ 編集]
Qママン
背後から忍び寄る魔の手、いやきんさんのお口…
またまた笑っちゃいました~( ´艸`)
歯形がついてないから、ソフトリーにお口inしてるんですね。
そんな優しいきんさん大好き~♥
2009/12/16(水) 16:25:01 | URL | [ 編集]
あどBOSS
ライダーマンっすね~
仮面ライダーV3の時に出演していたキャラで
ライダーのいちファンです。(笑)
なので、生身の人間です。
イメージ的には、
ゼブラーマンやスパイダーマンみたいなもんです。(笑)
2009/12/16(水) 17:23:47 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ライダーはおいしい??
さすがきんちゃん、頭からいったね~
2009/12/16(水) 20:55:00 | URL | [ 編集]
ayucchi
*小太郎かーちゃんさま*

なにーー!!??
プリプリっ!!!
2009/12/17(木) 00:48:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

気になる所てんこ盛り??
やっぱり~(笑
kanachi31さんに言われて改めてよしおの走り顔見たけど、ホント何だかまんまるだね~(笑
走り写真は枚数を撮るに限る!!です。。
2009/12/17(木) 00:50:40 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

そうそう、この前のあの人です!!
大丈夫、触角は無いけど、ソフト噛みだからきっと無傷でいるはず(笑
2009/12/17(木) 00:52:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ダザ・シャンままさま*
初めまして!!
ブログに遊びに来て下さり嬉しいです★
ほほぅ、、この人はライダーマンなんですねっ
確か、まーさんも、そんな事を熱く熱く私に説明してきましたが、すっかり右から左でした(笑
また是非遊びに来て下さい!!
そして後ほどお邪魔しまーす♪
2009/12/17(木) 00:54:21 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ありがとう(泣
ライダーさん、きっときんさんの口には2度と近づかないでしょう(笑
2009/12/17(木) 00:55:25 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

あはは(笑
ありがとう♪
ちなみに予約投稿してるよー!!!
一気に作っておくと、たまには楽だよ!
2009/12/17(木) 00:56:32 | URL | [ 編集]
ayucchi
*mi*さま*

ありがとうございます!!
う、うれCっす♪♪
触角、差し込み式なので前回のキャンプでどこかに飛んでいきました(泣
お子様と一緒におもちゃを共有できるのって幸せ?ですよね??アレ??
2009/12/17(木) 00:58:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピン子母さま*

うれしい!!!!
ありがとうございます♪
お腹一杯だなんてホント、おかわりをあげたいくらいです!!
実はきんさん、ゆっくりに見えてゆっくりなんです(笑
スローモーションのようにライダーを口に入れていきます(笑)
今度は動画で是非!!
2009/12/17(木) 01:01:16 | URL | [ 編集]
ayucchi
*Qままんさま*

きんさんが物を口に入れた瞬間に、『イタイイタイだよ!』と言うと噛まずに口からすぐ出します(笑
そしてすぐに飽きるので無傷なんです(笑)
きんさんもQままんさんが大好きでつよ❤
2009/12/17(木) 01:03:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
*あどBOSSさま*

そうなんです!!
まーさんが大好きなライダーマンをおもちゃにしてみました(笑)
いやー、あどBOSSさんとはますます気が合いそうで嬉しい限りです♪♪
2009/12/17(木) 01:05:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

タイ焼きも頭から派なayucchiが育てたからね~(笑
ライダーマンは美味だそうです^^
2009/12/17(木) 01:07:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
