よしおときんたの大冒険♪ 可愛いお届け物
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛いお届け物
本当に寒い・・・・
寒いからよしきんはぴったりくっ付いて寝てばかり
initagg.jpg
最近とっても疲れて何だか眠さで0時まで起きてられない・・・ついにおばさん化か!!??

そんな中?、可愛いお届け物が届きました!
initag.jpg
ラッピングがめっちゃ可愛い!!!
initag1.jpg
BIHI69でお世話になった橙さんから!!
initag2.jpg
イニシャルタグだよ~♪
細部まで凝っててすごく丁寧っ!こりゃ売れるよ~!!!!
ホント、時間を掛けて作って下さったんだなーって思うと涙物だよねっ
ありがとうございます☆
使うのが勿体ない位だけど、大切に使わせてもらいます♪♪

そしてそしてもう一つお届け物ー!!
jake1.jpg
プレゼント柄の手ぬぐいに包まれてるよ~♪
ステキ!!
jake2.jpg
イニシャルつきだよ~!!
jake3.jpg
よしきんが2人で乗れるようにと、大きなカフェマット★
しか~もっ↓
jake4.jpg
あぁ、センスがあるって素晴らしい!うらやまし~
jake5.jpg
J君、おぷちゃんありがとう!!
大切にするよ~



                         明日は20℃らしいよ↓
hanakurikku.jpg

   ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!奥歯に親知らずが(泣)
ど~も~
いや~お恥ずかしいッ!!!
でも~嬉しいッ♪♪♪
2009/12/11(金) 22:35:11 | URL | [ 編集]
meg
センスのある人、器用な人がホント羨ましい(>_<)
ラッピングも凝っていて勉強になりますっ!!見ているこっちまで貰った気分にさせてくれたよぉ(*^。^*)
リバーシボォのきんさん・・・きんさん・・・・

あ、赤チンでてまつ・・・(爆)
2009/12/12(土) 14:31:47 | URL | [ 編集]
poohママ
手作りでもいい物をいただ居ましたね!!
カッコイイ!
いいお友達が居ますね♪
2009/12/13(日) 00:44:57 | URL | [ 編集]
どん父
うちもネームタグもらったよ~~ウシシーー

でもホント、売れるよね・・・。
2009/12/13(日) 22:34:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆コメントありがとうございます☆★

*橙さま*

ホント、ありがとうございました!
1針づつ愛情を感じました!!
大切にします♪ありがとう!
2009/12/14(月) 21:37:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

ねー、ホントうらやましいです!!!
リバーシボーのきんさん、実は微妙に出てない方なの(笑)
ちょっと覗いてる位っ!!
2009/12/14(月) 21:38:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

ホント、出会いに感謝です!!!
こんな可愛い物頂いたら、勿体無くて使えそうにないです(泣)
でも、使わない方が勿体ないので、大切に使わせて頂きます!!!!
2009/12/14(月) 21:41:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

そうなのー!!!!
かーいーよね♪♪
ホントホント、売れるよね~!!!
売ってたら買うもんっ
今度3人のも見せて!!
2009/12/14(月) 21:42:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
