よしおときんたの大冒険♪ キャンプ入団!!9・23、24!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ入団!!9・23、24!!
もう10月なのっ??
9月の事なんですけど。。。
初★キャンプしてきました!!
場所は君津のイレブンオートキャンプ場
IMG_3768_edited.jpg

『ど~も♪よしきんです。今部屋でくつろいでます』

この日の為に、キャンプ用具屋さん?を色々回って、色んな道具を揃えてきたよしきん家。
このよしきん’Sルームも大活躍です♪

初キャンプなので、まずはお試しで2家族でお泊り
そのお相手は・・・
IMG_3689.jpg

『オレです、源です!!』
源さん、着いてみんなが悪戦苦闘しながらタープを建てるのを横目に草をムシャムシャ。この顔、お気に入り

そして、お泊りはしなかったけど、デイキャンプに遊びに来てくれたお久しぶりの
IMG_3692_edited.jpg

『チロルでちゅ。おねいたんになったの、でも弟はお留守番なの。』
チロルちゃん、また大きくなってたねー!!

男性軍は初タープ建てに一生懸命
IMG_3687.jpg

お家で予行練習が出来れば楽だけど、こんな大きなの家の中で広げられないもんねー。
キャンプの回数が増えれば上手になって行くんだろうね

キャンプ場に12時入りだったのに、色々準備に時間が掛かってお昼のパスタを食べ終わったのが何時だ??
IMG_3693.jpg

チロルちゃんは5時でバイバイなので、急いで近くのおびつ川へお散歩に行きました。
でも、途中の急な坂でコケた私。。みんな、恥ずかしかった??
IMG_3686_edited.jpg

キンちゃん 『あちゃー><』

IMG_3725.jpg

chiro.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3717.jpg

チロルちゃんは川遊びって言うより川に浸かってたね

また急な上り坂をゼハゼハしながら登って、キャンプ場に着くともう薄暗くなってました。
外で生活なんてした事無いから何だか自然を満喫
チロルちゃんとバイバイして、今度は夕食作り

よしきん家はこの日、朝5時頃家を出て、キャンプ場の前に保田漁港で新鮮な魚介類を調達してきました!!

IMG_3742_edited.jpg

サザエさん。私は嫌いだから食べなかったけど、みんな喜んでくれて良かった
お外のご飯って格別においしいよね
ご飯はshihoさんと源パパちゃんが作ってくれました。
おいしかったよー、ご馳走様

IMG_3699.jpg

キンちゃーん、顔がやばいよー

IMG_3755.jpg

IMG_3734_edited.jpg

ブヒ達もすっかり外に慣れたみたい
BBQのお肉は美味しかった??もらえて良かったね

何か外で過ごすとホント日が暮れるとか夜になる瞬間とか体で感じるから不思議
テントは買わなかったので、初めての車中泊

よっちゃんはすんなり寝てくれたけど、
IMG_3759_edited.jpg

キンちゃんは
IMG_3765.jpg

『ケッケッケ・・・』怖いよ、やめて~!!
相変わらず、まーさんとキンちゃんのイビキで熟睡出来なかったけど、楽しかったから良いや。

次の日も朝からお散歩して、朝食作り
IMG_3772_edited.jpg

焼きおにぎりや目玉焼き、朝から沢山食べました。
すごく規則正しい生活だよね

源さん、初めての車中泊で熟睡出来なかったみたいで朝からオネムちゃん
IMG_3766.jpg

かわいいね

初キャンプ、すごく楽しくってすっかりはまっちゃいました
これから涼しくなるし、キャンプしまくらなきゃ!!
次はどこのキャンプ場に行こうかねー!?


yuka
キャンプいいなぁ~。楽しそう・・・
うちの旦那は、ものすご~くインドア派なので、外でバ~ベQとかやったことありません。
なんで外で食うの?みたいな?v-393
でも私は、バリバリ外派なので、うらやましい・・・
学生の頃 キャンプ場で、夏休み中ずーっと駐在してたので、キャンプファイヤーとか組めちゃいますv-392 サバイバルな女でした!!
2007/10/01(月) 21:27:19 | URL | [ 編集]
バンブーママ
キャンプ‥私も経験したことないんだけど、楽しそうだねv-218
しかも、よっちゃん&きんちゃんもテントの中でお利口に待てv-222できてて偉~いv-411

