よしおときんたの大冒険♪ 台風にも負けないぞ♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風にも負けないぞ♪
この間の3連休、台風来ちゃいましたねー
皆さんはちゃんとおうちで過ごしましたか??
よしきん一家は・・・

まず、土曜日、柏の葉ららぽのジョーカーでブヒッ子とお食事会♪
この日はあたしもブーも具合が悪くてカメラを持ってくのも忘れ
きたない携帯画像でごめんねー

SN370215.jpg

チロルちゃん 病院帰りだったけど、とっても元気そうで良かった
検査の結果、出たら教えてね

SN370217.jpg

源さん 最近コロっとしてきたらしい!でもそれがまた可愛い

SN370216.jpg


マノンちゃんもいたのに写真がブレブレで無いよー
ごめんね、マノンちゃん

夕方からご飯だったのですが、楽しいと時間も早いっ!あっという間に閉店ガラガラ~のお時間でみんな解散・・・
ちなみに↑のサンデーは、一番上にアボカドのアイスが乗ってたよ♪
何かモッサリしてて美味しかった!?

いつも楽しい時間をありがとうね
**********************************

そして日曜日は・・・
よっちゃんが先週1週間、抗生剤&ビタミン剤を飲みきり、皮膚の状態を再検査してもらいにアイペットに行ってきましたー

IMG_2226.jpg

顔ではわからないのですが、足とか毛が抜けてハゲてるトコが何箇所かあって、気になる程痒がってはいないのだけど、心配なのでまた違う検査をしてもらいました。
今の時期、自宅でシャンプーしたら、しっかり、本当にしっかり乾かさないと、皮膚にもカビがはえちゃうんだって!!ビックリー。
でも、中々しっかり完璧に乾かすのは難しいから、今度病院でトリミングしてもらおうっと。。

IMG_2205.jpg

きんちゃんは、またまた体重を計ってもらって・・・12.7キロ!!
げげげっ!!先生も苦笑いだよー。。

また21日に病院に行ってよっちゃんの結果を教えてもらってきます
あと・・しつけ教室に行ってみます!
前日に病院から連絡があって、前から気になってたしつけ教室、やるけどどうしますか??って。メインは『性格判断』なんだけどね
楽しみぃ♪

病院の後、台風来なさそうだねーって事でIKEAに!!!
『フローリングはワンコの腰に悪い!』って言われていたのでカーペットを買いに行きました
源さん家が近くでお買い物してると連絡が入り、待ち合わせしてボンゴビラへ
IMG_2237.jpg

 『昨日も見た顔してるですぅー』
ゆっくりのんびり話しが弾み、台風も過ぎ去っちゃいました
帰りの車ではよしきんブーちゃんがぐっすり
源さん一家、この日もありがとう
**********************************

で、月曜日はお部屋の模様替え~
カーペットを敷いたらよしきんも大喜び

IMG_2251.jpg


IMG_2250.jpg


模様替えって気分も変わって楽しいよねー
おかげでまたまた欲しい物が沢山出てきちゃったよー
駄目かなー、きんちゃん??

