よしおときんたの大冒険♪ よっちゃんの負け~!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よっちゃんの負け~!
ビックリする出来事が起こりました!!!

きんちゃんはいつもよっちゃんの言う事は絶対聞く子。
ご飯もよっちゃんが食べ終わってから食べるし、おもちゃもよっちゃんが横取りすれば譲る。おやつだってよっちゃんに譲っちゃう位なのにー。

きんちゃんがある物で遊んでる途中、いつもの様によっちゃんが横取りしようと近づいた瞬間!!!

『アウアウアウっ!!!』っと!!!!!

IMG_3294.jpg


えー!!??きんちゃんが怒った!!しかも噛んだ!!!
よっちゃん血が出たー!!

大した傷じゃなかったけど、びっくりだよ

IMG_3298.jpg


きんた 『このコブタ子だけは渡せないんだいっ!!』

このコブタ子、きんちゃんが小さい時からのお気に入りで、入院中も一緒にいた子なの。
まだ食べ物ならわかるけど、こぶた子がそんなに好きなわけー??

普段は放り投げてあるのにー。。

よっちゃんはよっぽど驚いたのか、私にぴったりくっついて何だか悲しげでした。

IMG_3301.jpg


立場が逆転したのかなー?と思いましたが、その後、いつも通り何でもよっちゃんに譲るきんちゃんに戻ってた。。
何だったんだ??何かが乗り移ったのか??

IMG_3292.jpg


きんた 『よっちゃん、ごめんちゃい、でもコブタ子は渡せないゴニョゴニョ・・・』

IMG_3293.jpg

よしお 『あたしに逆らうなんて、10年早くてよ!!』
かず
どーもです!!かずです。
よしきんちゃん、喧嘩ですか??
きんちゃんが噛むなんて!?想像できませんね(会った事ないけど!!)
うちのコはフレンチの男の子だけに威嚇します。
大型犬は大丈夫なんですがね。何なんでしょうか??
しかし、きんちゃんは丸々しててかわいいですね。今度会いに行っても良いですか??
うちのブーも連れて行きますのでv-10
2007/08/29(水) 19:55:54 | URL | [ 編集]
おむハハ
え~~~~e-330
あのいつも穏やかなきんちゃんがよっちゃんを!!!!@@
何があったんだろうね・・・
でも、ご飯もよっちゃんより後から食べるとかにもビックリだよぉ~
心配したけど元に戻って良かったね♪
2007/08/29(水) 21:15:51 | URL | [ 編集]
shiho
ビックリだ!!
普段はほっておいても、その時はすんごく興味ありありだったんだねー
だって2枚目のコブタ子咥えてるキンちゃん、
先っぽニョロっちょ、してるもんねー(^^)
2007/08/29(水) 21:40:56 | URL | [ 編集]
MUM
ビックリ!!きんちゃんが暴走?!
きっとなにか理由があったんですよね、きんちゃんなりのなにかが…(-_-;)
よっちゃん、ビックリしちゃったね~!
きっと多頭飼いのおうちではよくある話なのかは分かりませんが…相手があの優しいきんちゃんだけに、きっとビックリ2倍だよねっ!
でも、また仲良しな2ブヒに戻ってくれてよかった★
…もしかしてきんちゃん、いつもはパワーを隠してるんじゃぁ…?(笑)
2007/08/30(木) 00:17:08 | URL | [ 編集]
マノンママ
コメントおひさしブヒんこ♪
やっとこさ、パソコン見る時間出来たよ~。
よしきんコンビに何が起こったのか?と
びっくりんこv-12
穏やかきんちゃんが初めて見せるオトコの顔v-91
コブタ子だけは譲れないんだろうな~。
マノンはケージ内の牛は持ち出し禁止なのに
ここ数日出してくるよ~v-393
面白い話が沢山あるなりv-290
またご飯食べようねv-351
2007/08/30(木) 02:04:17 | URL | [ 編集]
ウリ
うちも、最近がんちゃんがやりますっ(>。<;)
前はご飯もあげたりしてたケド、最近は自分から飛びかかって戦い挑んでる。。。本気でケンカして、ヒヤヒヤすることもありますよ。
寝るときは一緒にスヤスヤなのに。。。
きんちゃんも男になったのかしら???
2007/08/30(木) 08:51:38 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃん、よっぽどコブタ子ちゃんを
渡したくなかったんですねv-398
きんちゃんにとって宝物なんですねっe-68きっと。
よっちゃんもびっくりですよねv-405いつもやさしいきんちゃんがってe-2
よっちゃんの傷は大丈夫ですか?
でもまた仲良しよしきんちゃんに戻って
安心ですっe-266

2007/08/30(木) 20:33:39 | URL | [ 編集]
タラ
よしきんちゃんがケンカ?
きんちゃん、お年頃なのかねぇ^^
ケンカはケンカでも、噛むとよっちゃんも主もびっくりだねー
よっちゃん、ほんとに切な顔だ~v-356
そうだ!
もう少ししたら、Droopyどうだろ!?
2007/09/02(日) 00:06:15 | URL | [ 編集]
バンブーママ
よしきんちゃんケンカi-198ってビックリi-183しちゃったよぉ!
でも、きんちゃんにとっては、コブタ子ちゃんを取られたくない一心で、よっちゃんにささやかな反抗v-359をしたのかもねi-205i-238
2007/09/02(日) 23:38:46 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★かずさんへ★
『ぶーちゃん』ってお名前なのですね!!
かわいい♪
大型犬、うちも好きですよー!!
何でですかね??
是非遊びに来てください!!!
大歓迎です♪

★おむハハさんへ★
キンちゃんの反抗はコレっきりだよ!!
なんだったんだ???
そうそう、いつもよっちゃんがご飯食べるの待ってるんだよ!言わなかったっけ??
それなのにーv-12
でも、またすっかり穏やかな日々に戻ってるよ!

★shihoさんへ★
『先っぽ、ニョロっちょ!!』笑
そうそう、興奮してたのかな??
この日は、コブタ子をあご枕にして寝てたよ!

★MUMさんへ★
パワーを蓄えてそう!!
2ブタいるけど、普段喧嘩なんかした事ないのにー(泣)
不思議だよねー、よっちゃんもショックだったみたい。。
でも今はまた超仲良しになってるよ♪

★マノンママへ★
牛って?ぬいぐるみ~??
何か見せびらかしたいのかね?かわいいv-10
キンちゃんはうちの若頭になりました!!
なんちゃってー!!

★ウリちゃんへ★
えー??がんちゃんが??強くなったねー♪
また大きくなったんだろうなv-16
きんちゃん、オカマちゃんから男になったのかな??これからが楽しみだっ!

★こじままさんへ★
コブタ子はキンちゃんの一番大事な宝物みたいです!
でも、放り投げてあるけどv-406
噛まれたよっちゃんはすごくシュンとしてたけど、噛んだキンちゃんも、すごーくシュンとしてたんですよ!『間違っちゃった。。』って感じで!!
今はラブラブです!!

★タラちゃんへ★
噛んだんだよー!!!ビックリだよ。。
でも、もう治ってるけどね!
アレ以来、よっちゃんは横取りする時こっそりする様になったよ(笑)
涼しくなってきたね!!Droopyも行きたいけど、bulldossも行きたいんだー♪
付き合ってくれるぅ??

★バンブーママちゃんへ★
反抗期なのかも??
って今は普通なんだけどね!!
あの時のコブタ子は、きんちゃんにとって、よっぽど素敵な女性に見えたのかもね(笑)
2007/09/03(月) 23:28:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
