よしおときんたの大冒険♪ 更新頑張っちゃうぞぉ♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新頑張っちゃうぞぉ♪
みなさーんどうですか??こちらのブログ。。。
前のが見やすかった???
何となくそんな気が

こちらに引越しを決意させたのは!!!
デジイチを購入したので、キレイな写真でまた新たに始めたいなぁと思いましてアップロードファイル絵文字名を入力してください
ではでは早速日曜のお花見の様子をご覧下さいませです音符元気
IMG_0016.jpg

あいにくの曇りでしたが、さすが桜の名所『権現堂』
菜の花とのコラボレーションでまるで「あの世」の様ですね桜の花びら
風が結構強かったので花びら桜花びらがひらり、ひらり

IMG_0021.jpg

よしおの足の事もあり、日中は人間のみでお花見してきました♪


家に帰って、よしおがお出かけをせがむので、キンちゃんも初めての桜だしなーって、今度はみんなで夜桜を見に行く事にはーと3つ

IMG_0051.jpg

夜の桜はコレまた雰囲気がガラリと変わり、何だか神秘的な感じですよねー桜

IMG_0061.jpg

よしお 『たこ焼きの上に乗ってる鰹節、食べたい。。。』

IMG_0084.jpg

きんちゃん、かなりお疲れはわかるけど、そんなお手手で大丈夫なのかい??

最後にどう??ガーベラheart0
IMG_0040.jpg

おむハハ
そーそー源さんも買ってたし、ayucchiさんも買ったんですよねー
これでうちの旦那もやっと火がついたっっ
デジイチを手にするの日は近いかも~~~
このブログもかわいくって見やすいですよ♪
2007/04/02(月) 15:24:37 | URL | [ 編集]
chiwabull
デジイチ買ったのね!
やっぱり、きれいだな~。 悩むな~。
夜桜、きれいだよねv-252
昼間の桜もいいけど、私は夜桜の方が好きかも。
ブーちゃんたちも、ゼハゼハしないしv-218

キンちゃんのお手手、すごいね!間接はどうなってるのかしら?柔らかい。

よっちゃんの怪我はどうですか?
パックリっていうことは、結構な出血だったんだろうな。
お大事にねv-222
2007/04/02(月) 15:24:41 | URL | [ 編集]
さくこ
よくお話にはでてくるよしきんちゃん、よろしくおねがいします(^O^)
さくたろうときんちゃんが似てるって言われて、気になってました。
デジイチ、私も最近買ったのです!!!
お仲間ですね、とりまくっていきましょー(^O^)
お会いできる日が楽しみです。
2007/04/02(月) 15:28:28 | URL | [ 編集]
チロルママ
よっちゃん大丈夫ですか??
お散歩出来たみたいなので復活しつつあるのかな?

デジイチ買ったんですね~♪
一度手にすると止まらない・・・(笑)
今度、パー子軍団になりましょう!
デジイチもつと遠征したくなっちゃうらしいですよ!!
2007/04/02(月) 16:16:21 | URL | [ 編集]
hanahana
こんにちは!HANA HANAです。きれいな桜&菜の花ですね。(笑)
最後のガーベラも素敵♪(笑)
よしきんちゃんのケガ、大変でしたね。早く治ってくれるとよいですね。
デジイチいいですね!我が家は、昨年秋にハンディカムを買ったのですが、なぜかハンディカムで静止画ばかり撮っています。(本当は、動画を撮るためのものでしょう?・笑)
2007/04/02(月) 18:12:36 | URL | [ 編集]
Bamboo蕨
こんばんゎ!
桜&菜の花とても綺麗ですね~(^艸^*)
最後に出てきたガーベラは、私の1番好きな花です。


前のアメブロも可愛いかったけど、今のブログも可愛いですよねっ(〃∀〃)
ただ、ケータイからだと絵文字使えないんですね‥?


(笑)きんチャンかなり、お疲れのよぅで。。手は痺れたりしなかったのカナ?
よしおチャンの傷の具合はどぅですか?(ノ_・。)


平日に柏の葉に行くとき、お声かけても迷惑じゃないですか?(>_<)
1度で良いからランでよしきんチャン達と遊んでみたいです(^-^)
2007/04/02(月) 20:19:35 | URL | [ 編集]
クロのママ
まぁ~ついにデジイチ購入したんですね♪
やっぱり綺麗ですね♪
私もほしいなぁ~って思いながら、旦那に「まず、それで練習もっとしぃ」って言われて、買えてません。
いつになったら、上手に写真撮れるようになるのかしら?^^;

