よしおときんたの大冒険♪ ゴロキャン
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴロキャン
ウケますねー笑
habg.jpg
土曜日、お天気良かったね~♪
ささ、テント設営するからよしきんハウスにいてね★
habg1.jpg
あらん、きんさん何やら披露してくれるらしいよ↓
habg2.jpg
なぬ??こうちゃんの真似か??
habg3.jpg
ここに入ると必ずメッシュ部分に突撃するんだもん(笑)
habg4.jpg
え??
habg5.jpg
・・・??
habg6.jpg
どっちだよ?
habg7.jpg
そんな怖い姿を目撃していたのは↓
habg17.jpg
今回初キャンプのこつぶ&まめぞう
初キャンプ、初テントなのに↓
habg8.jpg
予想でテントを張るtoyoさん・・・
取り説忘れたらしい・・・・(笑)
そんなtoyoさんがスキ♪
何とかテントの設営も終わった!!
habg9.jpg
我が家のウェザーマスタースクリーンタープ
何せ初張りだから、入口と出口を間違えて、やり直したり。。。
そうこうしているうちに↓
habg10.jpg
BECK&ELLEも到着♪
こちらはテントの設営がスムーズ!!!
あっという間にテント建てて、見たかった物を出してくれました↓
habg11.jpg
キリン君がいれば、キャンプでも幅広い料理が出来るんだよー!!!
欲しい♪♪
さて、女子は買い出し、男性陣は留守番してる間に雲行きが怪しく・・・・
丁度ご飯時に。。。
大雨に!!!いや、嵐に!!!!!!
なので写真どころじゃありません・・・・
BBQを予定してたのに、大雨・・・
habg12.jpg
まーさんが前日に仕込んでいった焼き鳥と↓
habg13.jpg
2つの写真のみ。。。。
habg14.jpg
そうなの、雷まで鳴り出す始末・・・
habg15.jpg
取りあえず、スクリーンタープに避難したけど、よく考えたら危なかったよね!!
20時に解散し、0時には嵐が止むと信じ、0時集合計画を立て休憩寝・・・
起きたらすっかり雨はやんでました!!!

この日はキャンプ場が貸切状態だったので、翌朝4時半まで飲み直し(笑)
それも貴重な経験が出来て楽しかったよ!!!!
habg16.jpg
レンズが曇ってこんな写真しか撮れず、1日は終わるのでした。。。つづく




                        嵐の夜はキャンプに限る↓

       ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!流れ星見たかった!!

あどBOSS
おかえりなさーい

やはり雨にやられちゃったんですねぇ(T△T)
最近の天気予報は、当たるんですよねぇ

でも、楽しそうです♪
2009/12/07(月) 20:19:09 | URL | [ 編集]
どんかのまま
ち○こ体操生でみたいかも・・・(爆)

めちゃ寒そうだけど楽しそうだね。
キャンプしたことないんだけどアラフォーでデビューできるのかなぁ??(^_^;)
2009/12/07(月) 20:31:10 | URL | [ 編集]
どん父
どこのこうちゃんのことだい?

ぼくはちOこ体操なんかしないよ・・・。

・・・たまにしか。。。
2009/12/07(月) 21:56:02 | URL | [ 編集]
meg
ああ~~~残念(-_-;)昼間の天気がウソ~ん♪のような雨?嵐!!あっ!誰も「まきおこぉ~せ♪あ~らし♪あ~らし♪」なんて唄ってないからね(爆)←最近めっちゃ、TVに登場だよね、嵐!これといってファンじゃないけど(汗)きんさん、ネットに突撃!good jyob!
いいよぉ~♪きんさん最高です。チ●コ体操も最高!今度アタシにも見せてね(*^。^*)
2009/12/07(月) 21:59:56 | URL | [ 編集]
もっちん
はじめまして☆
私は北海道でフレンチ(♀1歳ブリンドル)と暮らしていて、いつもよしきんに笑わせて頂いてます。
キャンプも天気よかったかな???とか仕事中に何回もブログチェックしたりして(働け!)
楽しそうで羨ましいです。
よっちゃんは女の子だからうちの子にちょっと似ています。
きんさんみたいに大きな顔をみると、男の子も欲しいな~等と夢が膨らみます。
よしきん大好き♪
初コメントでドキドキですが、これからも書き込みさせて頂きます☆

2009/12/07(月) 22:13:48 | URL | [ 編集]
BOB父
やっぱキャンプはち○こ体操に限るね!
よっちゃんはち○こ体操スルーなんだ。
イラついてるし。(笑)
きんさんお構いなしでひたすら踊ってるし
静岡に伝来する日も近い?(笑)

2009/12/07(月) 23:10:20 | URL | [ 編集]
たぁぼ~
初めまして~
阿見アウトレットの駐車場で声を掛けたJACKの飼い主たぁぼ~です。
コメントありがとうございました~
こつぶ&まめ蔵とお友達と聞き驚きでした(笑)

こつぶ・まめ蔵・BECK・ELLEとキャンプしてきたんですね。
天気は荒れてしまいましたが楽しめましたね(>_<)b
ハウスでのきんちゃんの行動・・・可愛いです!
また遊びにきますね~
2009/12/07(月) 23:55:07 | URL | [ 編集]
waco
雨ってか…嵐だったみたいね(汗)
でもぉ~いい思い出だよぉ~
テントがスゴイことになったり…うんP~まみれになったり…
って、全部toyoクンだっ(笑)

次回更新も楽しみっ(^^♪
2009/12/08(火) 08:21:24 | URL | [ 編集]
イブジュンママ
キャンプいいなぁ~
大昔に1度だけ行ったキャンプを思い出しました(^^)
ワンコ一緒だとさらに楽しそう(^_-)-☆

昨夜の夜散歩の会話のお題はキャンプと、
きんちゃんの例の体操でした(笑)

いつもたくさんの(笑)をくれてありがとう!

