よしおときんたの大冒険♪ マイナスイオン
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイナスイオン
結局完徹でそのまま高速に乗りバビューーーンとこちらへ↓
nantaisan.jpg
標高約1300m、涼しかーーー
kinkimochi.jpg
まずはマイナスイオンを浴びに↓
          ryuuzunotaki.jpg
気持ちよくてスキップしながら歩いた道↓
          _MG_6023.jpg
朝の空気ってサイコー!!!ラジオ体操したい気分♪

続いて・・・・
          kgeon.jpg
滝続き・・・・・・・滝とよしお
          kegonyoshio.jpg

滝を堪能した所でやっと朝ごはんだよ♪
niku-.jpg
残念ながら肉は無いけど、お弁当を作ったのよ♪
nanninnmae.jpg
もちろん2人前ですが何か?
obentoyoshi.jpg
あんまり早すぎて、周りのお店も閉ってる所があったからお弁当持ってきて良かった!
wa--i.jpg
おやつをどうぞ↓
kinoismo.jpg
お芋大好きんた↓
imoumai.jpg
ベロがハムになってるよ(笑)

よしきんの食べ残しに興味を示す?↓
tobno.jpg
作った時間1時間、食べた時間15分・・・・・・・
食べ終わったらいよいよこの日のメイン!!!!!
_MG_5849.jpg
かわいい♪コレに乗るよーーー!!??
違った!!こっちだ↓
_MG_5855.jpg
ボーダーが似合う船長さんよろしくね♪

よしおは3回位乗った事があるんだけど、きんさんは初めて!!!
どんな反応を示すか楽しみだ★
mizuumimumumu.jpg

_MG_5911.jpg
中禅寺湖からの景色は別世界にいる様に綺麗
_MG_5895.jpg
モーターボートが大好きなよしお♪
kireidarp.jpg
おじさんも説明に一生懸命↑
oyajimaemiro.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
さてさて、きんさんはと言うと↓
          mumumumada.jpg
う~ん、口を真一文字にして迷惑そう。。。。。

約10分間だったけど、凄く楽しくて良い思い出になったね♪
おまけに、ホントは6000円だけど、安くしてもらちゃったしね♪♪

帰りにどーしてもまーさんが食べたいと言うこちらへ↓
urikire.jpg
美味しいらしく、午前中で完売・・・
何とまーさん、いつの間にか予約していたらしく、5本もお買い上げしてたよっ!!!
ayucchiはあんこ嫌いで食べられないのに、誰がそんなに食べるのさっとボソっと言ってみたら・・・
まーさん 『羊羹は俺のカロリーメイトだからっ』
・・・・・・・・・・・・・。

帰って午後からプール開きでもするか!と早々撤収してきました♪
早朝は何と言っても涼しいし、最高のピクニックでしたっ

          nikkoyosiokin.jpg







                お盆もお仕事頑張ったまーさんに愛の1票を↓

    ※いつもクリックありがとうございます!とても励みになります!夏バテにも勝てます♪
【2009/08/17 00:00】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
