よしおときんたの大冒険♪ マメマメ★デート
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マメマメ★デート
昨日は病院でかわいいコと待ち合わせ♪

よしきん 『誰が来るの~!?』
IMG_3481_edited.jpg


『ボクですよ~♪』
IMG_3483_edited.jpg

そう!マメタロウ君♪

この日はキンちゃんがワクチンの予約だったので待ち合わせてご飯を食べに行きました
キンちゃん、体重測定の結果、13.5キロ
今までで最高記録
本格的に一緒にダイエットしなきゃだめだな。。。
でも、マメちゃんも超太ってたって

病院を出て、柏の葉ららぽへ
行く途中、道を間違えてすごい時間かかちゃった。。
みんな『何でアイペットからの道のりを間違えるのー??』って思うんだろうな。。。でもナビどおり行ったんだよナビの嘘つき

やっと着いたので腹ごしらえ
IMG_3490_edited.jpg

マメタロウ 『ボクのも頼んで下さいよ~!!』

マメちゃんはブタの耳??と砂肝の何か干からびた系などなど注文♪
その干からびた系をよしきんが気に入っちゃって後から追加したよー。
沢山もらちゃってごめんね、マメちゃん

沢山お話して、雨も止んだのでお隣のペットショップへ

       IMG_3502_edited.jpg

よっちゃんは猫ちゃんに夢中!この猫ちゃん、フレンチブルが大好きなんだって!!ガラス越しだけど擦り寄ってきてじゃれて遊んでたよ!!
かわいかったー♪

お外のドッグランで放牧

IMG_3506_edited.jpg

IMG_3511_edited.jpg


IMG_3513_edited.jpg


IMG_3533_edited.jpg


マメちゃんは走って追いかけたい派だけど、よっちゃんもきんちゃんも中々走らない。。。
まめちゃん、それでも一生懸命誘ってくれたよ
3ブヒとも仲良く遊べて楽しそうだった

      IMG_3532_edited.jpg

キンタ 『コレ、気になっちゃう感じぃ♪』

んじゃ乗せちゃおっ
IMG_3523_edited.jpg

もちろんマメちゃんも

IMG_3525_edited.jpg

マメちゃんはスルスルーっと一人で降りてきたよ♪感動!!

マメちゃん、遊んでくれてありがとう!!

すごく楽しかったね♪今度はお買い物ツアーだね!!!

IMG_3541_edited.jpg

かず
うわー!!楽しそうですね!!
柏の葉とは柏にあるんですか??
アイペット、今度行ってみたいのですが、よしきんちゃんに教えてもらったと言えば大丈夫でしょうか??
うちのブーも、最近毛が抜けて抜けてなんだかまだらにはげができちゃいました。
土日は、よしきんちゃんがいそうな場所に行くのですが、なかなか会えなくて。でも平日もランチなどいくのですね!!
今週はドコに行きますか??ホンットに会いたいです!!
2007/09/13(木) 11:11:01 | URL | [ 編集]
タラ
火曜日はありがとね!!
マメがお世話になりやしたv-355
ホンット楽しかったよ♪♪
マメも私も満足な休日だったーv-438
よしきんちゃんとも(なんとか?)上手く遊べたしv-398
今度は買い物だよ!!!

きんちゃんへ。
一緒にダイエット、がんばろうです!  マメより。
2007/09/14(金) 01:01:25 | URL | [ 編集]
バンブーママ
マメちゃん可愛いですね~v-345
まだパピコe-78なのかしら?
そして‥相変わらず、よしきんちゃんもラブリ~e-266 きんちゃん、13㌔台に突入i-198
今度、抱っこさせてぇi-233i-235
よっちゃんが猫i-101に夢中になって見ている後ろ姿が、バンブーにそっくり〔笑〕
2007/09/14(金) 11:30:43 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃんも13㌔台、一緒ですねe-266
いつ見てもきんちゃんのお洋服かわいいです★
おしゃれだなe-68
猫ちゃんをじっと見つめるよっちゃんかわいいです♪
柏の葉、早く行きたくなっちゃいましたv-398
もう、過ごしやすくなりましたよねっv-411
2007/09/14(金) 22:18:49 | URL | [ 編集]
sayo
よしきんちゃん、マメマメ★デート楽しそうだね^^
ねこが気になるよっちゃん、可愛い~♪
そして、滑り台の上でご満悦そうなきんちゃんも
いい顔してるね☆ 洋服も超かわいいっ!!
最後のマメちゃんも好きだなぁ。
2007/09/15(土) 01:15:26 | URL | [ 編集]
マノンママ
レイアウトが変わってる!!!カワイイv-351
マメ君と会ったんだ~!!いいなぁv-291
きんちゃん太ったの?私も3キロ太ってた(健康診断)
オリコウよっちゃんに、またマノンを教育して欲しいよぉv-364
また、遊ぼv-351

