よしおときんたの大冒険♪ わさビバ静岡!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わさビバ静岡!
最近、土日祝日も仕事が多いまーさん・・・
土曜日も仕事がてら静岡へGO♪

こつぶ家のお誘いでクレ家へお邪魔させてもらいました!
メンバー紹介↓
こつぶのこぶす日記』より、こつぶ&まめ蔵
kotubu.jpg
ブログで見るより小さくて、ヒヨヒヨしてて可愛かった♪
mamezou.jpg
ぬおー!!もう、文句なしでしょ?たまらんでしょ?

BULLDAX』より、ELLE&BECK
elle1.jpg
シャイだけど、とっても美人さん♪よしおがスキになっちゃったの
beck.jpg
シュッとしててASH大好きベック♪きんのイボを確認中(笑)

small beans』より、あずき&茶まめ
azuki1.jpg
まーさんの手の平に収まっちゃうんじゃ!?ブログで見るより小さいの♡、しっかりフレンチ体格なあずき
cyama.jpg
ムクムクしてて転がりそうな茶ま♪キレイな色のスイッチが付いてるよ(笑)

そしておうちにお邪魔させて頂いた『NO BUHI,NO LIFE.』より、ASH&CUTE&EVIS
ash1.jpg
すごく人懐っこくて一番寄ってきてくれたASH!すっかりファンになっちゃったよ♪
cute.jpg
誕生日だったCUTE!!大人しくて賢いおりこうさんっ
evis.jpg
デデデデーんっ!!!!顔、デカかわいい♪♪さすが、多くのファンを持つEVIS!!!

お洒落でステキなおうち♪
ドッグランも広くて、溜息が出ちゃうーーー!!う、うらやましい・・・・・・・
そして何よりみーーんな優しくて、アットホームで、緊張してたayucchi&まーさんもいつの間にかみんなに昔からの友達みたいに接してましたっ

tcrice.jpg
タコライス!!!!美味しかった~♪
お料理もお洒落!!!!
御馳走様でしたっ

11頭もいるのに、みんなマイペースで仲良し♪
          azmameのコピー
可愛い小さいコンビ↑
kindaare.jpg

gyahahamumumu.jpg
トイレを枕にするエビちゃん↓
          toireyoinioi.jpg
今回は急で手作り出来なかったケド、大人気だったう●こさん帽↓
evinkokin.jpg
こちらの方々にも大人気↓
unchis.jpg
こうして被ってくれる男性陣が、大好きです(笑)ありがとうございますっ★

楽しい時間はホントにあっと言う間に過ぎちゃった。。。。
幸せな1日を皆さん、ホントにホントにありがとうーーーーーー!!!!!!!!
何とこの日撮った写真の枚数208枚!!!!

帰りに寄ったSAで、ステキな物も発見したよ↓
wasabi.jpg
わさびストラップだよ~!!!ムムム・・・・・・か、かわいいでしょ???アレ??

何と、SAでちょっと休憩のはずが起きたら朝の6時だった・・・・・
でも、7時30頃には家に着きましたっ
konnannsite.jpg
こつぶ家からよしおが大好きな音が出るおもちゃも頂いちゃった↓
thankyou.jpg
hiromiちゃん、こんなにステキな出会いをありがとう!!!!!!
そして、皆さん、ホントに楽しかったです!ありがとーーーーーーーー♪♪



                 8時から写真編集始めました、今何時?↓

  ※いつもクリックありがとうございます!励みになります!元気がでます!寝ずに頑張れます!
【2009/09/07 02:10】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
