よしおときんたの大冒険♪ 最近の出来事
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の出来事
ココ最近、PCを触る時間が少なく、皆さんのブログに遊びに行けずにごめんなさい
ゆっくり遊びに行きますね~

先日、candy dogさんで注文した、パイル地のお洋服が届きました
頼んでから作るので、1ヶ月位掛かりますが、マークがかわいくて、いつも新作をチェックしてます
早速試着させてみました
IMG_2097.jpg

ジャーン!!夏は濡らして着せられる優れもの
マークがかわいい

IMG_2102.jpg


IMG_2098.jpg


そしてもう一つのお届け物は
藤沢のアクセサリー&革物ショップ、『dahliacyan』のネームタグ
前回作って頂いたのはコレ

IMG_2111.jpg

王冠型にくり貫いてもらった物
そして今回は
IMG_2120.jpg

ハートの目をしたドクロの下によしきんの名前をくり貫いて作ってもらいました!
世界で一つしかないのですごく嬉しい!
でも、ネット注文出来ないのでお近くに行った際は是非チェックしてみてね

付けるとこんな感じ

IMG_2139.jpg



IMG_2121.jpg

キンちゃんは、何でも口に入れちゃうんだから~!!!
で、こんな物まで!!
IMG_2335.jpg

これは私の携帯ですが・・・
IMG_2336.jpg

ゲゲゲっ!!画面が真っ黒で何も見えなくなっちゃった・・・
キンちゃんのバカぁ

IMG_2342.jpg


という事でただいま修理中の携帯。。。
8月15日以降になる予定。。長いっ
それまでショップの携帯を貸してもらってるけど、キンちゃんもう噛まないでよー

それから、キンちゃんの涙やけ対策に、Dogs1stさんの涙やけクリンを購入しました。

IMG_2156.jpg

最近肉で顔が埋まってきて(笑)、涙やけがきになってたんだよね

IMG_2158.jpg


1週間位経つけど、ほとんど気にならなくなりました

IMG_2162.jpg

このまま無くなれば良いな~
MUM
きんちゃんもよっちゃんも、お洋服とってもかわいいけど…
お尻もとってもキュートだなぁ(>_<)♪

うちも涙やけすごくなっちゃって…
病院でも教えてもらって、ホットタオルやなんややってますけど
よくなってるようななってないような…(-_-;)
『涙やけクリン』効くんですね~!試してみようかな。
2007/07/24(火) 22:19:40 | URL | [ 編集]
じゅん
CandyDogの洋服、可愛いですよね(>ω<)bhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も注文したいのですが、家にはPCがないのでhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">、たま~にネットカフェに行った時にチェックしてますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">涙クリンってアイテムもなかなか良さそうですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ソンソンも片パンチの白い方にだけ(笑)、使ってみたいなぁ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/24(火) 23:10:04 | URL | [ 編集]
shiho
携帯修理結構かかるのね(^_^;)
金ちゃんそんなに涙ヤケあったんだね・・・
うちは黒いから気になった事ないんだけど
本当は、結構赤かったりするのかもね。
いいなぁ~ネームタグ!!かわいい~
今度また一緒に藤沢行こう~今度は江ノ島に渡ってみたいな☆
2007/07/24(火) 23:29:18 | URL | [ 編集]
hanahana
ネームタグ、すごく可愛いですね。お友達もここで、世界にひとつだけの素敵なタグを作ってもらっていました♪
携帯、これは災難でしたね。でも、頭の上に携帯を乗せて舌をちょっと出しているキンタ君の顔を見たら怒れないですね。(笑)
涙焼けクリン、効果ありますね!うちも試してみようかなぁ!
2007/07/25(水) 00:53:33 | URL | [ 編集]
バンブーママ
このタオル生地の服めっちゃ可愛いっ!
こーゆー服をずっと探してるんだけど、なかなかなくて‥。
あってもサイズがなかったりだとか。。。

