よしおときんたの大冒険♪ 桃尻?再度
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桃尻?再度
1度UPした記事が何でか何でか途中で消えたのでまた再UPです!

暖かい日はお外遊びに限るよね~★
kogakoen4.jpg
ケツというより、ホントはもっと違う事書きたいけど・・・・・
桃尻公園にやってきました!
kogakoen3.jpg
この辺は紅葉が遅いからまだ見頃♪
kogakoen2.jpg
1枚1枚色が違って奇麗だねっ
           kogakoen1.jpg
ホント、この公園広いし芝生が奇麗だし、居心地サイコー♪
そしてそして可愛いおまけが↓
kogakoen.jpg
そうなの↓
kogakoen7_20091213004735.jpg
クジャクが沢山いるんだよ~
kogakoen6.jpg
こうして2人で小屋を眺めてたら、沢山のおばちゃん達に声をかけられたね~(笑)

あ、おべんと持って来たんだよ↓
kogakoen8_20091213004735.jpg
きんさん、顔に出すぎー、ちゃんとフード食べなさい!!!!
kogakoen9.jpg
誰も見向きもせず・・・・
kogakoen11.jpg
おいしいお歳暮さん(笑)も持ってきたよ~
kogakoen10.jpg
・・・・・・・・・。
kogakoen12.jpg
蜜リンゴなのに。。。
じゃぁ、沢山遊びなーーー!!!!
kogakoen18.jpg
前日の大雨で土の部分がぐっちゃぐちゃで走りにくいのか、きんさんの顔が↓
kogakoen17のコピー
ちょっと不満そう(笑)
しまいには↓
kogakoen16.jpg
はぁ。。。(泣
そして天気も曇ったのでよしおさんも↓
kogakoen19.jpg
・・・・・・・・。
そんな時、まーさんが可愛い小物を持ってきたよ!!
kogakoen13.jpg
シャボン玉♪7色の光で可愛いね~♪
初めてシャボン玉を見たきんさん、終始首をひねって芝に落ちるシャボン玉の様子をうかがってました↓
           kogakoen14.jpg
たまにはシャボン玉もいいもんだね~
kogakoen15.jpg




                        鬼怒川から帰ってきたよん↓

           ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!化粧水忘れた(泣


meg
おかえりんヾ(^▽^)ノ温泉はどうだった?更新楽しみにしてるね(。・_・。)ノへぇ、桃尻公園には孔雀がいるんだぁ♪今度ぜひ公園案内してね♪化粧水忘れたの?肌カッサカサになるでΣ( ̄□ ̄)!
2009/12/14(月) 22:04:28 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
公園でシャボン玉…まーさんナイスだね!!
うちの旦那様では思いつかないな・・・
社会の窓の戸締りはどこでも忘れるけど~
2009/12/14(月) 23:14:06 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
お日様出てると暖かいけど
曇ると急に寒くなりますね~
ぽっくん・きんさん
動きたがらないの、わかるよ^^
2009/12/15(火) 08:58:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

温泉サイコーだったよ!!!
温泉のお陰でお肌ツルピカ!!!
しばらくは化粧水要らずかも♪
なんて翌朝にはカッサカサですわ(泣
2009/12/15(火) 23:14:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

逆に、社会のマドの閉め忘れの方が難しいよ!?
中身が飛び出して無くて本当に良かったね(泣
2009/12/15(火) 23:16:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

陽が沈むと急に寒くなりますよね~
ホント、早く春になって欲しいですっ
寒いと確かに動きたくないけど、きんさんは動かなすぎです!!!!
2009/12/15(火) 23:17:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
