よしおときんたの大冒険♪ いらっしゃい♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらっしゃい♪
また9月の事なんですが、29日、キンちゃんの妹クリコと一緒に住んでるおねーちゃんモグが遊びに来てくれました♪

駅で待ち合わせして、埼玉の蕨市にある『アイトールカフェ』でまずはお昼ご飯IMG_3800_edited.jpg


IMG_3814_edited.jpg

まーさんが頼んだグリーンカレー。激辛。ボーボー

IMG_3810.jpg

モグ↑何気によっちゃんに似てるといつも思う。よく観察したら、レモン型の目がすごーく似てると思った♪
IMG_3888.jpg

キンタ クリコ。誰が見てもちっちゃいキンちゃん。

ホントはこのカフェ、リニューアルしたてで、外に小さいランとかあったんだけど、小雨が降っていたのでこの日は遊ばず、家に向かう事に

何せ引っ越してたら初めてのお客様だったので、1週間かけて掃除をしたんだよーってか隣の部屋に全部荷物を押し込んだだけだけどー!!

着いて早々『お兄ちゃん~!』 『妹よー!!』と遊び始めるクリキン
IMG_3827_edited.jpg

IMG_3833_edited.jpg

IMG_3838_edited.jpg

IMG_3865_edited.jpg

本当に見ていてホンワカした気持ちになるよ。

モグとよっちゃんは相変わらず距離を置きつつも近づいてみたり
IMG_3962.jpg

2ブヒともマイペース

みんなで泡の出るお茶?を飲んで休憩してから、田舎を満喫してもらう事に

コースはおばあちゃん家で野菜をもらって、実家でお母さんにモグリコを紹介して児童公園で走って家に帰るコース。

おばあちゃんは張り切って野菜を採っておいてくれたし、お母さんはモグリコに逢えてすごく嬉しそうだった
ホントきてくれてありがとうね♪

本当はこの日に帰っちゃう予定だったんだけど、電車だし、泊まってもらう事に
IMG_3894.jpg

IMG_3904.jpg

すっかり眠るクリコ。キンちゃんと同じでホントおっとりさん
IMG_3924.jpg

そしてモグはかわいい妹をペロペロなめてた。良いお姉ちゃんだね
IMG_3896.jpg

アレ?コレはモグとキンタで合ってるか??

みんなでご飯を食べて、色々話して、楽しい一日だった♪

そして翌日も朝からイチャイチャ遊ぶクリキン
IMG_3936_edited.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3944.jpg

あぁ、本当に微笑ましいよ。
IMG_3961_edited.jpg

一緒に長ーくなって寝てみたり
IMG_3974_edited.jpg

IMG_3978_edited.jpg

座られてみたり。気づくと一緒にいるくりきん。兄弟ってわかるんだろうね

本当に楽しいお泊り会だったよ♪
この際、顔も似てる事だし、モグとよっちゃんもこっそり姉妹って事にしちゃうのはどうだろう??
IMG_3859.jpg


また遊びに来てね


しょ~こ
可愛いネーミングになってます
(*≧m≦*)

2ブヒとも綺麗なクリームですねーv-291

うちの兄弟も喧嘩する時は激しいですけど、でもやっぱりふっとした時に一緒に居たりします^^
2007/10/03(水) 14:47:20 | URL | [ 編集]
chiwabull
久しぶりv-344
ブログは欠かさず見てたんだけどv-356

