よしおときんたの大冒険♪ 今頃8月12日の出来事更新(汗)
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今頃8月12日の出来事更新(汗)
えーっとぉ
今日は何日だっ??
お盆休みも昨日まで。
今日は仕事に行ってきました!って言っても午前中だけど

8月12日は何とっ!横浜から飼い主さん達が遊びにきてくれました
待ち合わせは朝8時に関宿城
IMG_2892_edited.jpg

よっちゃんと不二子組長
IMG_2899_edited.jpg

ギョーザ君と踊る魔人ブー
IMG_2893_edited.jpg

じゃがいもちゃんとみんなの飲み水で足を冷やすぎょーざ君
IMG_2898_edited.jpg

不二子 『すみません・・・なんだかこのお水ヴィネガー的な匂いがするんですが・・・sc03



みんな個性があって、ホンットにかわいい
そして飼い主さんもかわいい
あー、こんな田舎でごめんね

あまりに雑草が生えていたのと、暑くても日陰がないので場所を変更し、幸手のドッグランに

地面が土と芝生で、草アレルギーの子でも安心して遊べるし、プールもあるし、日陰もあるし、ここ良いねー

『さー、みんな、思いっきり走って遊びなぁ』
IMG_2954.jpg

じゃがいも 『もういいよ~。ねぇ、あまぐり?』
あまぐり 『・・・』

そんな姿を見て、飼い主1号さんは 『何だよー、プールに入りたいって??催促するなよー』
と笑いながらみんなをプールに!!!
IMG_2933.jpg

IMG_2932_edited.jpg

IMG_2916.jpg

IMG_2914.jpg

浅いんだけどみんな必死!!!
かわいくて笑っちゃった
あれ??
IMG_2928.jpg

キンちゃんも微妙だけど泳いでる~??

走ったり泳いだり、休んだり。すごく楽しかった
IMG_2941.jpg

あまぐりちゃん、体調を崩してしまい、解散する事に
やっぱり真夏はブヒにきついよねー。ごめんね、あまぐりちゃん

ギョーザ・じゃがいも・あまぐり・不二子ちゃん達、飼い主1号&2号さん、遠いトコまで遊びに来て頂き、お土産まで頂いてしまって何だかすみません
でも嬉しかった~
絶対第2弾、お願いしますね

***********************************

そしてまだ早い時間だったので、ランの近くにあるドッグカフェwell
入った瞬間『涼しいぃ~!!』
雰囲気も良いし、いいトコ見つけたねー♪
IMG_2966.jpg

魔人ブーは、『あー、喉かわいたっ!!お水、お水!!』と・・・
IMG_2973.jpg

!!!!!!
ランチも美味しくてのんびり出来ましたー
IMG_2977.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2969.jpg

今度みんなで来てみたいなー♪
************************************
お家に帰り、2ブタを相変わらず1人でシャンプーした後、少し休憩したんだけど、早起きしたから1日が長いっ!
mr.mac行きたいっ!』の一言で東京へ
IMG_2990.jpg

あの有名フレンチマロン君の飼い主典7さんとバニラちゃん、大好きプチコのパントネフママがお出迎えしてくれました!
目的はこちら
IMG_2985_edited.jpg
スタックフィーダー
高さがあるお皿なので、よしきんも楽かなーって思い、2つ購入
沢山の色がありすぎて1時間近く悩んでしまいました
その間、魔人ブーちゃんは、こちらに夢中
IMG_2982_edited.jpg

よしお 『すみませ~ん!!このカート一つ下さいっ!!』
おーい、無理無理
これはニニ君家と同じセレブカート
たっぷり試乗だけさせてもらいました
お皿は在庫が無く、お盆明けに届く予定♪
楽しみだなぁ
会員になったのでこちらをもらっちゃった
IMG_3009.jpg


