よしおときんたの大冒険♪ 心と体が
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心と体が
今日は大切なお友達からとっても嬉しい贈り物が↓
kurikrui.jpg
スパイラルショップさんのサメのおやつとサプリ、そしてキャッツクローとayucchiにくりくり
もうずっと前からのお友達だけど、もう何年も会えてない。
でもいつも、よしおが調子悪かったり、きんさんが調子悪かったり、ayucchiが凹んでたりすると気にかけてくれて必ず連絡をくれる。よしきんの事も、ayucchiの事も想ってくれる大事な存在だ。
ありがとうね、お互い健康で楽しく過ごそうね♪

昨日はお天気だったのに、今日は雨・・・
そしてキャンプ予定の土日も雨予定。。。ちょっと??
キャンプの準備は・・・
kurikuri1.jpg
進んでる様で進んでない、頭の中はキャンプでいっぱいなのにーーー!!!!

あまりに寒すぎて、今日はハロゲンを出した。。。
だってだって、ストーブが壊れたんだもん(泣)
kurikuri2.jpg
このハロゲンは、PC机の下用なんだけど、付けると早々↓
kurikuri6.jpg
きんさんに『どうぞっ』とクッションを出すと・・・
kurikuri3.jpg
地蔵になった・・・
ハロゲンに気付いたよっちゃんは・・・
kurikuri4.jpg
壊れたっ。。。コワレマスタ。。。
勿論、ハロゲンだけじゃ寒さは凌げないから、暖房つけてるんだけどー。。。
           kurikuri5.jpg
鼻がね・・・・でも金曜日に新しいストーブが来るから待っててちょ★





                          明日は赤いアレなの↓

         ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!テルテル坊主にお願いします!
waco
コメ欄開いてるぅ~

キャンプの準備着々と進んでるねぇ~
荷物の中に…羊チャンと思しき姿が見えるが…
誰用なのだろうか??
まぁ~サンの??

雨降らないといいねぇ~
楽しんできてちょっ!!!
2009/12/04(金) 10:43:40 | URL | [ 編集]
poohママ
寒いので気をつけて行ってきて下さい
そう!ハロゲンでお鼻かさかさ、ぽっくん気をつけて!!
地蔵犬大好きですよ~
2009/12/04(金) 11:44:18 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
寒い日は暖房つけて
ヌクヌクしてね~^^
乾燥肌にも気をつけないと
週末、雨降らないと良いですね
2009/12/04(金) 13:12:24 | URL | [ 編集]
ピン子母
地蔵(笑)
あっ、ごめんなさい(><)
はじめてコメントさせていただきますピン子母と申します☆
先日のコンバーションでお会いできて、ブログを拝見していたのでとっても嬉しくて、ひとり盛り上がってました^^
実は前日から楽しみにしていたんです♪会えてよかったです!!
きんさんもお鼻カピカピなるんですね!ピン子もひどくカピカピです^^;
最近はよくごま油をつけてます(笑)以前はオリーブオイルっ
よっちゃんストーブ待ち遠しいね☆
最後のクリックよっちゃん、おにぎりみたいで可愛いです(*^^*)
2009/12/04(金) 13:35:15 | URL | [ 編集]
meg
暖房は必須だけど、カピカピも注意だよ(>_<)アタシはカッサカッサだけどね(爆)週末、天気危ういね・・・雨だけは降らぬよぉ~祈ってるよ(*^^)v
2009/12/04(金) 14:18:15 | URL | [ 編集]
どん父
羊チャン気になってしょうがないよーーーー(笑

キャンプ楽しんできてね~~~僕は仕事だけど・・・・・・・楽しんできてね・・・僕は仕事だけど(涙
2009/12/04(金) 19:12:54 | URL | [ 編集]
のの
ふっふっふー。
いろいろ情報ありがとね。
日曜日は天気ヨイみたいだから楽しんできてね~♪

やっぱ、皆さん同様、ヒツジちゃんがキニナル。キニナル。キニナルよー。
2009/12/05(土) 01:22:44 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆コメントありがとうございます☆★

*wacoさんへ*
そーなの♪気まぐれでコメ欄openしてみたの♪
気付いてくれてありがとー!!
明日出発なはずなのに、まだまだ起きとるよ!!
羊ちゃん、気付いた!?
そう、まーさんが抱っこして寝るの。。。
2009/12/05(土) 03:00:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
*poohママさんへ*

ハロゲンはまだしも、暖房だと一気に白くカピカピになります(泣
粉吹き鼻です。。。
明日、やっぱり雨かぁーー(泣
地蔵犬、好きですか!??
嬉しい♪
2009/12/05(土) 03:02:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ぐっぱさんへ*
もうストーブ全開の季節ですね。
この前までクーラー全開だったのに。。。
よしきんは寒がりなので、温かいストーブを買ってあげました!
雨キャンプで初使いです(泣
2009/12/05(土) 03:05:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ピンコ母さま*

キャー!!嬉しいです♪
あの、困った顔が可愛いピン子ちゃんっ!!!
忘れられませんっ♪
あぁ、もう1度ピン子ちゃんに会いたいなぁ♪♪
私達も、ピン子ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったですよ★
是非またコンヴァデートお願いしますっ
2009/12/05(土) 03:07:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
*megさんへ*

カッサカサ、私も~。。。
もう、すべてにおいてカッサカサさ。。
残念だけど、雨マークは消えないね。。
でも、行くからには楽しんでくるさ~♪
2009/12/05(土) 03:09:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*どん父さま*

羊ちゃん、可愛いでしょ!?
まーさんがおしりに挟んで?寝るんだよ笑

た、たのしんで、くる、ね・・・

仕事、頑張れよ!!
今度一緒に行こーねっ!!
2009/12/05(土) 03:11:18 | URL | [ 編集]
ayucchi
*ののさんへ*

プププっ!
羊さん、気になるー!??
うっかり写しちゃったからなぁ(笑
あれは、ホントはきんさんのアゴ枕だよっ!!
正解バラシチャッタ。。。。

こちらこそ、情報ありがと★
早速お茶してみたよw
2009/12/05(土) 03:13:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