お泊まり会、楽しそうだね~
クリちゃんのアップのお顔は、本当にキンちゃんそっくり!
ほのぼのした感じが、よ~く伝わってくるよv-398
2007/10/03(水) 18:22:54 | URL | [ 編集]
タラ
ほんとそっくり!
小きんちゃんだねv-10
モグちゃんも、ひょっとしてクリコちゃんときんちゃん間違えてたりしたりして(笑)
(犬だからそれはないねe-263
最高に楽しんだんじゃない!?v-398
2007/10/03(水) 20:49:39 | URL | [ 編集]
マノンママ
こーれーは!!たまらん風景ですなぁv-10
きんちゃんとクリコは相変わらず激似だしv-238
確かによっちゃんとモグのお目目はソックリだぁ!!!
みんな仲良しで最高だねv-238
寒がりマノンは、確かに夏でもハァハァしなかったわv-356
ってことは?今度は温泉計画ってことでv-344
2007/10/04(木) 00:36:47 | URL | [ 編集]
バンブーママ
きんちゃんの妹ちゃんが遊びに来てくれたんだね~v-410
とても仲良しコンビで、あゆちゃんのブログ読んでるだけで微笑ましい気分になったよぉv-344
やっぱし、兄妹だって本能的に分かるのかなぁ?
ねぇ?よっちゃんって、他のワンコ苦手v-239なんだっけ?

そぉそぉ、あゆちゃん、まだお仕事復活してない?
10日過ぎに平日‥どうかなぁ?v-415
2007/10/04(木) 04:00:43 | URL | [ 編集]
チロル☆ママ
こんにちは~。ひろばから来ました(^^)
同じ野田に住んでいるので仲良くしてください~♪

金太くんの方が年下なのに、体は大きいんですね~。やっぱり男の子と女の子の違いかな?

かわいいフレブルちゃんたちが微笑ましいですね(^^)
2007/10/04(木) 11:41:54 | URL | [ 編集]
ayucchi
★しょ~こさんへ★
『くりきん』美味しそうですよねv-10
兄弟ってやっぱり一度離れても覚えているものなんですかね??
よく母犬に合わせたら子供は覚えてたけど、お母さん犬は初めまして風になってると聞きますが。。。
兄弟くっついていると何だか微笑ましいです♪

★chiwabullさんへ★
元気してたー??
心配してたよ。
いつ更新されるかわからないブログを欠かさず見ていてくれたなんて嬉しいっv-406ありがとう♪
やっぱりクリコはきんちゃんにそっくりこだよねー!!!
性格がほんとおっとりだからいるかいないかわかんないよー!!!

★マノンママさんへ★
そっくりこでしょ??
ミニきんちゃん、かわいいんだよー♪
きんちゃんはクリコを伸ばした感じ!!!!
温泉行こう♪行こう♪
そんなに私の体が見たいのねー??あ、すみません。。。
いつ行くー???

★バンブーママちゃんへ★
やっぱ兄弟愛で結ばれてるからわかるんだろうねー♪
よっちゃんは他のワンコが苦手じゃないけど、たまーにいるのよ。
今無職だよーv-356そして10日以降の平日も暇暇!!!
お誘い待ってるよーv-343

★チロル☆ママさんへ★
初めましてー♪
同じ野田にフレブルちゃんがいたなんてっ!!!!すっごく嬉しいです♪
こちらこそ仲良くして下さい!!
早速リンク貼らせて頂きましたーv-290
この辺は中々他のワンコと遊ばせられないですもんねー(汗)
今度是非一緒に遊んで下さいね!!!
2007/10/04(木) 13:18:43 | URL | [ 編集]
メイコ
いや~どうもお邪魔しましたv-10みんな優しかったしチョー楽しかったですv-238
しかしモグリコと私くつろぎすぎだったね・・・。また行くねv-91
月末楽しみだね~
2007/10/05(金) 12:30:50 | URL | [ 編集]
ayucchi
★タラちゃんへ★
タラちゃーん!!コメント返事飛ばしちゃったよーv-356ごめんねv-409わざとじゃないよ!!!!
モグ、キンちゃんとクリコを間違えてくれたら楽しいけど、さすがにデカさが違うからねー。。プププっ!!

★メイコちゃんへ★
くつろいでくれて嬉しかったよ♪
おばちゃんに、『メイコじゃないよ、レイコだよっ!!』って言ったらそれ以来間違えるのが怖いらしく、『彼女はニラどうにして食べた??』とか彼女になってるよー。。かわいちょーにv-393
また来てねv-345
2007/10/05(金) 14:09:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