2009/12/08(火) 08:40:30 | URL | [ 編集]
poohママ
準備体操?
楽しい事の始まりかな(笑)
寒くなかった?
続きが気になります。
2009/12/08(火) 09:14:41 | URL | [ 編集]
お初です 私茨城のとんすけままです ブヒとゆう雑誌を出てからずーとかかさず見てきて よしきんが面白くて 大ファンになりました なんといってもち○こ体操 つぼでした そう前にブヒできていたきたろうの服はどちらのブランドの服ですか よしおくん似合ってて可愛いなと思ったんで もし差し支えなければどこの物か教えて下さい
2009/12/08(火) 10:02:03 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
きんちゃん
見ろ~~
見るな~~~^^
どっちやねん

よっちゃんは一緒に
ち●こ体操しないの~~

キャンプは自然相手だから
悪天候も楽しんだようですね^^
2009/12/08(火) 16:11:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆コメントありがとうございます☆★

*あどBOSSさま*

豪雨でした(泣)
もう、会話も出来ない位の豪雨・・・
でも、ナカナカそんな中でのキャンプができないので、良い経験が出来たと思います!!
楽しかったから、豪雨で良かったです♪
2009/12/08(火) 17:36:08 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どんかのままさま*

もちろんっ、キャンプに年齢は関係ないよ~!
一緒にキャンプしよ★
楽しいよ♪♪
そしたら生ち●こ体操、見れるし。。
2009/12/08(火) 17:37:28 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

あれ??してないっけ??たまにしか。。。
お風呂前の日課かと思ってたよ!!
2009/12/08(火) 17:38:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさま*
アタシ、あんましテレビ見てないから嵐が沢山出てるの知らなかった(泣)
でも、歌上手だよね♪
megさんはキャンプしないの??
一緒に出来たら楽しいだろうな~♪
2009/12/08(火) 17:43:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*もっちんさま*

初めまして!!遠くからありがとうございます♪
ブログを楽しみにして下さり、本当に嬉しいです!!!
そしてよしきんを大好きだなんて!!!!
もう、幸せで胸がはちきれそうですよ!!!
1歳の女の子がいるんですね!!
まだ1歳じゃ可愛い盛りですね~♪
何歳になっても可愛いですけど(笑)
これからも、ジャンジャン遊びに来て下さい★
よしきん共々お待ちしてまーす♪
2009/12/08(火) 17:51:17 | URL | [ 編集]
ayucchi
*BOB父さま*

静岡でち●こ体操が流行ったら本望です(笑)
でも、伝授出来るのは、どん父さん位かしら・・・?
会ったら是非、教えてもらって下さいね★
BOB君のち●こ体操も、楽しみにしてますよ!!!
2009/12/08(火) 17:53:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
*たぁぼ~さま*

阿見では嬉しかったですよー!!!
よしきんも、かっこいいお兄さんにナデナデされて、嬉しがってました♪
こうして共通のお友達から輪が広がるのは本当に運命を感じますよね★
春は一緒に遊んで下さい!!
これからも宜しくです♪
2009/12/08(火) 17:55:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
*wacoさま*

うん。。嵐だったよ(泣)
azちゃんが、wacoさんお勧めの、ガーリックツナ缶を持ってきてた!!
おいしかったよ~♪初めての味♪
こつまめ家にはホント笑いの神がショッチュウ降りてきて、あの嵐の中でもお陰さまで楽しく過ごせたよ♪
是非wacoさんちもキャンプデビューを!!!
2009/12/08(火) 17:59:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
*イブジュンママさま*

夜散歩でうちの話題が!!!
う、嬉しい~(泣)
一緒にキャンプしましょう!!
自然や災害を満喫出来て(笑)最高ですよ!!!
きんさんがあの体操を伝授したがっているようですし!
その気になったらいつでも声をかけて下さいね(笑)
2009/12/08(火) 18:01:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさま*

寒くは無かったんですよ!!それが!!!
でも、冷たかったです(泣)
翌日は嘘みたいに晴れて、半袖で十分でした♪
あの変わりようは日本では無いみたいだったなぁ(泣)
2009/12/08(火) 18:03:30 | URL | [ 編集]
ayucchi
*とんすけままさま*

初めまして!
ブログに遊びに来て下さり嬉しいです♪
いつも見てくれているそうで、ありがとうございます!!
茨城はお隣県ですね★
いつかとんすけ君にお会い出来るといいなぁ♪

BUHIで着てたきたろうの服。。きんさんかな??
あれはDroopyさんの洋服です★
お気に入りなんですよ!!!
また是非遊びにいらして下さいね★
2009/12/08(火) 18:06:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさま*

よっちゃんはさすがに女の子なので、ち●こ体操という可愛いネームングにはならないですよー!!!
逮捕されちゃいます(笑)
きっと2度と無い、嵐キャンプを体験出来て、何だか今では得した気分です♪
2009/12/08(火) 18:08:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