それにしても、きんちゃん、どんな姿勢?
え?
こんな寝方もするの??
2007/04/02(月) 20:55:17 | URL | [ 編集]
ウリ
ちょっとパソコン放置ぎみで。。。なかなか見れなかったら、よっちゃんケガしてるしっ(>。<;)大丈夫ですか???
FC2ムズカシイですよね~!画像もいちいちリサイズですヨ。。。最初めちゃくちゃ小さいし。画像アップロードするしかないし。
でも、はじめちゃったからやめられないし。。。お互い更新頑張りましょう♪
2007/04/02(月) 21:46:19 | URL | [ 編集]
フーバー。
キッキンちゃん!!その寝相はどうした事かね~??!!
その技、1本、取られたなり~!!
...ママンがたまらなく可愛いと申しておるだすよ。
チミはなかなか気になるお方なのDa。
2007/04/02(月) 23:07:59 | URL | [ 編集]
源ママ
キンちゃんの手、見てる方が辛い・・・
なんだかヘンテコな向きだ。
「権現堂」さっきニュースでやってたよ。綺麗だね~
デジイチデビューおめでとう♪
今度使い方勉強会しよ~

2007/04/02(月) 23:25:09 | URL | [ 編集]
マノンママ
デジイチはどんな感じですか?やっぱり良いんでしょうねっ!桜と菜の花の写真ステキ!よっちゃんの足は順調に回復していますか?心配なので私が舐めてあげようかな?(←迷惑?)
日曜日の件、カキコを拝見する限り、柏の葉なんでしょうか?
詳細が決まりましたら、メールをいただけると嬉しいです(^-^)/
お待ちしています!
2007/04/03(火) 00:42:23 | URL | [ 編集]
mocoママ
こちらへご挨拶が大変遅くなりましてすみません。
先日はありがとうございました。
あの日はせっかく幸手まで行ったのに桜見る余裕がなかったですね。
また行ったのですね。混んでいたでしょう?
よっちゃんやっぱりまだ安静なんですね。
大丈夫?なんだかゴメンね。
きんちゃんは相変わらず笑わしてくれるこのポーズ。
そんなに疲れちゃったの?可愛いですね。
また回復したら絶対遊んでくださいね。
2007/04/03(火) 08:03:58 | URL | [ 編集]
飼い主2号
下の記事で『ぱっくり』って言ってましたけど、よっちゃん大丈夫ですか??
お散歩できるなら、もう平気なのでしょうか?お大事にしてください!

桜がホント、キレイですね!桜と菜の花のコラボなんてステキすぎます☆

きんちゃんの画像を見て、2年前くらいの大晦日元横綱○けぼの氏のKOのシーンを思い出しました。。。

きんちゃ~ん!お手手がしびれちゃうよ~~~(笑)
2007/04/03(火) 09:38:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
      ★おむハハさんへ★
ありがと♪
見やすいですかー??
おっ!旦那さんもデジイチをv-212
やっぱりキレイに撮ってあげたいですもんねーv-415v-343おむハハさんも、『親バカ推進会』に入部決定ですねv-391

      ★chiwabullさんへ★
メールくれたのね!?
さっき気づいたよーv-345ありがとうv-413
デジイチ、良いよー!!やっぱりチト違うよねーv-363
夜桜、何か独特な雰囲気があって良いよねー!
桜見るだけで気分が上がるもんねi-184桜って不思議。。
よっちゃんの怪我だけど、ほとんど血は出なかったんだよ!
今は硬いかさぶたになってます。心配かけてごめんねーi-182


      ★さくこさんへ★
初めましてー♪
BBQは楽しみですね!!
さくたろう君、拝見しましたよー(画像で)
かわいいi-233i-234
コロッコロですねv-16
デジイチ初心者なのでお会いできた際は是非ご指導お願いしますv-219


      ★チロルママさんへ★
そうそう、うちも買いましたよぉv-10
確かに、「どこか遠くに行きたい♪」ってなっちゃいますねーv-218
でも、チロルちゃん家が先輩なので、今度是非「テク」を教えて下さいなv-421


      ★hanahanaさんへ★
ハナちゃんの画像、とってもキレイですよね!!
気になってましたv-535ハンディカムだったんですね!!
私も悩みましたよーv-356
でも、カメラより難しそうだったので断念しましたv-406
きんちゃんは元気モリモリですよ!!!
よっちゃんは、ちょっとした怪我だったんですが。。精神的ダメージの方が大きいかもって先生に言われました。
これでまた、よしおの警戒心が強くなっちゃうのかと思うと、飼い主もダメージが大きいですv-406


      ★Bamboo蕨さんへ★
蕨さんはBamboo君&バジル君のパパさん!?
いらっしゃいませぇv-407v-352
こちらに引っ越してきてから、どうなのかなーって不安だったんですが、気に入ってもらえて良かったです♪
でも、携帯から絵文字、使えないんですかーv-404ちょっと後で色々試してみますねv-421