サザエとかご飯めっちゃ美味しそうなんだけどぉv-405
あ~、もう私の食いしん坊ぶりがバレてしまうぅv-399

自然の中にいると、よしきんちゃんも、源さんも顔が一段と
生き生きして見えるねv-354

2007/10/01(月) 23:15:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
★yukaさんへ★
うちも最初は外寝??無理って感じだったんですよー!!
でも実際やってみたら楽しかった♪
旦那さんを説得してやってみて!!!
快感です♪

★バンブーママちゃんへ★
やっぱ、外にいる時って顔が違うのかなー??
よしきんテントは中が広いから以外と楽しんでたみたいだよ♪
サザエ、美味しかったらしいよんv-238
やっぱ、キャンプって楽しい♪
2007/10/02(火) 11:57:42 | URL | [ 編集]
reiko
コノ前はどうもお世話になりました♪キャンプグッズ色々買ったんだねぇv-392持ってくる?外ご飯美味しいよねv-353
きんたの潰れ顔、なんか四角くてカワイイーv-347
2007/10/02(火) 11:59:09 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よしきんちゃん!キャンプたのしそうですね。見てるだけで行きたくなっいますね。秋の方が涼しくて蚊とかでなくなっていいでしょうね?ウチの子も連れて行ってあげような~!
2007/10/02(火) 13:47:53 | URL | [ 編集]
★こじママ★
キャンプ、とっても楽しそうです(^_^)
お昼寝中のきんちゃんのお顔、かわいくて笑っちゃいました♪
夜のきんちゃんも(笑)
川でも、みんな気持ち良さそうに遊んでいますね☆
ごはんもとってもおいしそうです♪
2007/10/02(火) 20:38:00 | URL | [ 編集]
タラ
きんちゃんの「あちゃー」顔、最高!!
よっちゃんはどこでも寝れる子なんだね^^
なんでもやってみると、楽しかったりするんだよね~
2007/10/02(火) 23:37:28 | URL | [ 編集]
マノンママ
本当に楽しそうv-10食事も美味しそうだなぁv-352
マノンも早く皮膚を治して参加させて欲しいよぉv-290
ただ、マノンてば凄い寒がりなのよv-404
こないだ、ちょっと寒かった日はガタガタしてたv-356
冬になったらどうすんだろ?
きんちゃんもよっちゃんも良い子にしてるねv-421
2007/10/02(火) 23:44:37 | URL | [ 編集]
ayucchi
★reikoさんへ★
この前はどーもね♪
キャンプ道具、何でも言ってくれれば持ってくからさ~v-91
きんちゃんの四角顔、私も気に入ってるー!!!!
見た時はストッキングの刑?かと思ったよーv-398

★Pudgy & Ooloo Bonzo さんへ★
今更ですが、パッジーさんちのブログをリンクさせてもらっても良いですかー??そしたらブログに遊びに行きやすくなるのでv-344
夏のキャンプもきっと良いんだろうけど、秋はキャンプの季節!ですよね!!
でも、暗くなるのは早いだろうけど。
今度一緒にいきませんかー??

★こじままさんへ★
すっかりキャンプにはまっちゃいましたよ♪
自由だし、自炊も楽しいし!!
ブヒも大満足だったと思います!!
涼しくなったからまた一緒に遊びましょうねv-398

★タラちゃんへ★
きんちゃんに『あちゃー』って呆れられちゃう様じゃ、駄目だよねーv-356
だってあのドンくさいきんちゃんだよ!?
何でもやってみると楽しいんだよ♪
だから色々なトコ行ってみようよ!!

★マノンママさんへ★
あららー。やっと涼しくなったと思ったらマノンちゃん『ガタガタ』震えてるの??
冬はお洋服で凌ぐか、思いっきり遊ばせて体を温めるしかないねー。。
でも、マノンちゃんって暑さには強い子だからじゃない??
そういえばマノンちゃんが『ハァ、ハァ』してるトコ見たことないかも??
2007/10/03(水) 00:55:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
