よしおときんたの大冒険♪ ご飯とぼーちゃん
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご飯とぼーちゃん
きんたの妹くりこんちから大好きなドイツ菓子屋さん、ausliebeのクリスマス限定お菓子が届いたっ↓
kurisyut.jpg
すごくおいしいお菓子屋さんの限定だから、すぐ売り切れちゃうんだよね~
ありがとう★

そして日曜日に買ったベストも届いた♪
hanbirai1.jpg
可愛いバッグ、ありがとう★

きのこはきんさんに似てると前に書きましたが、こんな所が似てるんです↓
kurisyut1.jpg
ご飯を頭に乗せたまま、ご飯を待ってます(笑)
kurisyut2.jpg
気づくのに時間が掛るというか・・・全く気付きません(泣)
kurisyut3.jpg
こっちがイライラするわっ!!!!!

ここにもご飯待ちの方が1人・・・・・
hanbiraki3.jpg
ご飯の時間が近づくと、こうして食器台の付近で待ち伏せするよしお。。。
hanbiraki4.jpg
今日は、牛さんが安かったので、圧力鍋で煮込んでミキサーかけてペースト状に♪
hanbiraki5.jpg
食べてすぐ寝たら、まーさんになるよ!!!

きんさんは、ご飯もがつがつせず、よしおが食べ終わるのをこうして眺めてます↓
hanbiraki1.jpg
下の歯注意報出てるよ、そして鼻水もね。。。
hanbbiraki2.jpg
寒いので、皆さんも風邪ひかないようにね★





                     明日は布団を干そうっと↓ふれぶるひろば

        ※いつも応援クリックありがとうございます!励みになります!プリンセチア知ってる??


梅松父
アウスリーベは人気あるよねー クッキー類が素朴で好きです。
江ノ島にあるおかしの家チロルのチーズケーキも旨いっすよ!

水っぽい鼻水って可愛いよね!
2009/12/02(水) 08:45:15 | URL | [ 編集]
がぶてん
はじめまして
読み逃げ派でしたが
ウーパーのきのこ氏のうっかりぶりに
ついコメントをしたい衝動にかられてしまいました
水中の生物さんは頭上の異物き気づかないもんなんですねぇ
目が離れている系は親近感があります。私も平目系なので
でわ お邪魔しました♪

2009/12/02(水) 11:51:18 | URL | [ 編集]
パントネフまま
おいしそー
クリスマス限定ケーキって 好い響きだよね
ケーキ 色々食べられる時期になったね
ケーキたべたいな~

バッグは日常じゃ使いみちなにのドデカっでしょ
でもいつか出番がくるかな~
コストコとか♪ 
2009/12/02(水) 12:15:32 | URL | [ 編集]
うりぽぽ
きのこさんきんさんにそっくりですね~。
ポォ~っとしてて(笑)

きんさん、ごはんにガツガツしないし、おっとりしてて、
なんか俗世間から離れた仙人みたい(^_^;)
見てるだけでありがたい気持ちになります!

きんさんの歯が見れて、今日はイイコトがあるかもっ(笑)
2009/12/02(水) 12:32:48 | URL | [ 編集]
poohママ
いつも楽しくみてます!
きんさんの口半開き~も鼻水も可愛い!
よしおちゃんきんた君の会話に2回は見るでしょ!
2009/12/02(水) 16:56:15 | URL | [ 編集]
裸武まま
うちのぼっちゃんは、よっちゃん派だわッ!!
ガツガツ派です(●^o^●)
ってか…きのこさん!!きづいてえ~ッ!!思わず☆画面に話しちゃったよぉ(^^♪
2009/12/02(水) 19:37:43 | URL | [ 編集]
reiko
コメント再開したんだねクリスマス近くまでSさんが焼き続けるから売り切れないよ梅松父さんは藤沢の方なのかなアウスリーベでお待ちしてま~す
2009/12/02(水) 20:46:11 | URL | [ 編集]
コンバーションぶーこ
ぼーちゃん こんばんは!
うちのぶーちゃんはご飯時になるとやくざに豹変します。とても怖いのです。食べ終わるとぶーちゃんになります♪
2009/12/02(水) 22:26:30 | URL | [ 編集]
meg
次はよっちゃん派。ななさんはきんさん派(・∀・)銀次が食べ終わるまで食べずに、ぼーっとしてんの(-"-;)なんでだ?不思議( ´∀`)きのと、きんさんに似てる♪なんか分かる!不思議だ!うん摩訶不思議だ(*´д`*)きんさんへ ななさんも鼻水でるでつ。鼻がピカピカでつ(。・_・。)ノ☆
2009/12/02(水) 23:03:10 | URL | [ 編集]
小太郎かーちゃん
きのこ 可愛い~♪
エラがすっごいキレイ!!!
そんな美人ちゃん見たことないぞ!
あ、立派なアレをお持ちの男子やったな・・・

