よしおときんたの大冒険♪ ドブ男
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドブ男
土曜日、暑かったので夜お散歩に行きました♪

夜のお散歩道、たまにはノーリード
付けの練習をします!!

この日は、キンちゃんが大爆走!!!
何と、畑→田んぼ→畑→田んぼ→畑→田んぼ、田んぼの水を飲むの繰り返し。。。
大笑いをしながら台風の後のぐちゃぐちゃな畑や田んぼの中を走り回ってる。。

呼んでも全然来ない。。。さすがにまーちゃんもブチ切れて、愛のムチが飛びました。。
でも笑ってた。。。

よっちゃんもキンちゃんの暴走ブリに驚いたみたいでこの日はいつも以上に良い子ちゃん。。

帰ってお風呂に直行
IMG_3459_edited.jpg


田んぼに入ったはずなのに、ナゼかドブ臭いー!!!
何度も『ウォエっ、ウォエ!!!』っとなりながらシャンプーしました。
洗い終わったのは夜中の2時。。。
何だか泣けてきたよ。。

キンちゃんのばかー!!!!
IMG_3438_edited.jpg

きんた 『知らないプー』

     IMG_3462_edited.jpg


よっちゃん、しっかり教育してやって


TAkabON
畑⇔田んぼ+田んぼ水の飲む 無限ループ!!
光景が目に浮かび、へへ、すいません、笑っちゃいました~~。
逆に自分の立場だったら俺もきっとブチ切れですね。
ニニは怒られるとすぐごろ~んして、ごめんなさいorごまかすのですが、
きんちゃんすごい、それでも笑ってるんですね!!
脱帽です。
2007/09/11(火) 01:43:22 | URL | [ 編集]
おむハハ
きんちゃんってばホント好きだよね~
この間大吉は初海経験したけど、ビビッて腰引けてました
きんちゃんみたいに水大好きになって欲しいけど、その後のシャンプーが大変だよねっっ
今回も一人でシャンプーしたの!?
2007/09/11(火) 07:49:57 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃんの大爆走見たいっ!!
きんちゃん、寝てるイメージしかないからなぁ。。。
夜中のシャンプー大変そう(>。<;)
ご苦労様でした!
2007/09/11(火) 08:44:16 | URL | [ 編集]
Apiママ
想像するだけでも、楽しそうな大爆走。
きんちゃん楽しかったでしょーね。

でも、夜中にシャンプーは大変ですね
ayucchiさんお疲れ様でした!!
2007/09/11(火) 13:42:00 | URL | [ 編集]
shiho
ドブ男って言うから、まーさんが町内会の掃除中に
ドブにはまったのかと思ったよ!
違ったのか~(^^)
2007/09/11(火) 19:19:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
★TAkabONさんへ★
そうそう、笑っちゃでしょー!!?
でも、ホンットに臭くて泣きそうでしたよv-406
キンちゃん、肉をブルンブルンさせて畑や田んぼを飛び回ってましたから。。
思い出したくない!!!
ニニ君、ちゃんと「怒られた」ってわかるんですね。キンちゃんは何だかわかってないみたいv-357おめでたいヤツです。。

★おむハハさんへ★
もちろん、一人でシャンプーしたよ。ついでによしおもね。
きんちゃん、外の水は好きだけど、お風呂は大嫌いなんだもん!!!
フロでシャワー掛けると『びくッ!!』って震える位嫌い。
何てヤツなんだー!!!
大吉ちゃん、海怖かったんだねー。以外と平気そうなのに。。
今度一緒に行ってみようよ♪

★ウリちゃんへ★
もう体調は大丈夫なの??
キンちゃん、寝てるイメージ。。確かに!!
でも、夜のキンちゃんは怖いよー!!狼だよ♪
今度夜散歩しよう!!ホントのキンちゃんを知っても、嫌いにならないでねv-398

★Apiママさんへ★
お久しブヒでーす♪
キンちゃん、相当楽しかったみたいですよ♪
でも、せっかく耕した畑(何も植わってないけど)なのに、ドスンドスン走ったら迷惑ですよねー。。やばいやばい!!
夜中のシャンプー、最高に疲れました。。

