よしおときんたの大冒険♪ 何日放置???
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何日放置???
みなさん、ホントココのところ全然訪問&コメントお返事できずすみません。
何日経ったんだ??
原因がわかったのです!!
よしきん家、リビングの机の脚が、ガタガタになっちゃってテーブルを処分したので、PCデスクに物をポンポン置いていくうちにPCが見えなくなっちゃって
まあ言い訳はこの位にして~、先週アイペット動物病院に、よっちゃんの皮膚のカビ検査の結果を見に行ってきました!

結果は・・・
IMG_2482.jpg

陰性でした!!!良かった~!!

よっちゃんが先生に診察してもらってる間に、キンちゃんはO先生に連れられてブルドッグのブーちゃんトコに遊びに行ってました!

IMG_2493.jpg


よしおの診察&キンタの体重測定(13.1キロ)が終わったトコで、お外で遊ぶ事に!

IMG_2500.jpg


きんちゃんはブーちゃんが大好きで、お顔を覗き込んではペロペロ舐めてました

IMG_2489.jpg


キンちゃんの愛が通じたのか、ブーちゃんもキンちゃんにアタック

IMG_2498.jpg

こんなに飛んじゃった!!よしおもついでに飛んでる!!

IMG_2487.jpg


ブーちゃん、遊んでくれてありがとう♪

★明日8/4~5日、伊豆へ旅行に行ってきます!!また後ほどUPしまぁす
バンブ-ママ
よっちゃん、検査結果なんともなくて良かったねー!! きんちゃんも、すこぶる元気そぅで(^O^)

ブーチャン可愛いなぁ(>_<*)
先生の愛犬なの?
ブーチャン、近所のお兄さんにそっくりだわ(笑)

旅行気をつけて行ってきてね(^_-)
お土産話、楽しみにしてま~す(^-^)
2007/08/04(土) 00:23:00 | URL | [ 編集]
ジロモモ
よっちゃん陰性でよかったですねー!
今日、ととう初柏の葉デブーしてきました☆
モンヌシさんとモモンちゃんと一緒ですよ。
例のアレ受け取りました!(革のネームタグ)
手作りのメッセージカードまで(涙)
行けなかったのにぃ~ayucchiさんあんがと~i-175
私も放置&どん亀更新&未訪問ばっかり(汗)
涼しくなったらまた遊んでくらさいねi-189
ネームタグ大事にしまーす♪
伊豆楽しんできてね~i-194
2007/08/04(土) 02:20:16 | URL | [ 編集]
クロのママ
とりあえず、検査結果が陰性でよかったね~♪

旅行楽しんできてね~^^
お気を付けて行ってらっしゃい
2007/08/04(土) 13:07:10 | URL | [ 編集]
ウリ
よっちゃん、陰性でヨカッタ(´∀`)
そして、ぶーちゃん、かっけぇ!!うちのがんちゃんもこうなるのかなぁ???
きんちゃん、大きくなってるしv-291
伊豆楽しんできてくださ~い☆
2007/08/04(土) 16:01:13 | URL | [ 編集]
さくこ
検査結果良かったですね(^O^)
しかし、きんちゃんよりでかいブーちゃん、ステキ(>_<)
きんちゃんの顔みて、またさくたろうに似てると思う飼い主です(^^;
伊豆日記楽しみにしてるよー。
2007/08/04(土) 17:20:38 | URL | [ 編集]
タラ
よっちゃん陰性でよかたね!!
ブーちゃんとよっちゃんのジャンプすごすぎじゃない!?

伊豆かぁ。いいなぁ。
うちも去年行ったなぁ。
UP楽しみにしてるよ♪
2007/08/05(日) 00:52:08 | URL | [ 編集]
MUM
先日はご心配おかけしました★さくらんぼも一応落ち着いて…初トラブルにかなり動揺してしまったけど、ayucchiさんにお話聞いていただけて大分心強かったです。
ありがとぅございました!!

そして、よっちゃんも陰性でよかったですねぇ♪病院とは思えないくらい、2人とも楽しそう!
今度仲間に入れてね~♪
2007/08/06(月) 12:40:45 | URL | [ 編集]
マノンママ
お久しぶり~!になっちゃってゴメンね~!!
ayucchiの目がアレルギーだったとは!辛いよね(>_<)
私も色々辛いし、痒い。
よっちゃんのカビは大丈夫だったようで安心だよ。
みんなで伊豆に行ったなんて羨ましいよぉ!!
私も混ぜて欲しかったな~。
とはいえ、その日は松山でした・・・。
2007/08/07(火) 02:07:24 | URL | [ 編集]
hanahana
よしおちゃんの検査結果が良くて良かったですね!万歳!!
ブルドッグのブーちゃんと、きんたちゃんのツーショット♪きんたちゃんの微妙な表情が可愛くて笑ってしまいました。(笑)

伊豆旅行、思いっきり楽しめたかなぁ?
2007/08/07(火) 12:18:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママちゃんへ★
すこぶる元気だよ!!
ブーちゃん、先生の子なの。
かわいいでしょ!!迫力満点なのにすごく優しいんだー♪
お土産話、読んでちょ♪

★ジロモモさんへ★
初ですか!柏の葉!!どうでした~??
ネームタグ、喜んでもらえて嬉しいですっ!!
どこかのアレに似てますが(汗)
涼しくなったら絶対遊んで下さいよぉi-184i-184v-10

★クロのママさんへ★
ただいまぁ♪
陰性でよかったです!!
でもでもアレルギーは気をつけなきゃ!!!
旅行日記、読んでねi-1

★ウリちゃんへ★
キンちゃん、小太郎ちゃん並だぞ!!
すごくない??
よっちゃんの結果にはホントに安心したよー♪
ブーちゃん、でかかったよー!!
でもすごく優しいの。がんちゃんもデカくなるんだろうね!!

★さくこさんへ★
お久しブヒブヒv-16
大丈夫になった??
さくちゃん、大きくなったでしょ??
会いたいなー♪
さくこさんのお腹も大きくなったかな??
夏過ぎたらまた遊ぼう!!

★タラさんへ★
すごいよね!この2ブヒのジャンプ力!!!
撮ったあたしもビックリだよ!!
伊豆、楽しかったよー♪
いつか一緒に行きたいねv-10

★MUMさんへ★
さくらんぼちゃん、落ち着いたみたいで良かったよー。
何も力になれずにごめんねv-406
2人は病院大好きッ子だよ!!
ブーちゃん、かわいいよねー。
あの体でジャンプ!!
すごくない??

★マノンママちゃんへ★
マノンちゃん、元気??
伊豆、一緒に行けたら楽しいだろうなー!!!
行きたいっ!!!
でもお休み取れるのー??
11日は会えるね!!

★hanahanaさんへ★
万歳!って嬉しいです!!ありがとう♪
キンちゃん、『わお!』って顔してますよねー!!
伊豆、満喫してきました!!
楽しかったですよー!!

2007/08/07(火) 18:22:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
