よしおときんたの大冒険♪ 田舎の特権♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
田舎の特権♪
昨日はお天気晴れ!!も良かったし、いつものお散歩コースの延長で近くの土手に行きました。

IMG_0121.jpg

さすがっ!!よしきんの半分位まで芝!?が伸びてたけど、ノーリードで遊び放題笑wwwレッドハート
IMG_0130.jpg

2豚とも


IMG_0129.jpg

走って

IMG_0123.jpg

走って、走って
IMG_0131.jpg

あれ??キンちゃんも走るの早くなったねー絵文字名を入力してください
IMG_0124.jpg

キンタ:『デヘヘェ♪そうでちょ~!!』

す、すごい顔

旦那ちゃんの仕事場が市川なので、その辺りにまたお引越しできる様に考え中ですが、田舎ってこういう特権があって良いですよね



おむハハ
気持ち良さそう~~~~♪
昨日はお仕事で会えず残念でしたっっ
でも、でも、市川にお引越し??????
きゃぁ~~~~~いつですか?(気が早い)
ご近所さんになれたらいいな♪
そしたら色々遊べるし、ミシンもGETしたので手作りグッズを一緒に作りたいですぅ~ 教えてもらいながら^^
2007/04/06(金) 20:32:44 | URL | [ 編集]
chiwabull
キンちゃんまた育った??
よっちゃんが小さく見える!

市川にお引越ししてくれたら、うちが近くなるから嬉しいなv-238
市川にも土手があるけど、放牧はちょっと難しいかも。
幕張の海とか、辰巳に行きやすくなるねv-218
2007/04/06(金) 21:44:58 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
ふたりの走ってる姿、可愛いv-413
長閑な風景がたまらないね。こんな風に走らせてあげるの、
主としても嬉しいでしょ?v-22
なぬぅうう?市川かぃ?←病院が遠くなるでなぁ・・・。
でも、新天地でまた楽しい事もたくさんあるよね?

2007/04/06(金) 22:26:38 | URL | [ 編集]
飼い主2号
きんちゃ~~~~~ん!!
デカイーーーーーっ!!!
よっちゃんが小さいのでしょうか?それとも、よっちゃんが小さいのときんちゃんが大きいの、どっちもでしょうか(笑)
我が家の不二子は意外と(?)小さいのですよ。9.3キロなんです。ん?そんなでもない???(笑)
きんちゃんと我が家のギョーザだとどっちが大きいでしょうね?



2007/04/06(金) 22:44:45 | URL | [ 編集]
shiho
楽しそう~!!いいなぁ~こんな場所が近くにあって・・・
キンちゃん、可愛い顔してるぅ~足早くなったの!!
ダイエット効果じゃない?

ウソ~!!こっちの方に、本当に引越し考えてたの!!!
旦那ちゃんは、体、楽チンになるよねぇ~
で、私達も楽チンだよねぇ~って私達は何が楽チンなんだ?

でも、こっち来たら、まずいよぉ~v-391
きっと週3位の勢いで会ってそうだな、うふふv-344
って言うか、よしきん家に私住み着いちゃうかも。
ねっ!危険でしょv-411
2007/04/07(土) 00:10:15 | URL | [ 編集]
マノンママ
こんな音が聞こえて来そうなお写真!
よっちゃんの足はもう大丈夫ですか?完治しました?
きんちゃんの得意げな顔が何とも言えずカッコ良いですね~!
日曜日、楽しみにしています!
何か分かりましたら、またメール下さいね~!
お待ちしております!!
2007/04/07(土) 01:57:56 | URL | [ 編集]
じゅん
だんだんよしきんがこっちに近付いてくるみたい~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁノーリードhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ソンソンはノーリードとかまず有り得ないですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">地平線の彼方まで走って行きそうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/07(土) 03:00:48 | URL | [ 編集]
クロのママ
ノーリードで思いっきり自分のペースで走れるって幸せだよね。
だって、飼い主いると、途中でまってぇ~になっちゃいません?^^;
しかも、とっても綺麗な場所♪
こんなトコで遊べるなんて、よしきんちゃんは幸せだよね
2007/04/07(土) 21:00:49 | URL | [ 編集]
hanahana
二人で広~い草原を思いっきり走り回れて、いいですねぇ。なかなか、こういう場所ってないのですよね。うらやましい~。
二人が一緒に笑顔で走ってくるのが、たまらなく可愛い♪です。
2007/04/07(土) 22:06:27 | URL | [ 編集]
フーバー。
キンちゃん、チミもなかなか大顔なんでないの??
チミもオイ丼が所属する大顔連目指して欲しいお方なのDa!
ノーリードはうらやまちいね~
オイ丼の町は犬に余り優しくないから、お出かけが限られちゃうのDasu。
寂しいね~
2007/04/07(土) 22:14:37 | URL | [ 編集]
チロルママ
広~い草原でよっちゃんきんちゃん気持ち良さそう♪
こんな風に走らせてあげれるのはとっても羨ましい(*^_^*)

