よしおときんたの大冒険♪ trip in 伊豆 ~1日目~
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
trip in 伊豆 ~1日目~
お天気予報は曇りのうち雨だったのに、すっごく暑くなったこの日

大吉君、ばばふくちゃん、源さん家で伊豆に行ってきました

海老名で9時に待ち合わせだったので、朝6時に出発予定でしたが、渋滞がかなりキツイと教えてもらい、5時に家を出ました。。。
でも。。。到着したのが10時過ぎ。。
皆さん、待たせちゃってごめんね

全員揃って最初に行ったのが、熱海にある135号沿いの『チリンドロン』

IMG_2516.jpg

このお店は全席オーシャンビューでワンコも店内OK
IMG_2548_edited.jpg


お勧めのパエリアがこの日は出来なくて残念
パスタ、ハンバーグを注文
IMG_2552_edited.jpg

IMG_2556_edited.jpg


ブヒ達の写真も無料で撮ってくれて、後で郵送してくれるそう♪

IMG_2528_edited.jpg

源 『モデル料、高いですよぉ、オレ』

IMG_2542_edited.jpg

大吉 『オデも~!』

IMG_2543_edited.jpg

ババちゃん 『画鋲が落ちてたので食べてみまちた』

IMG_2546_edited.jpg

フク 『食べたのはあたち』

よしきんは、クーラーが効いていて気持ち良かったのか、同じ格好で寝てた

IMG_2558_edited.jpg

プププっ!!

お腹も一杯になり、途中でソフトクリーム休憩を取りつつ、いざ『犬の家』
IMG_2747_edited.jpg

看板犬、スタンダードプードルのデト君。
『いらっしゃいませぇ!ゆっくりしていってね!』
おとなしくてデカくてフカフカでかわいかった

IMG_2567_edited.jpg

IMG_2566_edited.jpg

IMG_2569_edited.jpg

IMG_2574.jpg

IMG_2745_edited.jpg

IMG_2559_edited.jpg


ウッディ調で、すごく柔らかな癒される感じ
外には出来たばかりのロフトもあってよい感じ

IMG_2576_edited.jpg


お部屋に荷物を置いて、近くの一碧湖までお散歩に

IMG_2655_edited.jpg

ここなら蚊の対策はしなきゃだけど、暑さは凌げて自然も楽しめる
水が透き通ってて、魚釣りの人も沢山いました

みんなが湖に入らないように気をつけてるのに!!!

IMG_2672_edited.jpg

うちのブタ達だけ喜んで入っちゃった

IMG_2679_edited.jpg

よしお 『超気持ちぃ~!!!』

ペンションに戻ると、待ちに待った夕食♪

IMG_2697_edited.jpg

IMG_2699_edited.jpg

地鳥の照り焼き、お刺身、ナスのお浸し、めかじきの煮付け?とか盛り沢山
味付けもおいしくって大満足
帰らなくても良いので、女子もお酒を飲んじゃいました♪

男子軍団は朝早くからの長旅で疲れたのかご飯直後に全滅
女子軍団はお外で楽しい会話
最高~!!!
IMG_2593_edited.jpg

IMG_2599_edited.jpg

IMG_2634_edited.jpg

IMG_2636_edited.jpg

IMG_2644_edited.jpg

IMG_2630_edited.jpg

大吉君、顔はまってるよ

よっちゃんは旦那に拉致られて、ベッドで一緒に寝てた
かわいちょーに!

お風呂も広いし本当に居心地が良かったよ

IMG_2731_edited.jpg

看板犬のブーちゃんとチュウするキンちゃん

続く・・・

chiwabull
v-353楽しそうだ!
伊豆大好きv-344
一人でドライブに行くくらい大好き!(引かないでi-229

みんなで行くと、また楽しいよね~。
前に、ばばふくちゃんのところで「犬の家」見たの~。
本当に、雰囲気良い所だよね!
続き楽しみにしてま~す
2007/08/07(火) 18:09:27 | URL | [ 編集]
sayo
お疲れ様~!
旅行、楽しかったよ。
犬の家、みんなで行ったらさらに楽しかった^^
立派なウッドデッキも出来てたしね。
またみんなで行きたいね♪
2007/08/07(火) 18:55:00 | URL | [ 編集]
ウリ
おかえりなさ~い(´∀`)
伊豆いいとこですね☆いつか、小太郎とがんちゃん連れて行きたいなぁ。。。

2007/08/07(火) 18:56:58 | URL | [ 編集]
shiho
お疲れ様でした~(^O^)いつもありがとう♪
楽しかったね★1泊じゃもの足りない!!
今度いつ行くぅ~?