IMG_1961.jpg

キンタ 『あへぇー!!』
おむハハ
台風だったのに充実した3連休でしたね♪
ボンゴビラいいなぁーまた行きたいよぉ
この前パパさんの会社前を通ったらパパさんが見えたらしい
声かければ良かったのにね~
もうじきムフフ旅行だね♪
お互い体調万全で楽しみましょー
2007/07/19(木) 11:52:35 | URL | [ 編集]
チロルパパ
先日は楽しかったですね!
きんちゃんの「あへぇ~」顔最高です~
土曜日のシツケ教室、今から楽しみです!
ってまた皆で集合になりますね(^_^;
2007/07/19(木) 13:18:22 | URL | [ 編集]
shiho
土曜&日曜はどうもでした♪
天気いまいちだったけど、楽しいお休み過ごせたよ☆
いつもありがとう。
まーさん、かなり気持ち良さそうになってたねー(・o・)
二日酔いにならなかったかな?
きんちゃんの「あへぇ顔」たまらない!!
あらら、また欲しいもの出てきちゃったのね。
またIKEAへ行かなきゃだー。
その時はまたご飯しようね♪
2007/07/19(木) 20:11:37 | URL | [ 編集]
タラ
なんか楽しんだみたいだねv-222
IKEA行きたいんだけどまだ行ってないんだよなぁ。
近いのに・・・。
しつけ教室いいね!!
あ~、土日休みだったら良かったe-330
2ブヒとも、新しいカーペットすごい気に入ってるみたいだねe-266
最後のきんちゃん、大賞モンだよ!!
2007/07/19(木) 23:46:29 | URL | [ 編集]
MUM
台風のお休みも楽しそうで…よっちゃん、きんちゃん、ヨカッタね★
そして、しつけ教室の『性格判断』…とっても気になるっ!
UP楽しみにしてますね♪
それにしても、新カーペット…2ブヒともとっても嬉しそう♪
私もIKEA行きたいなって思ってるのですが →
欲しいものいっぱいでちょっぴり怖いっ(笑)
2007/07/20(金) 00:02:20 | URL | [ 編集]
hanahana
台風、ギリギリでそれたうようであまり影響がなくて良かったですね。我が家も、連休最終日はボンゴビラでごはんを食べましたよ。(笑)

新しいマット、よしきんちゃん達嬉しそう!こんなに喜んでもらえて、体にもいいし!買って良かったですね♪
2007/07/20(金) 11:35:41 | URL | [ 編集]
Miico
カビ!はえるのですか!知らなかった!
気をつけないとですねー。
うちも最近部分的にハゲてきてて心配です。
なんでだろー。
最後のきんちゃんのお顔、すっごくカワイイッ♪
2007/07/20(金) 18:00:06 | URL | [ 編集]
Apiママ
キンちゃん12キロ・・・おっきいですね。

そして、絨毯に(爆笑)
すっごい嬉しそうですね。でもこの気持ちわかる気がします。
小さい頃、おんなじことをやった記憶が・・・(笑
2007/07/22(日) 12:10:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
★おむハハさんへ★
えー??声掛けてよ~ぉ!!って旦那が言ってました!!
ボンゴビラ、また行こう♪
そうだねー、いよいよ旅行だねv-22
暑かったり寒かったりで体調崩しやすいけど、気をつけなきゃねv-16

★チロルパパさんへ★
土曜日は残念でしたねー。。
でも今週なのかな??
チロルちゃん、その後はどうですかー??
大丈夫かな??早く血液検査の結果が出て欲しいー。

★shihoさんへ★
ホント、いつもありがとね☆
かなり酔って、次の日体調悪そうだったよ。。。
またまた欲しい物が出来ちゃって、IKEAに近々行こうかな??
そのときは宜しくねv-238

★タラさんへ★
えー!!IKEA、すごい楽しいよー!!!行って行って♪
ホットドッグもめちゃ安くておいちいのv-10
しつけ教室、うちは行けなかったんだけど、中止になったみたい。
そうだね、土、日曜日休みならねーv-22
でも、8月は遊ぼうね!

★MUMさんへ★
IKEA、楽しいですよー♪
アレが欲しいっ!って思ってIKEAに行っても、物がありすぎて何が欲しかったのか忘れちゃう始末。。
最後のあへー顔、おかしいでしょ!?笑

★hanahanaさんへ★
やっぱりフローリングは腰に悪いですからねー。
こんなに喜んでくれるなら、もっと早く買ってればよかったかなーって反省してますv-157v-156
台風、直撃しなくてホント良かったです♪

★miicoさんへ★
そうなんですって!!カビ。。怖いよぉ。。
でもこれだけジメジメしてればカビも生えそうですよね。
ホント気をつけなきゃ!!
ニニ君、痒がってるんですか??
でも毛が抜けてるてって事はやっぱりアレルギーかな??心配です。

★Apiママさんへ★
小さい頃同じ事を??可愛いですv-238
そうですよー!!あっと言う間に12キロ!!
でっかいですよ!!!
Apiちゃん、元気ですか??後で遊びに行きますねー!!
2007/07/23(月) 22:36:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
