よしおときんたの大冒険♪ trip in 伊豆~2日目~
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
trip in 伊豆~2日目~
『明日は涼しい一日であります様に・・・』
と願いを込めて眠りについた翌朝
IMG_2792_edited.jpg

『ミーン、ミーン、ミーン』って脱皮してる場合じゃないよ
暑い!暑い!暑い!

お休みの日は8時過ぎまで寝てるのに(恥)、6時半に起きて、ペンションのドッグランでお散歩
IMG_2751_edited.jpg

IMG_2767_edited.jpg

IMG_2749_edited.jpg

IMG_2758_edited.jpg

ババちゃん 『みんな美白は気にちないの??』
IMG_2773_edited.jpg

源 『すっかり日焼けしちゃったよ~

ウッドチップが敷いてあるので、みんな気持ち良さそう

お散歩後は朝ごはん

IMG_2780_edited.jpg

ご飯をおかわりしちゃった
美味しかった!
IMG_2783.jpg

大吉 『オデのご飯は?』

ここのペンション、最高でした。
絶対また来たい!!!


涼しかったら行けるトコが沢山あるけど、あまりにも暑いので、どこか室内で遊べる所に行こう!という事になり。。。

IMG_2809_edited.jpg

『八幡野窯』
ココは室内ワンコOKで、床もタイルの様な冷たい石なので、雨でも暑くてもワンちゃんには最高!

せっかくだから、記念に残る陶芸体験をしてきました!
作ったのは、茶香炉とプレート。

プレートは旦那が担当で、愛犬の足跡を残せるのでよしきんにも協力してもらいました!
IMG_2801_edited.jpg

IMG_2802_edited.jpg

そしてこんな感じ
IMG_2808_edited.jpg

魔人ブーのくせに以外とかわいく出来たんじゃない?出来上がりが楽しみです♪
お隣では、大吉君もお手を拝借
IMG_2805_edited.jpg

でも、全然違うトコ見てるし・・・
IMG_2806_edited.jpg

ババフク 『んもうっ、大吉ちゃんたらっ!』


IMG_2813_edited.jpg


八幡野窯を後にして、今度はお昼ごはんを食べに『餃子こうげん倶楽部』
ワンコも座敷に上がれるので安心してご飯を食べられ、餃子も美味しくて大満足!
でも、電池切れで画像はナッシング

帰りもものすごく渋滞してたけど、それも何だか楽しかった
今度は2泊で行こう計画だね!!

源さん、大吉君、ババフクちゃん、素敵な旅行の思い出が出来たよ、ありがとう


IMG_2799.jpg





かず
よしきんちゃんのかわいさにやられました!!
うちにもフレンチがいるのですが、今の時期、お散歩など困りますよねーv-12
生よしきんちゃんに会ってみたいです!!
ブログはやってないのですが、ちょくちょく遊びに来ます!!
伊豆、良いな~♪
マジでかわいすぎですっ!!そしてブログも癒し系で好きです!!
2007/08/09(木) 21:38:08 | URL | [ 編集]
タラ
うちも陶芸ココでやったよ!!
もちろんマメに「ムギュ」ってさせたv-218
旅行ってやっぱ2泊はしたくなるよね
v-292
きんちゃんブヒックス似合ってるねv-433
2007/08/10(金) 00:59:16 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
伊豆旅行とっても楽しそぅで良かったねー!!
よしきんチャンは、どこに居ても、いつも一緒♪なんだね(^-^*)そーゆぅのって何だか憧れちゃう(*^_^*)
我が家のバンブー&バジルは いっつもバラバラ(*_*)
協調制がないの( -_-)


足形プレートの出来上がり楽しみだねー♪
きっと素敵なのが出来てそぅだね!
2007/08/10(金) 11:43:02 | URL | [ 編集]
hanahana
よしきんちゃんの足形プレート、届くのが楽しみですね♪肉球スタンプをしている姿が、とっても可愛いです。(笑)
楽しい旅行ができて、たくさんの思い出ができて良かったですね♪
2007/08/10(金) 11:53:46 | URL | [ 編集]
shiho
源、日焼けしてたのか!(^O^)
陶芸できあがり楽しみだねー
魔人ぶーちゃん、可愛いの作ってたよね。
送られてきたら、見せてね♪
こちらこそ楽しい思い出ありがとう。
これからも、いっぱい思い出作っていこうね★
2007/08/11(土) 00:39:31 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よしきんちゃん、源チャンたちとたくさんで旅行たのしそう!ウッドチップの場所、いいですね。足腰にも優しそうですよね。足跡づくりの様子もかわいい!いい想い出ですね。
2007/08/11(土) 11:53:00 | URL | [ 編集]
Apiママ
伊豆に旅行にいかれたんですね!
みんな楽しそう♪
ワンの手形を押してつくる陶芸 うらやましいーーー
うちは以前それができず、今度はやってみたいと思っていたんですよね。
ぜひお宿も参考にさせてもらいます★
2007/08/11(土) 14:49:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
★かずさんへ★
あらっ!フレンチを??
何色ちゃんですか??
そうですよねー、今の時期かなり厳しいですねv-40
よしきんを褒めて頂いてありがとうございます!
是非また覗きにきて下さいv-238

★タラさんへ★
マメマメも陶芸したのー??
で、出来上がりはどうだった??今度見たいな~v-10
buhix、買っちゃったよぅv-61パイル地がお気に入り♪

★バンブーママちゃんへ★
よっちゃんはどうでも良さそうなんだけど、キンちゃんがよっちゃん命なの。
だから自然と2ブヒベタベタかなー??
プレート、出来上がったらよしきんのサークルに掛ける予定v-238

★hanahanaさんへ★
足型作り、本人達は全く意味がわかってない様子でしたv-12
以外とよっちゃんの方が足が大きくてびっくり!!
本当に心に残る旅行になりました!!!

★shihoさんへ★
ホンットに楽しかったよv-10
2泊、楽しみだねーv-16
源さん、真っ黒に焼けちゃったね(笑)
パパと同じ!!
毎年旅行行けたら最高だよね♪
ってか行こう!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
ウッドチップ、良かったですよ!!
よっちゃん桧のアレルギーがあるので、どうかなーと思いましたが、全然大丈夫でした!
確かに足腰に良さそう!木の匂いも良いし、癒されました!!

★Apiママさんへ★
陶芸、完全に室内なのでワンコにも良かったですよー!!
是非Apiちゃんも行ってみてねv-238
陶芸、1ヶ月以上かかるのがすごく待ち遠しいです!
2007/08/13(月) 12:56:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