お花見ですが、私の体調がよくなくて行けそうにありません(>_<)
よっちゃんきんちゃんそして、素敵なパパさんママさんに
会いたかったのに・・・。悲しい。

なのでお洋服ももう少し待ってね。ゴメンね。
もし、市川近辺にいらっしゃるならもっと会えるかな~。
って、私がウキウキしちゃったりしてね♪エヘヘ。
2007/04/07(土) 22:16:45 | URL | [ 編集]
ウリ
広い~(´∀`)うちの裏の勝手にドッグランとどっちが広いんだろう???
やっぱり2ブヒだと楽しそうデス♪
きんちゃん、走るの早くなったんだァ☆★☆★
2007/04/07(土) 23:10:20 | URL | [ 編集]
マメボス
ひろーいっ!!
全速力なよしきんちゃん、かわいくって笑えますねっv-411
うらやましい土手・・・。
こんな所近くにあったらなぁ。
そうそう、うちの店も市川なんですよ!
2007/04/07(土) 23:57:05 | URL | [ 編集]
バンブーママ
よしきんちゃん、2ブヒv-16とも、宙に浮いてますねぇv-238 てか、なんて可愛いv-10お顔なんだろぅ 
2007/04/08(日) 20:32:16 | URL | [ 編集]
ジロモモ
ドッグランとかお友達とカフェとかも良いですが
こやって自由に遊ばせて自然を楽しんでいる姿を見るのが
私は、一番嬉しい時間なんですよねぇ~♪
(もちろんお友達と遊ぶのも楽しいですが)
2匹とも良いお顔してますよぉ~☆
きんちゃんの「デヘへ顔」、覆面が取れそうですね~w
お肉がムニムニ可愛いです☆
いつかここでよしきんじろももで大暴走させてみたいです♪

市川へですか~?? 去年の8月まで市川だったのに
残念です。
2007/04/08(日) 21:36:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
      ★おむハハさんへ★
市川ってめちゃくちゃ高級住宅街なんですよねー!!!
びっくり!!!
ちょっと考えちゃいますよーv-12
まだまだ先ですが、千葉方面にお引越しできたら、一緒に悪戦苦闘しながらミシン頑張りましょうねv-42絶対!!!!


       ★chiwabullさんへ★
アワアワv-12 キンちゃん、デカクなった!?
先生に怒られるぅーv-356何か最近成長してるのは『顔』だよ!!
顔がでかくなったのかなー???
市川はいつの事やら。。。
でも今まで以上に会える確立が高くなるから嬉しいよねv-343
あ。。でもでも、病院に行けばchiwabullさんに高確率で会えるんだったv-398


      ★Jのおぷくろさんへ★
うん!!!主としてめっちゃ嬉しいv-407
市川は一番の候補だけど、、、いつの事やらv-406
でも病院はアイペット以外ありえないから、遠くてもだいじょうVv-426←古っ!!!!