2007/08/07(火) 20:14:28 | URL | [ 編集]
★こじママ★
いいですねe-68
とっても楽しそうですv-398
みんなでお泊りなんて本当、楽しいですよねv-411
伊豆、好きですe-266
2007/08/07(火) 20:23:37 | URL | [ 編集]
タラ
お帰りっv-429
ここのペンション、かなり私好みv-345
参考にします^^
まるで天国だね~
こんなにブヒに囲まれて♪
2日目のUP,楽しみv-353
2007/08/07(火) 23:08:06 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
みんなで旅行楽しそうですね。そのパスタとハンバーグ、空きっ腹で見たらヨダレでます!
2007/08/08(水) 00:21:50 | URL | [ 編集]
MUM
みんなとっても楽しそう♪
ワンコも遊べて、飼い主も癒されるなんて!ステキっ★
…でもみんなで行っても、やっぱりよっちゃんきんちゃんは
仲良しですねぇ!!
同じ格好で寝てたり、湖入っていっちゃったり…
みんな普段と違う場所に興味津々だったのかな♪
2007/08/08(水) 01:10:09 | URL | [ 編集]
おむハハ
すっごい画像キレイ~
旅行ではきんちゃんの事ストーカー(それ以上)になっちゃって
恥ずかしい~~っっ
きんちゃんゴメンネ~
また行こう!!いつにする?どこに行く??
2007/08/08(水) 06:25:24 | URL | [ 編集]
チロルパパ
素敵なペンション!オーナーのこだわりが伝わってくる(^_^)
湖、気持ちよかったのかな?こんな綺麗な景色を見ながら散歩って最高ですね、伊豆ますます行きたくなりました!!
2007/08/08(水) 09:05:23 | URL | [ 編集]
マノンママ
byマノンと私。
みんな楽しんでるね~!!いいな、いいな。
私も行きたいよ~!!!
有休取るぞ!!!
色々、お話聞かせてね♪
2007/08/09(木) 02:32:31 | URL | [ 編集]
ayucchi
★chiwabullさんへ★
ひ、一人で伊豆へ????
すごいねー!!!
一応流行ってるから一言。
『どんだけぇ~!!』
でも、旦那と喧嘩したら一人で行きたくなるかも。
すっきりしそう!!

★sayoちゃんへ★
おつかれ~&ありがとう♪
sayoちゃんのブログで見てたけど、行ってみたらもっと良くって大満足!!!
すっごく楽しかったねv-10
今度はもっと涼しい時に2泊で行こうねv-415

★ウリちゃんへ★
すっごく良いトコだったよ!!
小太郎ちゃんも、がんちゃんもきっと大喜びする事間違いなし!!
仙台の前に行きなよーv-343

★shihoさんへ★
こちらこそありがとう♪
本当に楽しかったよ!!!
よしきんもありがとうって言ってるv-415
今度秋が良いなーv-343
2泊で!!!

★こじママさんへ★
伊豆、良いところですよねー!!
でも、ママさんの海外には負けるけどー!!
みんなで伊豆、本当に楽しかった!
お勧めですっv-290

★タラさんへ★
そうそう、ブヒ天国だよ♪
泊まりって、時間気にしなくて良いし、お酒飲めるし本当に最高だよね!!!
ここ、ほぼ手作りなんだって!!カントリー調でかわいいよねv-398
2日目、見てちょ!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
パスタは冷たいパスタです!!ハンバーグはもっこリしてて美味しかったですよー!!!
また食べたくなっちゃいました!!

★MUMさんへ★
よしきんはいつも一緒だからねー。
どっちかが入れば絶対入っちゃうのv-404
水がきれいで良かったよー。
さくらんぼちゃん、もうすぐだねv-343今週末も暑いみたいだねv-356

★おむハハさんへ★
本当、楽しかったよねー!!!
大吉君、キンちゃんデビューで嬉しかったよ♪
今度は2泊しようよ!!
家族が増える前??

★チロルパパさんへ★
ただいまぁ!!
伊豆、最高でしたよ♪
パパさんなら素敵な画像が沢山撮れたんだろうなーv-212v-352
ホント、犬の家、かわいくて最高でした!クーラーもガンガンつけられるし!!
今度一緒に行きましょう!!

★マノンママさんへ★
行こう♪行こう♪
そしたらお酒飲めるしね!!!
いつならお休み取れるのー??
2007/08/09(木) 15:17:15 | URL | [ 編集]
hanahana
スタンダードプードルのデト君の写真、パッと見で人間かと思いました。(笑)
犬の家、快適でくつろげそうな雰囲気ですね。ウッディ調のロフトでのお昼寝、気持ちがいいだろうなぁ~♪
2007/08/10(金) 11:51:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
