よしおときんたの大冒険♪ 柏の葉ランチ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏の葉ランチ
9月は毎日更新♪とか何とか言っちゃって~
もう4日になちゃいましたね

昨日は柏の葉でクリームズのお茶会をしてきました
クリームズ、メンバーは
IMG_3321_edited.jpg

お久しぶりぃ♪babyフェイスのモモンちゃん
会いたかったよ~

IMG_3328.jpg

とっても小さくってタレ目なマノンちゃん


IMG_3327_edited.jpg

デブっちょきんちゃん

皮膚トラブル中のよっちゃんは実家でお留守番
やっと涼しくなったなーって思ってたのに、この日は暑かった!!

IMG_3342.jpg

もうすぐハロウィンだね、モンちゃん

IMG_3344.jpg

マノンちゃん、似合いすぎぃ

ここに来ると、被り物絶対被っちゃいますよね!
キンちゃんは頭が大きくて被れませんでした。。。

      IMG_3318_edited.jpg


色んな話で盛り上がり、美味しいデザートを食べ、涼しくなったので外のランにいくと・・・!!!
何とっ!!パントネフ君だー!!!
IMG_3399_edited.jpg

うぉー!!!!!
可愛すぎる!!
パントン君のアイラインとネフ君の小ちゃさがたまらん
一緒に遊んでもらいましたー

IMG_3355_edited.jpg


IMG_3372_edited.jpg


IMG_3386_edited.jpg


IMG_3411_edited.jpg


IMG_3409_edited.jpg



IMG_3397_edited.jpg

おりこうさん3ブヒのモデルショット!!

マノンちゃんはチョコチョコ色んなトコに挨拶しに回ってた!!
モンちゃんは抱っこちゃんだったよ♪
IMG_3332_edited.jpg

お耳がー!!!プププ!!


楽しかったねー、今度はよっちゃんも一緒に遊んでね

IMG_3068.jpg

Pudgy & Ooloo Bonzo
わ~い!みんなカワイイね、クリームズ。ウチのパッジーもそのうち仲間に入れてね!これからいよいよ涼しくなるから柏の葉もまた連れて行きますので、会えたらいいなあ。よろしく!!
2007/09/04(火) 23:06:03 | URL | [ 編集]
MUM
みんな楽しそう~!被り物も似合ってるし!!(きんちゃん残念。)
よっちゃんのトラブルはその後どうですか?
早く治って、次回は一緒に行けるといいね~!
2007/09/04(火) 23:14:15 | URL | [ 編集]
マノンママ
楽しいお茶会だったねv-10
久しぶりにモモンちゃんとも会えたよ~。
マノンのチョンマゲ、はまってる~v-291
んで、超!感謝です!
マノンの皮膚トラブルにいち早く気付いてくれて!!!!
ってか、私、ママ失格・・・。
夏毛の抜け替わりだと思ってたんだよね。
あれからジィジも帰って来て、ayucchiにめちゃくちゃ感謝してたよv-355
また、ゆっくり話そうねv-351
2007/09/05(水) 00:58:52 | URL | [ 編集]
おむハハ
いいなぁ~ クリームズ!!
日曜日休みだったから誘おうと思ってたけど、色々用事もあって・・・
最後のよっちゃんのすねた顔かわいい~
皮膚は大丈夫?
今週も日曜休みだけど、台風が心配!!
やっと涼しくなってお出かけできるのに、雨(しかも台風じゃ)どこも行けないじゃーん
2007/09/05(水) 06:22:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
パッジーさん、大歓迎ですよ♪
どんどん涼しくなって、保冷剤も入らなくなってきましたね!!
もう少しの辛抱です!!
柏の葉、楽しみにしてますよー!!

★MUMさんへ★
きんちゃん、被れるのはくましかなかったです。。残念。。
よっちゃんの心配ありがとう!
今は毎日2回、抗生剤とビタミン剤を飲んでます。
涼しくなると落ち着くのかなー??
それまで頑張ります!

★マノンママへ★
良かったね、病院行って!!
確かに、季節変わりだし、抜け毛かなー??って思うよね。
でも、後は治してあげるだけ!!
早く良くなる事を祈ってるよーん!!