そして帰りにパントネフままに教えてもらった芝浦にあるオーガニックカフェでごはんを食べました
IMG_3001.jpg


IMG_3005.jpg


IMG_3006.jpg


IMG_3004_edited.jpg

1日で3日分位遊んだ1日でした♪



チロルパパ
↑これ1日!?って読み返してしまった!早朝から遊ぶと1日が長く感じますよね。そりゃ美味しいお水も飲みたくなる(^_^;
カラフルなお皿!何色にしたのかな?届くの楽しみですね(^_^)
2007/08/17(金) 19:21:44 | URL | [ 編集]
★こじママ★
わぁ、またまた楽しそうですv-411
いいなぁv-354
あっ、ごはん入れ私も買おうと(給料後に・・)思っていますe-68見つけたときとっても食べやすそうだなって思いましたe-2色は本当なやみますよねv-398
芝浦のカフェ行ったことありますv-375
お昼でハンバーガー食べました(思い出したらお腹が・・v-398
2007/08/17(金) 20:35:16 | URL | [ 編集]
じゅん
幸手にいらしていたとは!!みんなでプール遊びしたんですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ドッグカフェwell、私も一度行った事がありますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ハンバーグめちゃ美味しかったなぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
そこのマイクロバブル、試してみたいんですよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
今度こちらの方にいらっしゃる時は、是非ご一緒させて下さいね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/17(金) 20:36:57 | URL | [ 編集]
飼い主2号
うわー!!
ホントにアグレッシブ!
朝から行動すると1日長くて充実しますよね♪あの後、我が家の1号は近所のプールに遊びに行ってましたよー。どんだけ黒コゲなりたいのか…。私と4ブタは家で昼寝でした。。
あまぐりはもうすっかり元気です!本当にご心配おかけしました!!
第二弾、ホント楽しみです!
あ、そうそう!!やはりあの場所『ニコニコ公園』らしいですよー(笑)
2007/08/17(金) 21:00:49 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しそう~(`∀´)
うちは、結局ブヒ会とがんちゃんの病院で終わり。。。ずっとクーラーのきいた家でした(-。-;)でも、明日からブタ2匹はお留守番で旅行♪♪
2007/08/17(金) 22:08:05 | URL | [ 編集]
チロルママ
楽しそう~v-10
wellに超行きたい~!!
以前から気になってたんだけどなかなか行けなくて(>_<)
ここってマイクロバブルもあるんだよね??
フードボウルもいいなぁって(笑)これも気になってたの
使い心地教えて~v-237
2007/08/17(金) 22:29:35 | URL | [ 編集]
タラ
すんごいねぇ~
1日にいっぱい遊んでまぁv-290
mr.mac行ってみたくなっちゃったよー
カフェもいい感じだね♪
その行動力に拍手っv-425
うちの連休と比べたら、1万円と1円ぐらいの差だよ・・・(分かりにくい??)
2007/08/17(金) 23:51:43 | URL | [ 編集]
典7
先日はお疲れのところ有難うございました!!!
私もそのお水をガブガブしたいです。(笑)
シュワシュワしてるのが最高なんですよね!

今日、スタックフィーダーの発送の手配をしたところ
先に決めたあのカラーが人気色のために在庫切れだったのです。申し訳ございません。
準備が整いしだい発送しますので今しばらくお待ちください。

マロンも愛用中のフィーダーですがベストポジションでお食事できます。
http://www.rakuten.co.jp/mrmac/1815895/1815905/
この撮影の裏話ですがマテのコマンドが長すぎて大洪水がおこっていました。
口元のツララを拭きながらの超大作でございます。(爆)

そしてMMDC入会、有難うございました。
こちらは会員ならではの特典もあるので楽しみにしていてくださいね♪
2007/08/17(金) 23:56:55 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よしきんちゃん、充実したバラエティ豊かな1日をすごしましたねえ!それにしてもその泳ぐところは貴重なんで、ぜひ動画でみたいですね。フレンチブルドッグは泳げないっていうけどどうなんですかね?泳ごうとはするみたいですね。微妙・・・・
2007/08/19(日) 00:01:39 | URL | [ 編集]
バンブーママ
わぁ!いっぱい遊んだんだねぇ♪
いいな、いいなぁー♪♪
私も休みの日とかは、色んなとこに遊びに行きたい派なんだけど、一緒に行く相手がいなくて‥i-240
今度、一緒に連れてって下さ~いi-237
2007/08/19(日) 00:10:44 | URL | [ 編集]
shiho
モリモリな1日だったね!
これだけ遊んだら、1日が長そうでいいなぁ~
今度幸手のラン、連れていってねぇ~宜しくぅ~
2007/08/21(火) 14:32:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 22:09:03 | | [ 編集]
MUM
すごぉ~い!!
よっちゃん、きんちゃん、いっぱい遊んだんだね♪

ステキなお友達もいっぱいいていいなぁ★
そして、カフェもいい感じ♪
ゴハンとってもおいしそ~!!