よっイケメン★

ayucchiめっちゃ大事に育てとんやな~♪


あたい 最近クラゲ欲しいんやけど・・・
大変そうやろ・・・ムリ。
2009/12/03(木) 00:57:05 | URL | [ 編集]
ぐっぱ
きんちゃん
がっつかないで
おりこうだね^^
よっちゃんは・・・
涎垂らす派?
2009/12/03(木) 11:38:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
★☆皆様コメントありがとうございます☆★

*梅松父さま*
アウスリーベのクッキーはホントホロホロしてておいしいんですよね♪
チロルのチーズケーキ、うんうんメモっておこうっと!
それにしても梅松父さんはホント知識豊富ですごいなぁ★

*がぶてんさま*
初めまして♪
いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
そうみたいですよね、いつも頭の上にうっかり餌を落とすと、ずーっとこうなります。。。
あらん、私も離れ目ですよ(笑)
親近感♪♪

*パントネフままへ*
ケーキ、大好き♪
クリスマスはやっぱり白いケーキかな??
あー、食べたい!!!
バッグ、早速使わせてもらうよん★
キャンプで大活躍間違いなしだよ!!
ありがとう♪

*うりぽぽさま*
実はよっちゃんもご飯が出たら出たでがつがつはせず、ちょこちょこ、休み休み食べる感じなんですよ♪
確かに、いつ見てもデーンと座ってるきんさんは何だか拝みたくなります。。
そうだっ、うりぽぽさんはきんさんの歯のファンでしたよね!!!
何だか初めての歯のファンで(笑)とっても嬉しいです♪

*poohママさま*
いつもありがとうございます!!
何度も見て頂けて、ブログしてる甲斐があります!!!
きんさんは、油断すると色んな所が半開きになってしまうので、こうして写真に写ってしまうんですよ笑
私も遊びに行きますねー♪

*裸武ママさま*
よっちゃんも実はガツガツしてないんです(泣)
ご飯→待て!みたいなの、したことない。。。
いつもはい、食べて、食べて!と応援しないと食べません。。。特にフードのみの場合。。。
きのこはいつもいつも気付かないのでご飯に時間が掛ります。。。

*reikoさま*
うん、頑張れ!!!!
ありがとうね、のりPからメール行った??
相当喜んでたよ★
今月遊びに行くわー♪

*コンバーションぶーこさま*
893さんのぶーちゃん!!!!???
わぁ!今度是非生で変身姿を見てみたいです♪
写真撮っちゃうぞーー!!

*megさま*
きんちゃん、鼻水出るのにカピカピな鼻(泣)
ワセリンは欠かせません。。
ななちゃんはいつもピカピカでうらやましいなぁ♪

*小太郎かーちゃんさま*
わかってくれたー!!??
ちゃんとしてたらこんなにフッサーっとなったわ!
元気、元気で可愛く育ったよ♪

くらげ!!??
いーよ!!可愛い♪刺されたらイタイけどね(泣)

*ぐっぱさま*
残念、よっちゃんもあんまりガッツかないんです。。
ごはんを待つことは待つんですけどねー
ガッツく位が可愛くて好きなんですけどねっ
2009/12/03(木) 23:41:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
