よしおときんたの大冒険♪ 赤いアレと手作り頂き♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤いアレと手作り頂き♪
最近、付けたタイトルをうっかり忘れ、かけ離れた記事を作るのが得意です♪

昨日頂いた『キャッツクロー』ナンダロ??とスパイラルさんのHPを調べると。。。。
熱帯雨林に固有するブドウの木なんだって!!
効果は↓
キャッツクローは、世界保健機構が副作用の無い抗炎症剤と認定し、現在ではその薬効が世界的に認知されています。
キャッツクロー特有のアルカロイドは強力な免疫増強作用を持っています。アルカロイド以外にも、抗酸化作用・活性酸素消去・強力な抗ウィルス作用・抗炎症作用など、多用な有効成分が含まれています。キャッツクローは、これらの有効成分が相乗的に働いて、免疫システム全体を向上させます
 】
ほほぅ。。
早速やってみた↓
kyatukuro.jpg
この木をグツグツして~↓
kyatukuro2.jpg
キレー♪
人はハチミツやレモンが飲みやすいって書いてあった。。
お味は。。。ちょっと渋い。。けど飲める♪♪
よしきんも、普段水を飲むのと変わらずゴキュゴキュ飲んでる♪
効果が出ればいいなぁ★

そして今日はステキな贈り物が届いた♪
kyatukuro3.jpg
袋から覗いたら、もう可愛いっ
kyatukuro4.jpg
kanachi31さん、ありがと~!!!
欲しかったんだぁ、ネックウォーマー!!!!!
勝手にリンクさせて頂きますねー★
早速試着会↓
kyatukuro5.jpg
ボスっと頭から被る・・・・・
kyatukuro6.jpg
おー???
kyatukuro7.jpg
よっちゃん、すごく気に入ってる~っ
では↓
kyatukuro8.jpg
はい、ボスっとね・・・
kyatukuro9.jpg
どした?どした?
kyatukuro10.jpg
口が『す』の口になってるよ笑

早速明日のキャンプに持って行きます♪明日の雨キャンプに・・・・・





                               手作り大好物↓


           ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!編み物したくなります!!
poohママ
お~かわいいでつ!!
良くお似合いですよ♪
なんとも言えない表情に思わず
笑ってしまいました、
いいですね~ブヒロックでも
してた子がいていいな~と思ってました
私も編み物が苦手・・・
かわいいですよ~
2009/12/05(土) 04:15:54 | URL | [ 編集]
meg
ネックウォーマーかわいい(*^。^*)思わず「おーー!」「きゃー!」ってなるね(^^♪編み物できる人が羨ましいよ(-_-;)アタシも欲しいよソレ・・・。誰か作ってくれないかな・・・(>_<)
キャッツクロー・・・初めて聞いたけど、体に良さそう!スパイラルさんのHP見たよ。よしきんちゃんがゴキュゴキュ飲んでその効果に今後期待!!

2009/12/05(土) 16:22:19 | URL | [ 編集]
がぶてん
ものすごくどうでもいい共通点を見出し
また調子こいてコメント書いてみた
ソノはちみつ家にもあるんだべしたwソレダケカイ
なんか写真とかすごくいいねぇ
ブロガー!って感じ
どうやったらこんなに生き生きとした
BUHI写が出来んだか・・ちぇー
2009/12/05(土) 16:49:21 | URL | [ 編集]
ブルママ
キャッツクロー初めて聞きました。
よさそうですね~その後の効果教えてくださいっ

ネックウォーマー可愛いー♪
色使いがオサレですねっ
私もまた作ってみたんだけど
良かったらよしきんちゃんもらってくれませんか??


2009/12/06(日) 00:13:00 | URL | [ 編集]
マイロかーたん
初!コメンツおじゃまじょです~
あたくしオチビクリフの子育てに~
日々アクセクしております・・・
よしきんちゃんとこみたいにーっ
優雅な多頭飼いまでは、まだまだ時間がかかりそでつ。。

でっでっ、そのネゥクウォーマーかわいい♪
おんなじ毛糸もってるけど・・・・
そんなの編めないでつ(笑)
きんさんがっ、PINKなのがっいいね~
2009/12/06(日) 00:46:39 | URL | [ 編集]
kanachi31
こんばんみ~☆サイズ、なんとか合ってましたか??
色は似合っててよかったです~♪♪
またなんか思いつきで作ったら送ります~!
あたしもリンクの貼り方やっと分かったので貼らせて頂きました~(o>ω<o)ゞ
スパイラルショップの酵素と野菜のやつ導入したにょ~ん♪
2009/12/06(日) 00:47:20 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆コメントありがとうございます☆★

*poohママさんへ*

手作りを頂くのって、心がこもっていて本当に嬉しいですよね★
感激しました♪
私もいつかこんなステキなのが作れるといいなぁーと早速毛糸をどっさり買ってきましたよ。。
買っただけで終わりそうな気満々です(笑)
2009/12/07(月) 19:33:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさんへ*

可愛いでしょ~!!!
嬉しかったよ♪
ホント天才だよね!!!
私も教えて欲しいもんっ
キャッツクローは、人も飲めるから、今度ウチに来た時に味見どうぞ♪
ちょっと苦いけど、良薬口に苦しだよね、きっと!
2009/12/07(月) 19:36:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
*かぶてんさんへ*

このハチミツ、可愛くておいしいですよね!!
写真を褒めて下さり嬉しいです♪
ホントはレンズとか欲しいんですけどね(泣)
また良い写真が撮れる様に頑張りますっ
2009/12/07(月) 19:39:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ブルママさんへ*

キャッツクロー、どんな効果があるのか楽しみ♪

えぇ!!??
あの可愛いネックウォーマーをよしきんに!!!!
キャー!!!
嬉しいです♪♪
あのモフモフの可愛いよね~
楽しみにしてます!!!
2009/12/07(月) 19:41:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*マイロかーたんさんへ*

初コメントありがとうございます♪
クリフたん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!!
あの絶壁がたまらないですっ
毎日ブログチェックしてますよ~

器用なマイロかーたんなら、ネックウォーマー編めそうだけど、どうでしょう!!??
2009/12/07(月) 19:43:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
*kanachi31さんへ*

こんな可愛いネックウォーマー、ありがとうございました!!
お手紙も読んで聞かせたし、うれしかったなぁ♪
何だか使うのが勿体無いけど、大切に使わせてもらいますっ
サイズも色もよしきんにぴったりでしたよ!!!
自慢の1品です!!
ありがとう★
2009/12/07(月) 19:45:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
