よしおときんたの大冒険♪ 太キャン
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
太キャン
前日の嵐が嘘の様な2日目
hearbg2.jpg
朝からキリンくんで朝食作り
herbg2.jpg
余ったごはんでチーズリゾット♪
甘酒もパンケーキもおいしかった!!!!
〆のデザートは↓
herbg3.jpg
チョコバナナ!!!!!!
可愛うまい♪

乾かしながらゆっくり撤収してる間にブヒっこ達も天日干し(笑)
hearbg3.jpg
こつぶさんのすごい所発見!!↓
herbg4.jpg
アンニュイな表情してアゴが割れてるー!!!ケツあごだ!!!
           herbg5.jpg
まめはいつでもどこでもまるで家かの様にくつろいでるし(笑)
herbg6.jpg
めちゃめちゃゆっくり時間を掛けて撤収したけど、このキャンプ場はゆるいので時間を気にせずゆっくり出来て嬉しいわ★
そしてなんと言ってもコレ♪コレ♪↓
herbg7.jpg
ケーキが激うまなキャンプ場なのよ!!!!
前日も食べたけど、本当にうまい♪♪
herb8.jpg
3時頃?チェックアウトして、渋滞の中ワイルドワンへ★
みんなとキャンプしたら、欲しい物が沢山出るんだろうなーと思ってたけど、やっぱり。。。
テントもタープもイスも何もかも軽量化したいっ!!!!!
もう、思い立ったら揃えるまでまっしぐらになってしまうので、絶対にダメだと自分に言い聞かせてたけど、ついに、ついに、火がついてしまったかもしれない。。。。
また1から買い換える日も、そう遠くないかもね。。。。
はぁ、キャンプ命じゃないのに、キャンプ貧乏なんて絶対嫌だーー!!!!!
herbg8.jpg
九十九里ハーブガーデンオートキャンプ場
嵐の後も、水捌けが良くて良いキャンプ場です↑ドッグランもあるよ(笑)

そして、azちゃんからステキなプレゼントをもらっちゃいました↓
herb7.jpg
めちゃくちゃ可愛いよーーーー!!!!
ありがとう★車洗って、早速貼らせてもらったよ!!!
herbg11.jpg
これ、ふがし!!白いの!!!このキャラみたいなの可愛いね(笑)似てないけど・・・これもおいしかったよ~♪♪
次回は晴れキャンプ、楽しみにしてるよ~!!








                          週末旅に出るね↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!明日はイチョウ散策行くよ♪

あどBOSS
キリンくんスゲーッ!

明日は、イチョウ散策なんですね~
明日の晩御飯は、銀杏拾って茶碗蒸しっすねっ
2009/12/08(火) 22:25:35 | URL | [ 編集]
kanachi31
楽しそすぎる~!!!今度は呼んで下さい笑。
きんさんの見せテレがかわいかった~笑(o>ω<o)
こつぶちゃん、ジョントラボルタもびっくりのケツあごぶりだね~☆女子なのに割ってる心意気にカンパ~イ♪
2009/12/08(火) 23:17:51 | URL | [ 編集]
梅松父
ゆるいキャンプ場って大好き。
時間に追われないのは最高だね。
地面も草地で水捌けもGOOならブヒにもイイし。
メモっとこー

そのキリンくんって一層場を盛り上げそう。可愛い~
やっぱのんびり自然遊びはイイね!
2009/12/09(水) 06:48:07 | URL | [ 編集]
meg
ケツあご最高ヾ(^▽^)ノブヒ界のアンタッチャブル山崎だ(。・_・。)ノ☆
2009/12/09(水) 07:35:26 | URL | [ 編集]
とんたんまま
えっ お隣というと千葉かな? 千葉のどの当りになるかとかって教えていただけないですよね 私くしは茨城の神栖市というとこです いなかもいいとこです とんすけは3歳と6ヶ月です タイガーブリンドル 沖縄生まれ男子です よしきんは本当顔の表情が豊かで半端なく可愛いすぎますそのうち会えればいいなぁって思ってます たまに千葉市印西とかにいったりしてますよ
2009/12/09(水) 11:09:44 | URL | [ 編集]
mio
うきゃ~楽しそう冬キャンプ~~!!!!!!
今年初めて冬にもキャンプするもんなのだと知りました(笑)
うちも道具揃えて、BUHIちゃん連れて行くどーーー!!!!!
それにしても・・・うまそう・・・!!!!!!!
わたしもたま~にピザを生地から作ってみますが、納得できるものができたことないのーーー
教えて先生~~~
2009/12/09(水) 17:11:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆コメントありがとうございます☆★

*あどBOSSさま*

キリン君、外型オーブンですよー!!
ストーブにもなるしっ
イチョウ散策だったんです。。。
でも。。。(泣)
2009/12/09(水) 20:02:55 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さま*

わーい♪
もちろんですよっ
こつぶさん、可愛い顔してケツアゴって!!
おいしいですよね☆
今回は豪雨で勿体ないのでネックウォーマーはしまっておきました(笑)
だって可愛いんだもーんっ
2009/12/09(水) 20:08:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*梅松父さま*

1泊キャンプなら尚ゆるい方が良いですよね~
撤収の時間を考えなくて良いのがサイコー!!!
ケーキも何種類もあってホントおいしいからお勧め!!
是非♪是非♪
2009/12/09(水) 20:22:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*

可愛いでしょ!?
性格もかわいいんだよ♪
そしてケツあご~
もう言うことなしっ!!!!
次回会ったらしっかり触ってこようっと♪
2009/12/09(水) 20:27:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんたんままさま*

千葉県の野田市です!!!
ど田舎ですよー!!!
とんすけ君は沖縄生まれなんですねー!?
びっくり!!!
いつか会えたら嬉しいです☆
その日を楽しみにしてますね~
2009/12/09(水) 20:31:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
*mioさま*

一緒にキャンプしよー♪
BUHIは夏より断然のキャンプは無理だから、冬キャンだよ!!
ピザはめっちゃ簡単!!
生地の発酵もないし、cookpadは神だね~(笑)
2009/12/09(水) 20:48:05 | URL | [ 編集]
hiromi(こつぶママ)
完全出遅れてます!!
楽しかったね~♪ハマったよ~。早く次やりたい~!!
そして、みんなこつぶのケツアゴに食いついてる笑
飼い主の私も気付かなかったけど、よく見たら普段からケツアゴだった~ギャー!!
2009/12/09(水) 22:07:05 | URL | [ 編集]
タバイ
はじめまして、タバイともーします。

ブルってかわいいですねぇ
これ以上形容する言葉が見つかりませぬ。
2009/12/09(水) 22:30:56 | URL | [ 編集]
ayucchi
*hiromiさま*

あの散々な雨の中だったから、もう2度とやりたくない!って言われちゃったらどうしようかと思ったよ~
良かった♪
ケツアゴ、かわいいよね!!
いいなぁ♪
私も割れたい!
2009/12/09(水) 22:56:05 | URL | [ 編集]
ayucchi
*タバイさま*

初めまして!
ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!
かわいいですか!!??
嬉しいです~♪
よくみると、顔もそれぞれ違うし、表情があるんですよ!!
また是非遊びに来て下さい☆
2009/12/09(水) 22:58:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
