よしおときんたの大冒険♪ お注射
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お注射
土曜日はよしおの通院日・・・
notteku.jpg
今回で4回目の注射です
          dokoikukasira.jpg

          yoshionobyouin.jpg

          arann.jpg
着いて早々病院のドッグランの前の朝顔の葉っぱで会議中↓
saradaba.jpg
※食してません(笑)

病院の後は、きのこの水草を見にホームセンターへ♪
きのこ、何してるかな??
orusubancyo.jpg
もちろんお留守番(笑)
raraararararara.jpg
行く途中にあるお店のドアが開いていて、冷たーい冷風が!!!!!
pokkunnmokke-.jpg
※『モッケー』×→『オッケー』○

@ 『きんさんは、ちょっと入れないんだよ~』
hairitaidetu.jpg
あーーーー。きんさん、出入り口の前で寝そべり歩くの拒否!!!!!
その間お客さんは、クスクス笑いながら反対側のドアから出入りしてたケド・・・・きんさーん(泣)
恥ずかしいのは我慢するけど、重いの抱っこは嫌だよぉーーーー

願いも空しく、14.●キロを抱っこして強制移動したけどね♪

よしおは毎回お注射で痛い思いしているはずなのに、嫌がらず今回も頑張りましたっ
yochiogabattang.jpg
偉かったねー、よっちゃん!!!!!

きんさんは相変わらず帰りの車の中でも、マイペース↓
guxu.jpg
ウンテンデキナイヨ。。。。

apipo.jpg
今週末で病院も一段落だから頑張ろうねっ

最近のきのこのお気に入り行動↓
a-kawaii.jpg
水槽に反射した自分の姿にうっとりすること数分間・・・・・
きのこって、ホントは人でしょ??



               台風に飛ばされないでね♪クリックしてね♪↓

    ※いつも応援クリックありがとうございます!とても励みになります!明日も頑張れます!
【2009/08/31 02:25】 | ★病院★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