★おむハハさんへ★
そっかそっかー、お休みって言ってたもんね♪
台風、日曜日までには行っちゃいそうじゃない??
涼しくなってきたからまた豊州でも行きたいなー♪
2007/09/05(水) 13:47:29 | URL | [ 編集]
★こじママ★
クリームズかわいいですっe-266
柏の葉は、被り物もあってついつい楽しんじゃうんですよねv-398
最近行っていないのでまた行きたくなりましたe-267
よっちゃんはやく良くなるといいですねv-354
2007/09/05(水) 20:56:10 | URL | [ 編集]
バンブーママ
クリームズ軍団、ちょ~可愛いv-238
きんちゃん、被り物ダメだったの~?残念、見たかったなぁv-239

てか、あゆちゃんは、ほんと色んなフレブルちゃんを知っていて凄いなぁv-354って思ったよ~
2007/09/06(木) 01:04:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/06(木) 17:40:04 | | [ 編集]
典7
写真がすごくキレイ!
今度マロンも撮ってくださいよォ。
ぜひぜひクリームズにマロンもヨロシクです。
2007/09/07(金) 14:50:50 | URL | [ 編集]
タラ
見事にクリーム!!
きんちゃんの、頭でかくて被り物かぶれなかったってのが笑えちゃったよ^^
みんないい表情してていいな♪
偶然の再会ってのも嬉しいよねv-238
2007/09/07(金) 23:36:12 | URL | [ 編集]
タラ
もちろんv-218
Bulldossもいいねっ!
どこにでも付き合っちゃうよ~v-415
2007/09/07(金) 23:41:15 | URL | [ 編集]
パントネフまま
バッタリお会いできてうれしかったです♪

そうかぁ~
クリームズだったのですね
気が付かなかったです
だから、ネフが有頂天にズイッコしてたんだね(笑)

パントンとネフの画像をこんなにも...
ありがとうございます
いただきます

きんちゃんはとってもやさしいですね♪
次回はパイド&クリーム ファミリーズでも(笑)
2007/09/08(土) 16:22:43 | URL | [ 編集]
sayo
楽しそうだねー!
よっちゃんは、大丈夫?
早く良くなって一緒に遊べるようになると良いね。

被り物は楽しいよね!
しかし、きんちゃーんっ!被れなかったとは。。
きんちゃんの被り物、好きなのになぁ。
残念。
2007/09/09(日) 01:15:15 | URL | [ 編集]
shiho
いいねぇ~クリームズ♪
みんな可愛い(^O^)
クリームは、ほんわかぁ~って感じだよね。羨ましい!!
被り物、本当マノンちゃん似合いすぎだね(^O^)
2007/09/09(日) 01:38:13 | URL | [ 編集]
ウリ
クリームズにうちのがんちゃんは入れるかなぁ。。??
何だか涼しくなったと思ったら暑くなったりで、体調悪いっ(-。-;)
マノンちゃんのお殿?お姫?似合ってる~♪
きんちゃんの被り物見たかったな・・・。
2007/09/10(月) 17:49:27 | URL | [ 編集]
ayucchi
★こじママさんへ★
クリームズ、ホンワカでしょ!?
被り物、被りたかったですーv-406v-356
また新しいシリーズが出てたので是非行ってみて下さい♪
でも、小次郎君も頭でっかくて被れないかもー!!!

★バンブーママちゃんへ★
キンちゃんが被れる被り物、あったんだよー♪
でも、くまだけどー。。。
バンブーちゃんも今度一緒に行こうね!!

★典7さんへ★
写真、褒めて頂きありがとうございます♪
マロン君、撮らせて下さいよー♪
是非是非!!!
生マロン君に会いたいなー!!!

★タラちゃんへ★
きんちゃん、被れなかったけど、乗っける事は出来たよ!!
bulldoss、ありがとう♪
この日は憧れのパントンフ君と会えて嬉しかったよー♪
偶然って嬉しいv-351

★パントネフままさんへ★
この日はありがとうございましたv-238
ホントに嬉しかったです♪
ネフ君、人間だけじゃなくってキンちゃんにも張り切って『ズイッコ、ズイッコ』してましたねv-10
かわいかったーv-238
また遊んで下さい!!!

★sayoちゃんへ★
よっちゃん、その後も良くも悪くもなってないよーv-406
でも大丈夫だよ♪ありがとね!!
被り物、残念だったよ。。。
でもデカ頭のキンちゃんだから仕方ないv-356
次回の新作に期待!!!

★shihoさんへ★
クリーム、ほんわかだよー!!!
マノンちゃん、超似合ってるでしょv-411v-352
笑っちゃったv-290
キンちゃんにもコレ被らせたかったなー♪

★ウリちゃんへ★
がんちゃん、クリームズに入って!!!
ウリちゃん、体調悪いんだー。。大丈夫!???
でも、私も体調良くないよーv-356
マノンちゃん、お殿様だよ♪
きんちゃん、もう被り物かぶれないのかなーv-406がっかり。。。











2007/09/11(火) 00:33:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