柏の葉、行くときは是非是非ご一緒させて下さい!!!!
大歓迎ですよーv-345
迷惑だなんてとんでもないですv-355こちら方面では中々お友達がいないくてv-406
お誘い待ってますねv-345


      ★クロのママさんへ★
デジイチ、重いけどv-356良いですよー♪
クロちゃんのふさふさお毛毛も一本一本しっかり写っちゃいますよv-283v-360
でも、デジカメでも充分な気がする・・・様な・・・自己満足ですv-406
おそらくこんな、痛々しい寝方をするのは。。。キンちゃんのみだと思います。
コメント見てても、『うちもっ!!』ってお声、まだないですもんv-408


      ★ウリちゃんへ★
う、、、うん。。。更新頑張るよv-356
いつかはカスタムしてみたいよねー、テンプレートとかv-394
夢のまた夢だけど。。。
よっちゃんの怪我は大丈夫だよ!びっくりさせちゃってごめんねv-404そしてありがとぉv-345PC放置気味って、、まさかv-399ネタ切れとか。。!?


       ★フーバー君へ★
フーバー君はこんな寝方しないのー??しないか。。。
痛そうだよねv-356でもキンちゃんにはこれが普通なんだよ!?
ママン、キンちゃんを気に入ってくれたのねv-345キンちゃんもおっとりさんだから、ママンと同じ匂いがしたのかな~v-389v-344って怒られちゃうねv-408ママンには内緒だよ♪


      ★源ママさんへ★
デジイチ、もっぱら簡単モードだよ!!
そして私もまだ説明書、読んでないしv-404ムフフi-229
今度一緒に勉強しようよ!!
チロル家に教えてもらおう!!うん。それが一番だi-263


      ★マノンママさんへ★
おっとぉ!!マノンママさん、よっちゃんの足を舐めてくれるの!?
エヘヘv-415v-346酸っぱい!?カモです。。
柏の葉、詳細をこれから送りますねー!!遅くなってごめんちゃいv-421


      ★mocoママさんへ★
こちらこそー!ありがとうございましたv-344そして、びっくりさせちゃってごめんなさいねv-436せっかくやっとこお会いできたのにv-406でも、よっちゃんはもう完全に復活してますv-433なのでいつでも『再開の会』大丈夫ですよv-344ママさんも、お仕事落ち着いたらまたご連絡下さいねv-521そのときまでに例のものを作っておきますのでv-415


      ★飼い主2号さんへ★
あー!!!そう言われてみるとv-407似てるぅv-363
さすが2号さんv-425目の付け所が違いますねi-234
よっちゃん、ぱっくしだったけど、治るのが早くてビックリですi-1もう、普通の生活ですよ♪ご心配ありがとうございますi-262


2007/04/03(火) 22:22:54 | URL | [ 編集]
AIKOママ
夜桜、いいですねぇ~。
まだ夜桜見物には行ったことがありません。
今年はもう行けないなぁ~。我が家は来年のお楽しみかな?
よしおちゃん足怪我しちゃったの?大丈夫ですか?!
どうぞお大事にしてください。。。
2007/04/04(水) 12:40:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 15:25:40 | | [ 編集]
バンブーママ
なんか全部の項目を書いていったら、みれませんって出てしまいました(>_<)
↓のコメントは私です!
紛らわしい書き方しちゃって、ごめんなさ~い(>_<)
2007/04/04(水) 15:31:53 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
きんちゃんの兄弟のどんです。こっちで専用ブログつくってみました。21日にお迎えです。今からo(^ー^)oワクワクしています。
2007/04/05(木) 22:55:46 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
どんちゃん、こっちメインにブログします^^
2007/04/05(木) 23:11:26 | URL | [ 編集]
ayucchi
       ★AIKOママさんへ★
夜桜、まだ間に合いますよーv-219
ホラ、AIKOちゃんと桜って超お似合いじゃないですかー!!!
昼間より気温も下がるし、少しゆっくりお花見するには持ってこいですよv-238
よっちゃんの足、心配頂きありがとうございます!
もう完全復活ですよ!!!!
また暑くなる前に、『地蔵AIKO』ちゃんに会いたいです♪


      ★バンブーママさん(ユミちゃん)へ★
『雅』さんってパパさんかと思いましたよーv-393間違っちゃってごめんねv-421後でメールしまーす♪←勝手に!!!


      ★ドンちゃんママさんへ★
もうすぐお迎えですねー!!!!!!
私も首を長~くして待ってましたよv-521
ドンちゃん、キンちゃんにそっくりですよねー!!!!
いつか、クリコ、キンちゃん、ドンちゃんの3ブヒv-16v-16v-16、『クリきんドン』で兄弟会をやりたいですv-22
リンク貼らせて下さいね!!!
2007/04/06(金) 18:26:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