2007/09/16(日) 00:17:29 | URL | [ 編集]
shiho
マメマメデート楽しそう♪
キンちゃんカエルの洋服可愛いね!!
ピッタリだ!!
病院からの道、間違えたのねぇ~(^_^;)
またナビに騙されたかっ!!
2007/09/18(火) 20:59:48 | URL | [ 編集]
MUM
とっても楽しそうな1日ですね~!!
よっちゃんきんちゃん、相変わらず仲良しさんだなぁ♪
でもきんちゃん太っちゃったんだっ。
うちも記録更新中ダヨ~(汗)
最後のマメタロウくん…ほんとにワンコですか?(笑)
その名のごとく、オマメみたいでとってもかわぃぃですね★
2007/09/18(火) 23:15:49 | URL | [ 編集]
ayucchi
★かずさんへ★
先週は幕張のドッグ何とかに行ってきました!!
お知らせ遅くてすみません。。
土日、千葉を中心に動いてます♪見かけたら声を掛けて下さいね!!
そしてアイペットですが、よしきんに教えてもらったと言わなくても大丈夫ですよ。予約制なので、事前に電話をして行くと良いと思います!!
早くブーちゃんのはげが治ると良いですねー★

★タラちゃんへ★
楽しかったねー♪
大笑い三昧の1日だったよv-10
金マメ、太ってたねーv-12
やばいぞー!!!
お互い次会うまでにやせなきゃね!!!
*マメちゃんへ*
ダイエット?なぁに??
きんちゃんより

★バンブーママちゃんへ★
マメちゃん、パピコに見えるけど、大人なんだよー♪
かわいいよねv-238
バンブー君もニャン子好きなの??
よっちゃんは首輪が切れそうな位必死で猫を覗いてた!!!

★こじままさんへ★
涼しくなってきましたよねー!!
得に夕方は♪
キンちゃんのお洋服、ありがとう!!
私も気に入ってますv-10でも、近くで見ると何??って感じですよ!!
柏の葉、ゆっくり出来て良いですよねー♪今度一緒に行きましょっv-238

★sayoちゃんへ★
マメちゃん、マメッ子だよね♪
何か、『マメちゃん』って合ってる♪
私も最後のマメちゃんの写真、お気に入りなんだー!!
キンちゃん、滑り台の上で満面の笑みだったよv-221
でも絶対降りられないけどねーv-356

★マノンママさんへ★
キンちゃん、今までで一番太ってた。。。
やばい、腰とか足とかv-406
でも、そんなに食べさせてないんだけどねー。。。
マノンちゃん、その後皮膚はどうかな??
涼しくなってきたからまたアソボー!!

★shihoさんへ★
そうなんだよー。。。
16号左に曲がる一歩手前を曲がってしまいv-406
すんごい細い道をグルグル同じ車2台連なって寂しくウロウロしてたよ。。。
着くまでに相当時間掛かっちゃったv-404
タラさんに悪いことしたなー。。
ナビにやられたーv-406

★MUMさんへ★
さくらんぼちゃんも体重増加中??
でも、もっちりしてたもんねv-363
何キロくらいあるのかな??
次会うのが楽しみー!!!
マメちゃん、マメマメしててかわいいでしょ!?
性格もかわいい子なんだよーv-524
今度みんなで遊ぼうねv-345


2007/09/18(火) 23:39:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