      ★飼い主2号さんへ★
正解は『キンちゃんが で顔』でしたー!!
不二子さん、よしおよりも小さいのね!!!
写真だと何か大きくて立派な組長に見えるv-416
さすがのきんちゃんでも、じゃがいも&ギョーザちゃんにはカナワナイよ~v-392


        ★shihoさんへ★
引越したら毎日お散歩一緒だよー!!!!アハハv-392
じゃあ、家に『shiho源部屋』を一つ作らなきゃね!!!
想像だけで本当に楽しそう♪
どの辺にするかはまだ検討中だけどーv-278
きんちゃん、少し締まったよ!?
顔が成長してるカモv-405





2007/04/08(日) 22:56:46 | URL | [ 編集]
Apiママ
これは、どの辺の土手ですか?(聞いたらわかっちゃいそう 笑)

気持ちよさそうでいいですね!!!
しかも、すごい広々としてて夕焼けも綺麗v-238
Apiブログにリンクしましたぁー
今後ともよろしくです♪
2007/04/09(月) 12:22:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
      ★マノンママさんへ★
よっちゃんの足、傷跡は残ってますが、もう元気モリモリですよ♪
ご心配頂き、本当にありがとうございましたv-22
お花見、楽しかったですねv-10


      ★じゅんさんへ★
ソンソンちゃんの『フロ上がりの爆走』見てたら確かに、主が全速力でも無理そうですよねv-356
でも思い切り走らせて上げられるのって、嬉しいですよねーv-345
是非今度ランで思い切り!!!!


      ★クロのママさんへ★
クロたんは思いっきり家の中を走り回ったりしないのー??
早いのかなー!?
見てみたいv-391
クロたんは身軽だからひょいひょいって、障害物もかわしてそうなイメージv-519きんちゃんは避けられなくて体当たりv-406


      ★hanahanaさんへ★
こういう笑顔を見ると、何時間でもココにいたくなっちゃいますよねv-398v-343
私まで一人でへらへらしちゃいますよーv-413恥ずかしい。。。


      ★フーバー君へ★
『大顔連』かぁ。。。確かに!!!きんちゃんはよしおの2倍顔がでかい!!
そして目もでかい!!!
『大顔連』に入会出来るように『大顔』特訓頑張るよ!!!


      ★チロルママさんへ★
びっくり!!!どうしたの??大丈夫ですかーv-406
私もチロル家に会いたかったのにーv-356
でもきっとまたすぐ会えますよね!?
早く良くなってまた遊んでねv-343


      ★ウリちゃんへ★
ココは土手だから∞に広いんだよ!!!!
でも虫がいそうv-404
『勝手にドッグラン』って良いねー!!!
アソコは芝とか手入れされてるように見えたけど!?ココはホント草ボーボーv-355


      ★マメボスさんへ★
お店、市川なんですね♪
引っ越したら(いつの事やら)是非行きつけに!!!
土手だからめっちゃ広いですよ!!!!!
ただ、虫が沢山いるっぽいですけどねーv-356


      ★バンブーママさんへ★
可愛いv-346ってありがとう!!!
犬が笑うなんて知らなかったけど、こんな笑顔みたらホント嬉しくなっちゃいますよねーv-378すごいはっちゃけてました♪


      ★ジロモモさんへ★
そうそう!!!よしお1ブヒの時は私も全速力で走らないといけなかったけど、金が来てからこうして2ブヒで思いっきり走り回ってすごい楽しそうなトコ見ると、本当に田舎ってよいなーって思っちゃいます♪
ランもカフェも楽しいけど、大自然を満喫って最高☆ですよねv-291v-344
きっと豚達にとっても、最高の幸せなんだと思います!!!


      ★Apiママさんへ★
リンク、ありがとうございます♪
ココはうちの近くの土手ですよ!!!しかもうちの近くに牛小屋があります!!!びっくりでしょv-529
本当に大自然!!!おじちゃんが乳搾りしてるんですよーv-363
私もリンク貼らせて下さいねー♪
2007/04/09(月) 16:23:28 | URL | [ 編集]
mocoママ
えぇ~!?市川に引越ししちゃうの?
この土手は野田と庄和を挟む川ではないですか?
ここはかなり穴場ですよね。
お願いだから遠くに行かないで下さい。
所で今度お会いしたいのですが
(物質もあるし…)
土日で空いている週はありますか?
ゴールデンウィークでもok。
取り合えず今週土曜日に水元公園の予定もあるのですが…
2007/04/09(月) 20:52:43 | URL | [ 編集]
ayucchi
引越しはあくまで『予定』ですよ♪
まだまだ先のお話ですv-221
今週末は予定があるのですが私も5月はカレンダー通りのお休みですよv-10
後でカレンダー見ておきますね!!!そして連絡取れるようにしなきゃ!!ですよねーv-391
2007/04/10(火) 17:11:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