★shihoさんへ★
さすがに市だから!!
でもあんな狭いドブにまーちゃんがハマルわけないじゃん!!!
あ、内緒ね♪
はまっても、やっとこ片手位だよ。。。(笑)
2007/09/11(火) 20:15:40 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃん、ノーリードでたくさん走っていいなぁv-398
そこはやめて~っていうとこになぜか行ったりしますよねっe-2
そこがまたかわいいんですけどe-68
きんちゃんも笑って泥んこになって思いっきり楽しめたようですねe-266
2007/09/11(火) 20:45:29 | URL | [ 編集]
バンブーママ
きんちゃーんv-356ど~しただ?
いつも、おっとりなイメージしかないからビックリだよぉv-405
大暴走v-355しちゃったきんちゃん見てみたいなぁv-398  あゆちゃん、真夜中i-118のシャンプーお疲れ様でしたv-411
2007/09/12(水) 01:58:02 | URL | [ 編集]
sayo
”ドブ男”と見て、まーさんかきんちゃん、どっちだ!?
って思いながら読んでたよ。
きんちゃんだったか。
しかし、大笑いしながら走り回るってすごく楽しかったんだろうね。
きんちゃんもドブ臭さを感じてたのかな?
もしそうなら、それでもなお笑ってる、怒られても笑ってる、
ってよっぽどだよね^^
良かったねぇ~、きんちゃん♪
そして、シャンプーお疲れ様、ayucchi ^^
2007/09/12(水) 11:34:36 | URL | [ 編集]
典7
ドロドロ(笑)臭ってきそうですよ!
さぞかし楽しかったことでしょうね。
きんちゃんお茶目だね、ますますファンになっちゃうよ。
マロンも幼い頃に暴走したことあるけど
飼い主としては捕まえるまで
ドキドキして活きた心地がしなかったです。
2007/09/12(水) 12:04:16 | URL | [ 編集]
reiko
オエってなりながらのシャンプーお疲れちゃんv-8クリコも普段ドン臭いくせにたまにすばしっこくなる時あるよーv-393叱られるときの逃げ足もイラつくほど素早いですv-359
2007/09/12(水) 12:32:36 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじままさんへ★
きんちゃん、相当楽しめました♪
そうなんですよねー、『そこだけは行かないで!』ってトコに絶対行くんですよねー。何でだろう。。。
でも、笑顔だからなんだか許しちゃいます。。

★バンブーママちゃんへ★
きんちゃん、夜は強いよー(笑)
昼間はおっとりなのにねー。夜はお盛んで困っちゃうv-8
何かエロトークみたい。。

★sayoちゃんへ★
エヘヘー!!きんちゃんでした。
ホント、臭かったよー!!!!
確かに、ドスンドスンいいながら走ってたけど楽しそうだった♪
でも、もうあのお散歩コースはNGゾーンになったよ(泣)

★典7さんへ★
生きた心地がしない。。うんうん、わかりますよー!!!
でも、きんちゃんメッチャ足が遅いのでその辺は安心なんですけどねー。。
あのおっとりそうなマロン君も暴走したんですね!!
見てみたーい!!!
もう、そうとう臭くてボツボツが出来ないか心配でした(汗)

★reikoさんへ★
やっぱりー!そっクリコだもんね♪
でも、きんちゃんは逃げ足も遅いけどねーv-8
まーちゃんにひっぱたかれても全然無関心だったよ。
ホントあつかましいよーv-16
2007/09/13(木) 01:10:25 | URL | [ 編集]
MUM
あははっ!きんちゃんの大暴走!!
(笑い事じゃない?!)
きっとよっぽど楽しかったんですね~♪
やっと涼しくなって、思いっきり走り回れるようになったから!一夏分のストレス発散?!(笑)
…でも夜中の2時までシャンプーは泣きそうかも(-_-;)
2007/09/13(木) 01:32:48 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMちゃんへ★
わかってくれるー!?夜中のシャンプー。。
実は今休職中なのでそんな事もできるけど、仕事だったら次の日休んでるよねv-12
キンちゃんはいい場所みつけた!!って感じだったけどねv-12もう二度と行かないよーv-356
2007/09/13(木) 01:43:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
