よしおときんたの大冒険♪ 連休だよー!8月11日
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連休だよー!8月11日
11日は午後6時から、守谷の『WOODY』でブヒ会がありました
IMG_2463_edited.jpg

今の時期、凄く暑いので夕方からのお食事会は嬉しいね
IMG_2449_edited.jpg

外には芝生が敷いてあるランがあって、ブヒにも優しい

IMG_2457_edited.jpg


参加ブヒちゃんは
小太郎&がんちゃんババフクちゃん、マノンちゃん、マメタロウちゃんニニ君チロルちゃん源さん、よしきんのブヒーズ

一生懸命写真を撮ったのに、旦那が、間違えて消しちゃったり、ブレブレだったり、食べるのに夢中だったりで画像が。。。
みんなは良く撮れたのかな~


IMG_2868_edited.jpg

食べ物は良く撮れてるんだけどなー。。
みんなごめんね

IMG_2855_edited.jpg


IMG_2857_edited.jpg


IMG_2856_edited.jpg

IMG_2889_edited.jpg


IMG_2852_edited.jpg


暗くなるとナゼか写真が全部ブレル。。何でだ??
どなたか原因を教えてくださーい!!!

2時間はあっという間に過ぎ。。
帰りの車の中で酔っ払った魔人ブーが、間違って画像を消去。。
喧嘩しながら帰ってきました

今回画像が無いかわいこちゃん達、ホントごめんね
コレに懲りず、また遊んでね



TAkabON
こんばんは~、ニニ家のTAkabONです。
先日はどうもありがとうございました!!
すっごく楽しませて頂きました。

>暗くなるとナゼか写真が全部ブレル。。何でだ??
写真を撮るためには一定量の光量が必要になるので、
暗いところだと光量が足りず、シャッタースピードが遅くなるからですよ。
対処方法は色々ありますよ~。
でもココに書くには長文でお邪魔になるので、
講習会でも開きましょうか、なんてね^^
2007/08/14(火) 01:49:38 | URL | [ 編集]
タラ
わーいv-438
マメが2枚もあるv-345
あの直後、ケンカ勃発したんだねv-399
久しぶりにとしきん家と逢えて嬉しかったよーe-266
よっちゃんに追いかけられ、きんちゃんに追いかけられ。
マメがうらやましいv-398
また遊ぼうね!!
写真もらいまーすe-94
2007/08/14(火) 10:12:04 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しかったですね~(´∀`)ゼーゼーの小太郎に保冷剤かしてくれてありがとうっ。。助かりました(>。<;)
また涼しくなったら遊んでくださーい♪
きんちゃん、小顔になっててウケた★☆★☆
2007/08/14(火) 11:02:42 | URL | [ 編集]
おむハハ
またケンカしながら帰ってきたの??
でも、キレイに撮れてるじゃん
私もココ行ってみたかったなぁ~
しばらく暑い日が続くから遊ぶのは夕方とかじゃないとね
今度渓谷行ってみたいんだけど、どう?
2007/08/14(火) 13:19:54 | URL | [ 編集]
sayo
帰りにケンカしながらなんてっ!
最後の最後にびっくりだよ。
うちも今回写真少なめだったよー。
ランでの写真もモタモタしてるうちに撮りそこね^^;
ふくのマメちゃんとの爆走シーン、撮ってくれててありがとう^^
このチキン、おいしかったよね☆
2007/08/15(水) 01:13:15 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
ありゃりゃ(*_*)
旦那サンと喧嘩しちゃったのね(ノ_・。)


夕方からのお食事会だと
涼しげで良い感じだね!
しかも、ブヒ達には芝生の ドッグランもあるだなんて、これはもぅ最高だね!http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/15(水) 08:01:30 | URL | [ 編集]
典7
遊びに来てくれてありがとうございました。
オフ会&食事会、楽しそうだな~
ラン付きのカフェってオフ会にぴったりな場所ですね、
しかもめちゃめちゃ広い!!
私も行ってみたいです。

リンク完了しましたよ!
これからも宜しくお願いします。
2007/08/15(水) 14:13:20 | URL | [ 編集]
Apiママ
Woodyさんでオフ会だったんですね!
みんなラン楽しそう♪
うちはWoodyさんから歩いて4分ぐらいのところなんですよ(笑
2007/08/15(水) 21:08:43 | URL | [ 編集]
shiho
お疲れ様♪
2時間短かったねー。
ランも付いてるしご飯の量も多いし!
もう少し涼しくなったらまた行こうね♪
2007/08/16(木) 12:16:37 | URL | [ 編集]
チロルパパ
先日はお疲れ様でした!
ランもあるし食事も美味しくて良いとこでしたね~
暗い室内での撮影はブレやすく、うちのもほとんどダメでした。
また今度、ご一緒させてください!
2007/08/17(金) 09:46:53 | URL | [ 編集]
ayucchi
★TAkabONさんへ★
是非是非!!講習会をお願いしたいですっv-363
取説を読むより、人に教えてもらったほうが何十倍もわかりますよねー。次にお会いした時は宜しくお願いします!!

★タラさんへ★
楽しかったね♪
マメちゃん、コンパクトなのに、ゼハゼハしちゃうんだねv-356
かわいちょーに。。
よしきんがマメちゃん狩をしてごめんよーv-406
かわいこちゃんだから追い掛け回したくなっちゃったんだって!!
また遊ぼうね~v-415

★ウリちゃんへ★
小太郎ちゃん、大変だったねv-406
やっぱり体が大きい分、苦しいのかなー?
がんちゃん、感動したよ!!!
キンちゃんはまた太って体が大きくなった分、顔がついていかないのかも??
今度はそっちの方で遊ぼう♪

★おむハハさんへ★
そうだよーv-394
喧嘩してきたの!!!
渓谷、良いねー♪
渓谷でBBQってのも良いよね!?
10月前に実行したいねv-398

★sayoちゃんへ★
フクちゃんとマメちゃん、早かったねーv-398
テッテッテッテって走ってたねv-343
2ブヒともコンパクトでコロコロで転がりそうだったv-411
チキン、美味しかった!!!モリモリ食べちゃったよ!!
また行こうね♪

★バンブーママちゃんへ★
旦那と喧嘩はいつもの事で。。。
ハァ。。。

夕方からって、飼い主も何だか楽しいよね!?
明日休みだし、ウキャーv-351って感じになっちゃうv-415
今度夕方から遊ぼうよ♪

★典7さんへ★
遊びに来てくれて嬉しいですっ!!!
先日はありがとうございました!!
まだUP出来てないけど。。。
リンクありがとうございますv-238
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねv-415v-343

★Apiママさんへ★
えー!!!!ココから4分???
お会いしたかったなーv-406
今度行くときはお声を掛けても大丈夫ですか??
Apiちゃんに会いたいです!!!

★shihoさんへ★
超短かったねー!!!
源々の写真、ごめんよぉv-406v-425
今度はご飯食べて、8時で閉まっちゃったら、あの公園で遊ぶってのはどう??

★チロルパパさんへ★
お疲れ様でしたー!
やっぱり暗いトコで撮るとブレるんですね??
写真の物体の後にシャーっとオレンジの光の様な物が沢山ついててv-393
もっと勉強しなきゃ駄目だーv-394
まずは説明書を読まなきゃ!!

2007/08/17(金) 13:56:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
