よしおときんたの大冒険♪ モグリコあお
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モグリコあお
土曜日、待ちに待った、あーちゃんを見に神奈川へ
_MG_1126.jpg
あーちゃん・・・
_MG_1133.jpg
初めまして
_MG_1140.jpg
色が真っ白で、小さくって、可愛い顔
やっぱりまーさんもayuchhiも感動っ!!!!!!
お土産に、もらっていこうと考えてた位(笑)可愛くって可愛くって♪これからが楽しみだねっ

そしてお姉さんになった↓
_MG_1143のコピー
お姉さんおめでとっ
会いたかったYO!!!

沢山のお友達みんなでBB9スタート♪
bb91.jpg
サザエ、蛤、ほたて、豚トロ、いべりこぶた、海老、エリンギ、ズッキーニ、ししとう、ソーセージ、イカ、生しらす。そしてそして葉山牛!!!!
_MG_1152のコピー
すっごーーーい美味しかった!!!!!
_MG_1150のコピー
この辺は、魚介類も新鮮だし、最高!!!!!みなさん御馳走さまでした♪♪

あーちゃんをいじくり回したいからと、この日よしきんは自宅でのりPちゃんに見ててもらったんだけど、何とっ!くりきんの為に、なっちゃんママさんがB.Dケーキを持ってきてくれましたっ
_MG_1154のコピー
なっちゃん超可愛い↑
わー!!!ありがとうございますっ!!!きんちゃん、代表して頂いたよ♪美味しかった♪

皆さん、御馳走様でしたっ
次回はたくさんホワギョー持ってまたお邪魔しますっ!!!

自宅待機だったよしきん・・・
のりPが、待機中のよしきんの写真を4枚撮っておいてくれました・・・

寝ているよしおに、毛布を掛けたとの事↓
_MG_1120_SP0000のコピー
きんには枕を敷いてあげたとの事↓
_MG_0767.jpg
待ってるとこ↓
_MG_0985_SP0000のコピー
そしてそして・・・・・↓
_MG_1203_SP0000のコピー_edited-1
おしっこを外さず出来たらしい・・・・でもね、いつもきちんと出来ますが??

お留守番ありがとね♪
次回は一緒にあーちゃん見学に行こうね♪のりPもっ





                 いつ生まれてもいい様な腹ですが何か↓

【2009/06/15 01:25】 | ★お出かけ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