ちょうどうちもフードボウルの買い替えを考えていて!
スタックフィーダー→気になってました!感想教えてくださいね★
でも、都内まで見に行く行動力が…(-_-;)
ayucchiさん見習って頑張りますっ!(笑)
2007/08/22(水) 00:59:26 | URL | [ 編集]
hanahana
楽しい1日でしたね!プールにジャポン&美味しいごはん&わんこグッズ、どれもいいなぁ~♪
セレブなカート、お値段がとってもセレブでびっくり!スタックフィーダー、いいですね♪何色にしたのかなぁ?(笑)
2007/08/22(水) 19:53:30 | URL | [ 編集]
さくこ
相変わらず元気すぎ(>_<)
1日でこんなにいけるなんて。
が、今度はさくたろう家も連れてって(^O^)
おいしいものが食べたいワン。
2007/08/22(水) 20:48:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 11:23:49 | | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★チロルパパさんへ★
これで1日です!!ビックリでしょ~v-393次の日が休みとわかってると、思いっきり遊びたくなっちゃいます!!!
後にも先にもこんなに早く起きたお休みは無いけどねーv-413

★こじママさんへ★
ここのカフェ、目的があって行ったのですが、その目的は残念ながら果たされませんでした。。
お昼はハンバーガーなんかあるんですね!
今度行ってみよっと♪
このお皿、良いですよー!!首にも良さそうv-343
コジ君は何色にするのかなー??

★じゅんさんへ★
そうそう!!幸手にいたんですよー♪
飼い主さん達と、『ソンソン譲、来ないかねー』って話してたんです。
次回は是非ご一緒に!!!

★飼い主2号さんへ★
短い時間でしたが、めっちゃ楽しかったですよーv-415
えっ!!あの後プールですか??
すごいなー♪きっと1号さんはビキニパンツなんだろうなーv-398
あまぐりちゃん、元気になって良かったです♪第2弾、楽しみですねーv-344

★ウリちゃんへ★
暑いから外出るの、勇気がいるよねv-404
確かに、予定立てなきゃうちもヒッキーだよ!!
旅行??どこに行ったんだろう??いいな~v-398

★チロルママちゃんへ★
well、バブルバスなんて知らなかった!!
でも、ガラス張りで、ワンコのトリミング姿を見ながらお茶飲めるから安心だよ!!
チロルちゃん家からはちっと遠いけどねv-406
お皿、やっぱり首や腰に良さそうだよ♪
何せ食べやすそうにしてるv-345
買って良かった!!

★タラちゃんへ★
mr.mac、行った??
多分行ったらすごく買い物したくなっちゃうと思うよv-414
何か、アレもコレもー!!!みたいな。。。
今度一緒に行こう!!

★典7さんへ★
先日はありがとうございました!
無事にあの色も届きました!!!
早速使ってますが、やっぱり買って良かったです♪
マロンちゃん、大洪水!!かわいちょーに!!
一杯我慢したんですね、偉いなー!!

★Pudgy & Ooloo Bonzo さんへ★
確かに、泳ぎではないいんですよ!!
うーん、バタフライ??
とにかく必死でした!!!
でも、そこもかわいかった!!
動画ですかー??載せ方がわからないなーv-409

★バンブーママちゃんへ★
バンブー&バジル君、元気??
こんなに充実した日を過ごしたなんで今考えると夢の様だよー!!
こんなよしきん家でよければいつでも声を掛けてねー!!!

★shihoさんへ★
『モリモリ』って面白いね!!
そう。モリモリデイだったよー!!!
幸手のランも、mr.macも今度一緒に行こうv-290
で、いつ行く~??(笑)

★MUMさんへ★
スタックフィーダー、使い心地は抜群です!!
もっと早く買ってれば良かったなー♪
ネットでも注文できるよ!!
是非是非!!
さくらんぼちゃんは何色が似合うかなー??

★hanahanaさんへ★
セレブカート、びっくりですよねー!!
試乗させてもらった時、きんちゃんが中でアホアホしちゃって、飼い主は焦っちゃいましたv-404
スタックフィーダー、うちはかぼちゃにしました!!かぼちゃの意味は後ほど!!

★さくこさんへ★
わぉ^^久しぶり!!
もう完全復活したのー??
お腹も大きくなってきた??
モリモリ栄養つけなきゃね!!
一緒にご飯食べ行こうぜぇv-343
2007/08/27(月) 10:46:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