そして‥‥ネームタグをおパックンチョしてる、きんちゃん可愛いすぎるi-80i-80i-80
2007/07/25(水) 11:34:20 | URL | [ 編集]
Miico
クリン、うちも前に使ってました。
使ってるうちは良かったのですが、根本的な解決にならず止めてしまいました。
ていうかニニ泣きすぎっ!
関係ないのですが、先日夢にayucchiさん一家が出てきました。
内容は、
地震災害に会って(この辺たぶん源さんとこの防災グッズの記事に影響された)「大変だからお互い助け合おう!」ってことで、なぜか、ニニをayucchiさん宅へ、よっちゃんをうちで預かることになった、
というものでした。
意味がわかりません…!
2007/07/25(水) 15:24:53 | URL | [ 編集]
Apiママ
よしきんちゃんお洋服お似合いですよ!!
鼻ぺちゃっ子ってボーダー似合いますよね♪ なかよく後ろ姿でパチリなんてすごい!! 上手く撮る秘訣ってあるんですか??
2007/07/25(水) 15:54:00 | URL | [ 編集]
ウリ
ネームタグ、すっごいかわいいっ!!欲しい~(`∀´)
そして、涙やけくりん、がんちゃんに使おうかな???がんちゃんも、肉に埋もれてるし。。。
ワタシ、いつもcandy☆dogの服、オーダーストップで買えない。。。
2007/07/25(水) 20:55:34 | URL | [ 編集]
タラ
かわいい!!
コレ買ったんだぁ♪
よっちゃんもきんちゃんも、似合ってるーv-364
予想してた洋服とはずれた・・・。
マメは黄緑のマルチ?ボーダー(ブード付き)買ったよv-221
また今日新作出てたね^^
ネームタグもおしゃれだね~v-238
私も、過去2回マメに携帯やられたよ・・・。
きんちゃん、反省してなさそっ(笑)
そんなきんちゃん、大好きですv-414
2007/07/26(木) 00:37:06 | URL | [ 編集]
タラ
ごめん。
タイトルに名前入っちゃったe-330
2007/07/26(木) 00:40:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
★MUMさんへ★
えー??さくらんぼちゃんも涙やけ??
気にしなければ気にならないけど、気にするとメチャメチャきになりますよねーv-404ホウ酸、フード、色々試したけど、今までで一番効果ある感じ!!是非やってみてちょv-285

★じゅんさんへ★
ソンソンちゃん、涙やけあるー??
すごくキレイに見えるけど??
candy☆dogさん、私も大好きv-345かわいいですよねー!!そっか、PCがないのか。。。
何か欲しい時は一緒に注文するから言って下さい!!

★shihoさんへ★
そうなんだよ、キンちゃん、めくるとこんな感じなんだよv-404
今はだいぶキレイになったけどねv-291
色が黒いと目立たないけど、本当は隠れてるのかも??
ダリアシアン、かわいいよね♪
また行こうよ!!今海の家、すごいらしいよ!そしてカキ氷も行こう♪

★hanahanaさんへ★
そうなんです!!2個目なんですがやっぱりダリアシアンのネームタグは素敵で気に入ってます!!
携帯ーv-406まだ半年しか使ってないのにー!!!!
でも、携帯持ちながら寝てた私がバカでしたv-388
やっぱりクリーム系は、涙やけ気になりますよねーv-356

★バンブーママちゃんへ★
パイル地って優しそうで良いよねー♪
バンブー&バジルちゃんにどう??
かわいいよv-345
キンちゃん何でも口に入れたがるーv-356
得に硬いものには目がない!!

★miicoさんへ★
あはははっv-410すごい夢ですねー!!
でも何で交換??
不思議~!!!
そっかぁ、ニニ君にはあまり効果が無かったのですね。
キンちゃんは効果抜群!!
もう少し続けてみようと思います!

★Apiママさんへ★
ボーダー、かわいいですよね♪
仲良く撮る秘訣!?無いですよー!!!
いつも2ブタはくっついてますよ!!!
エヘヘv-415

★ウリちゃんへ★
洋服、小太郎でも着れるのあると思うよ!!
がんちゃん、涙やけ悩んでたもんねv-406
使ってみて!!差はあると思うけど、キンちゃんには効いたよ!!
ネームタグ、ネットで注文出来れば良いのにねーv-356

★タラさんへ★
そう、コレにしたー!!
花柄と迷ったけど、シンプルにボーダーにしてみた!!
マメちゃん、アレにしたんだー、かわいいよね♪
2回も携帯かじられたの???
すげーな、マメマメv-414
新しいの、買っちゃおうかなー!!

2007/07/27(金) 20:00:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
