よしおときんたの大冒険♪ アニマル*リーディング
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマル*リーディング
今日、ららぽーと柏の葉のペットステーションで、キャサリン・オールセンさんによるアニマルリーディングを受けてきました!

■アニマルコミュニケーターとは?
「頑張ってしつけているのになかなか理解してくれない」「ペットの健康状態が気になる」などの疑問・質問に、キャサリンが、ペットの心の声を読み取りお答えします。ペットの心の扉を開き、どうすることが良いのかを導いてくれる、それがアニマルコミュニケーターの役割です。


キャサリンさんは、天才!志村どうぶつ園などでもお馴染みですよねっ
_MG_3352のコピー
はっきり言って、イベント事には全く興味無しなまーさん&ayucchi・・・
でも、ジョーカーズダイニングで働いてる友達に、キャサリンの事を聞いた時、「予約しなきゃ!」と思ってしまったのです・・・・
そう直感したのはきっと、よしきんがキャサリンを通して私たちに伝えたい事があるからなんじゃないのかな?っ感じてね・・・

ここからは長いです!!!
アニマルリーディングは賛否両論あると思いますが、興味のある方のみお進みくださいっ
まず、キャサリンを通してよしきんに聞きたい事を予め考えておくのですが、色々ありすぎたり、何も聞きたく無かったりで困りました!!

以下Q&Aです (Q→質問、A→キャサリンの答え、@→ayucchiの感想、ま→まーさん)

Q 『キャサリンに会わせてくれたのは、よしきんが私達に何か伝えたい事があるからですか?』

A 『そうです。まず、よしおは、アレルギーがあります。いつも寝ていたり、遊んでいる場所に、ウール素材の物がありますよね?それが原因です。』
@ (あ、ある~怖っ

A 『そしてきんたは嫌いな人がいるからその人について話したいと思っています。』
@ (ひょえー!!シギャピーっ!!)

ま 『嫌いな人とはまさかっ、私ですかっ!??』

A 『NO!!』

そしてここで、きんたの嫌いな人、嫌いな原因の説明を受けました。こちらは私達の胸にしまっておきます。

よしおのアレルギーについては、食べ物など詳しく教えてもらいました。そしてきんたが肉が大好きだと言っている事も教えてもらいました(笑)
          _MG_3339のコピー
食事面はすぐにできるので早速出来ることをやってみようと思います!

Q 『よしおはカメラが嫌いですか?』

A 『あまり長くレンズを向けられていると、挑発されている様に感じてしまいます。お散歩中も、スキな子とは目を少し合わせ、目をそらし、また目を合わせ、遊びに誘いますが、苦手な子は目をそらしません。なので、レンズを長くむけられてると、チャレンジされてるかの様に感じでしまいます。レンズを目に例えて話してきたのはよしおが初めて!』
@ (カメラが大きな目に見えるって聞いた事ある様な・・・)

Q 『なぜご飯をあまり食べないの?特に朝』

A 『どちらか、少しづつ食べる子はいませんか?』
@ (よしおの事だっ!!!)
A 『少しずつ食べるのが好きなんです、問題ないです』

Q 『体調について、今辛かったり、痛かったりする所はないですか?』

A 『よしおはアレルギーが辛いです。きんたも少しアレルギーはあるけど、よしお程ではない。後は大丈夫です』

Q 『きんたを迎えた事でよしおが我慢している事はありますか?』

A 『よしおは魂がまだ若いので、自分の感情をコントロールせず、全て表に出します。みんながよしおの事をどう思っているのか、気になって仕方ないのです。
きんたは何度も生まれ変わっているのでとてもたくましく、どっしりしていて何事も、どんな人でも見通してます。だから落ち着いて何でも、OK。大丈夫。と構えていられるのです。きんたが嫌いな人に会った時は、行動でサインを送るから、きんたを信じて欲しいと言っています。』

ここで25分のタイマーが鳴る・・・・は、はえーーーー!!!!!

通訳→『最後に何か聞きたい事はありますか?』

ま 『よしおはきんたの事をどう思っていますか?』

A 『きんたは見た目も強そうで、ハンサムでまーさんに似ているから大好きだと言っています。』
@ (ププププっ)

@ 『私たちに何かして欲しい事はありますか?』

A 『きんたはダディが特に大好きです。一緒に寝転がり、テレビをみたりするのがスキだと。。そして今、とても幸せで、満足していて、すごく感謝していると。。。(涙)
よしおは、ママの事をとってもスキです。そしてもっとよしおに注目して欲しいと思っています。もっと色々して欲しい。そしてもっと女の子らしい首輪が欲しいと思っています。あと・・・・、お気に入りで、いつも口に咥えている赤いゴム製のおもちゃがあるでしょ!?あーいうのをもっと沢山欲しいと言っていますよ。』
_MG_3335のコピー
@ (赤いアレ・・・・あぁ・・・よしお・・・)

最後にチャームをよしきんが選び、キャサリンさんからプレゼントしてもらいました。
_MG_3380のコピー
よしおは骨の形のもっと大きな白いチャームか、このピンクが欲しかったらしい。そしてきんさんはこの青いチャームか、金のネジみたいな形のが欲しかったみたい。。。

25分は本当にあっと言う間!!!
次回キャサリンさんが来日した時はまた迷わずリーディングを受けようと思います。
よしきんとの絆がもっともっと深くなった様な気がしました


最後にお隣のジョーカーズダイニングで、ランチを!!
kasiwanoha.jpg
きんさんが大好きなお肉を注文↓
          _MG_3331のコピー_edited-1
・・・・・全て皿から落してしまうきんさん・・・・・・・
          _MG_3330のコピー
よしおは上手ね♪

キャサリンさん、よしきんと話せる魔法の時間をありがとう。






                  毎日愛してるって声に出して伝えよう↓


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

【2009/07/15 16:37】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。