よしおときんたの大冒険♪ 更新すごくねっ??
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新すごくねっ??
9月の更新が4回ぽっちだったので、今月はモリモリ更新の10月と決めました!!
嘘かもよ~98666ウェ~~イ絵文字名を入力してください

皆さん、前記事でのメールやコメントありがとうございます♪
お問い合わせが多かった足の裏につける滑り止めクリームの紹介です。
IMG_4013.jpg

『ショーズ・パウワックス』¥1470
アイペット動物病院で取り寄せして頂きました。
*足の裏をしなやかにし、スリップを防ぎます
*砂利道、氷や雪道、アスファルト等、悪路からパットを保護します
*ドッグショーやフローリングでのスリップ、訓練での足のすべりを防ぎます
だって★
実は違うタイプの滑り止めも、もうすぐ届く予定。

フローリングをどうこうするのって、実際は大変ってお家でも、何も塗っていないよりは効果があるかも。

柑橘系の匂いがして、嫌な匂いじゃないし、キンちゃんなんかベロンベロン舐めてるけど、無害だから安心。本当に大丈夫か?

        IMG_4060_edited.jpg

キンタ 『ウェ、まずい~

よっちゃんの容態も、だいぶ落ち着いてきました。
IMG_4009_edited.jpg

よっちゃんの最近の遊びは、軟膏と一緒に写ってる猫ボクサーを、みんなに見つからない場所に隠す事。
その時に鼻を使って隠すので、鼻の下が擦りむけてます。。。
たまに血が出てるし。。。

家ではゴロゴロしてるけど、お散歩我慢してるんだろうなー。
IMG_3987_edited.jpg


仲良し~

バンブーママ
うちもこの滑り止めクリーム使ってたよv-218
フローリングだけじゃなくて、アスファルトとか砂利道とかにでも効くのは知らなかったよぉv-356

よっちゃん、少し落ち着いてるみたいで良かったぁv-411
猫ボクサーの人形隠すのが、マイブームだなんて可愛いねv-345
隠して、あゆちゃんやきんちゃんが見つけてあげるの?v-410

てか‥、どーしても気になったことがv-356
最初の「ウェ~~ィ」は、今、流行の、おっぱっぴー?v-408
2007/10/07(日) 10:01:27 | URL | [ 編集]
Apiママ
きんちゃんの座り方、ぬいぐるみみたいですね
あーApiママかわいすぎて、ノックアウトされちゃいました(笑
2007/10/07(日) 20:18:53 | URL | [ 編集]
タラ
よっちゃん、早く気付けてよかったねー!!
車椅子になる子もいるぐらい、ヘルニアって怖いモンね・・・
元気になってきてるみたいで、ちょっと安心したよ^^
早期発見!
ブヒ観察は大切だv-218
2007/10/07(日) 23:45:28 | URL | [ 編集]
マノンママ
ビックリしたよ~!!!よっちゃん、安静?
でも、早くに診断結果が出て、対処出来て良かったね!!
お姉さんよっちゃんの完全復帰を願うばかり・・・v-356
2007/10/08(月) 01:46:07 | URL | [ 編集]
reiko
よっちゃん大丈夫??ビックリしたよぅv-12
痛いのかなぁv-239とにかくお大事に!!
2007/10/08(月) 19:13:04 | URL | [ 編集]
典7
耳寄り情報だねー
ぜひぜひこれぞと言う一品を見つけ出していただきたいです。
そしたら我が家も便乗させてもらっちゃいます。

実は昨日、絨毯を剥がしちゃいましたー!
バニラの産後で汚れもあって
衛生的にも一時的に撤去でございます。
ジャストタイミングで欲しい情報だよ。
今後もデリケートなお肌にもOKだったとかも聞きたいです。

よっちゃんはマイペースに過ごせてるようで一安心。
いつも通りにプラスαで乗り切っていけそうだね。
ayucchiさんの優しいケアがステキだよ!
よっちゃんだって痛いの飛んで行っちゃったみたい。
猫ボクサーをうまく隠せたかな?
犯人は現場に戻る!?どうか見つからないように・・・
2007/10/09(火) 00:53:31 | URL | [ 編集]
MUM
よっちゃん、いろいろ大変だったんですねv-239
うちも先日、初めてアイペットデビューしたんですよ!
そしたら 『夕方、よっちゃんが来るんだよ!』 と聞いて…
ストーカーのように待ってみようかとも思ったんですけど(笑)
先生に 『今はよっちゃん安静だから…』 と言われビックリしちゃいました。
早く元気になって、病院よりお外でたくさん遊びたいですねv-238
それにしてもきんちゃん…まずいけど気になって舐めちゃうのね(笑)
もの凄い顔しててかわいいv-10
2007/10/09(火) 23:17:03 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママちゃんへ★
『ウェ~~イ!』はおっぱっぴーだよ♪
バンブー君もこのクリーム使ってたんだね^^
効果はどうだった??
ちょっと塗るのが大変だけど、これで効果があるから便利だよねー!!
猫ボクサー、キンちゃんに見つけられたらよっちゃんが怒って大変だよー!!
誰もわかんない所に隠して、いつの間にかその辺に転がってるv-398

★Apiママさんへ★
ありがとぉございますっ!!
たまにこのままゴローンとバランスを崩して転がってる時もあるんですよ(笑)
涼しくなってきたのでApiちゃんと遊びたいなー!!

★タラちゃんへ★
ウェーイ!!そうだよねー。
観察、大切♪
その後マメ君はどう??
今度ゆっくり話そうねーv-343

★マノンママへ★
そうそう。安静なんだけど、元気モリモリで困ったちゃんだよー。。
でも、良くなってきてるから心配しないで!!
ありがとう♪

★reikoさんへ★
よっちゃん、大丈夫だよ♪
もう痛みも無いみたい!!
じゃ●ビー、あった??

★典7さんへ★
絨毯を剥がしたんですかー!!??
そっか、そっかー。。
こんな記事が思いがけず役立ってくれて良かった♪
『いつも通り+α』ホント、そんな感じですv-398
猫ボクサー、もう現場に戻ってるよー。。
キンちゃんが近付こうもんならすっ飛んできて怒ってる。。
何だかキンちゃんがマロンちゃんに思えてきた!!
気弱なおかま仲間って事でv-238

★MUMさんへ★
そうそう!!昨日よっちゃん受診だったんだけど、休みで一日間違えてしまいv-12
今日先生から聞いたよ~!!
今は安静だけど、よっちゃんは元気モリモリです!!
さくらんぼちゃんはどうだったー??
久しぶりに会いたいねーv-10



2007/10/10(水) 01:09:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
