よしおときんたの大冒険♪ ③はごましお
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
③はごましお
昼ごはんの後片付けが済んだら、また海へ

まだパピコのくまさんとご挨拶↓
mameduracyan.jpg
きんさん、ビビリすぎ(笑)
yoyu-.jpg
よっちゃん海にズンズン進む。。。
khengaokin.jpg
おててが両方出てるよ(笑)
調子に乗ったよっちゃんは↓
kaokosuri.jpg
これがゴマ塩だっ!!
naniyo.jpg
顔中砂だらけ・・・・よっちゃんがこんなんなったので。。。
bu.jpg
きんさんの似顔絵と
kawaiioshiato.jpg
可愛い足跡を残して退散・・・・・

外にいると、暗くなるのが早いよね~。
夕飯の準備しましょ★
miteru.jpg
寝ている様で監視役↑
arattesumkri.jpg
まったりしてる間に暗くなり・・・
今日の夜ごはんは↓
yuuhann.jpg
こんなだよ♪
yuumexhi.jpg
さんまは市場で買ったもの!ayucchiはいらないのでまーさんだけ。。
チーズ焼きは、茹でたジャガイモをスライスした上に、ほたてとトマトとしめじとチーズをのせただけ!
激ウマなのでやってみてちょ★
そしてスイーツ担当まーさんが↓
suitoimo.jpg
芋焼いて、中身をくり出して、コンデスミルクと何かを混ぜてバーナーで焦げ目をつけてスイートポテトに!!!!!
う、うめぇーーーーー!!!!!
キャンプは美味しい物に限るよね~♪
しあわせ^^

鱈腹食べたら、ハロゲンヒーター(笑)のゆるい明かりに照らされながら、のんびり談話タイム♪
cyayoshi.jpg
背中広っ↓
cyairogumi.jpg
こうして2日目は過ぎるのでした・・・・







3日目朝!!
kokoha.jpg
寝起きんさんは↓
dokodetuka.jpg
ボケボケで・・・・
kimochiyosio.jpg
よっちゃんはすっきりしゃっきり!!肌荒れしてます。。
so-ne.jpg

さぁ、最後の海だよーーー!!!!
imasu.jpg
朝早すぎて、誰もいない・・・・・
3回目となると、さすがに慣れたもんだね↓
tokui.jpg
hensinkin.jpg
そして、海に入る事を拒否されたよしおは↓
daikaikyaku.jpg

よしおさん。。帰って朝ごはんにしましょうか・・・・・
asamango.jpg
11時にチェックアウトなのでさっさと済ませ、さぁ、撤収だよ!!!
neru.jpg
日向ぼっこのよしお↑と
日陰に避難のきんさん↓
suzudi.jpg
1人特等席で
guxu--.jpg
起きているかの様に寝る・・・・・
コットを片付けした後にやっと役立つよしきんイス↓
kaodayo.jpg
11時チェックアウトなはずなのに、うち以外誰も撤収できてなかったけど、ダイジョブなの???
一応千葉県に住んでるけど、海からは程遠い場所だから、新鮮で楽しかった!!
asita.jpg

来月もまたここで決まりかねっ!!?

大原オートキャンプインそとぼう


                   長々読んで頂きありがとうございまつ↓

          ※いつも応援ありがとうございます!励みになります!へそのごましお?


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/10/15 11:40】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
