よしおときんたの大冒険♪ 日曜日はお出かけ♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日はお出かけ♪
IMG_1927.jpg

『あ~、つまんないんですけどぉ??』

日曜日は曇りだったし、風もあったし、最近お出かけしてなかったので佐野プレミアムアウトレットに行ってきました♪

IMG_2025.jpg

すっごい混んでると思ったら、セール中だったよー
IMG_2030.jpg

今の時期、夕方から出かける位が調度良いね
色んなトコをフラフラしながら、水分補給

キンちゃんの癖なのかなー、いつも左手あげてるんだよねー

IMG_2039.jpg

フランフランで扇風機を買う予定でしたが、欲しい色は予約だって
あー、がっかり。。

ベーグル屋さんで、『アボカドシュリンプ』を食べました

IMG_2058.jpg


もっちもちで美味しかった♪

そしてソニプラとかで買い物して帰ってきましたー!
IMG_2063.jpg

今週末は3連休だ!!
お天気はどうだろうね、よっちゃん?

IMG_2054.jpg


『がはは』

IMG_1587.jpg

すっかりお疲れモードの2豚です
ウリ
お出かけいいなぁ。。。最近、日曜日といえば引きこもりorそうじ???
きんちゃん、クールマックス新色お似合い~(´∀`)
2007/07/10(火) 18:22:52 | URL | [ 編集]
おむハハ
この週末は涼しいくらいだったから、お出かけには最適だったね
うちは寂しい週末・・・車がないとどこにも行けやしない
最後のきんちゃんの後ろ姿『肉団子』かと思った@@
それがまたカワイイんだけどね~
2007/07/10(火) 20:13:10 | URL | [ 編集]
じゅん
あ~残念っhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
金曜日に私達も行ったんですよ。ニアミスでしたねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">お会いしたかったですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
因みにソンソンはhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">留守番だったんですけどね。
2007/07/10(火) 20:47:05 | URL | [ 編集]
源ママ
日曜日涼しかったよねー(^^)
いいねぇ~佐野アウトレット。買物したぁ~い♪
ダイソン凄いね!!欲しいなぁ~
今のが壊れたら買おっと♪
今週末天気どうかなぁ?台風??

2007/07/10(火) 20:54:58 | URL | [ 編集]
chiwabull
佐野アウトレット懐かしいなぁ。
私が行った時は、ソニプラとか無かった気がする!

HAWAIの水はおいしいかい?
うちも楽は片手をあげるよ~

きんちゃんの背中がとても広くて、頼もしいねv-398
2007/07/10(火) 20:55:59 | URL | [ 編集]
チロルママ
佐野アウトレット、行ってみた~いv-237
きんちゃんのちょこっと左手かわいいねv-10
ベーグルのアボガドシュリンプにヨダレが~(笑)
ベーグルもアボガドもエビも超好物なの♪♪
って、私の食い意地がバレるコメント多いかな?
2007/07/10(火) 22:04:43 | URL | [ 編集]
タラ
この前の土日、外を眺めながら「お出かけ日和じゃん」って思ったよ^^
きんちゃんのタンク、いいね!似合ってる!!今度おそろで着ようね♪
今週末は雨らしいよ!?
昨日子供用プール買ったんだ♪直径183cmもある大きいやつ。
うちの駐車場広いから、今度はプールで遊ぼう!!
2007/07/11(水) 00:16:05 | URL | [ 編集]
hanahana
楽しいお出かけができて良かったですね♪扇風機は、お気に入りの色がなくて残念…。
お家に帰ってきて、クッションにうずもれて寝ているよしきんちゃんが可愛い♪背中の丸まり具合がたまりません。(笑)
2007/07/11(水) 10:45:44 | URL | [ 編集]
パンダ
うわー!キンちゃんの片手(片足?!笑)上げ・・・
ハインもよぉーくするんですよ♪一緒、一緒ですぅー。
しかし、よっちゃんとキンちゃん・・・さすがにキンちゃんがデカイ。
やっぱり女の子はかわいいですね☆
2007/07/11(水) 14:56:48 | URL | [ 編集]
マノンママ
アウトレットにお出かけ楽しそうだねv-351
これからの季節、夕方以降が外出しやすいもんねv-353
ガハガハよっちゃんも、お饅頭きんちゃんも最高v-315
関係ないけど、私どうしても「アボガド」って言っちゃうの。
「カ」なのにねv-406
2007/07/11(水) 18:16:29 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
本当につまらない顔するんですねv-12

ダイソン掃除機、めちゃ欲しくなりました。

アウトレットってわんちゃんOKなんですね。

キンちゃん背中まるくて気持ちよさそう
2007/07/11(水) 21:47:47 | URL | [ 編集]
ようこ
みんな一緒のお出掛け、良いですね~。
私も旦那とフェイフェイと権助でアメリカのアウトレットに行った事あるけど、ワンコ連れて行くと一緒にお店の中に入れなくないですか?
なのでその時はもっぱら旦那はお店の外でフェイフェイと権助と戯れてました。
日本はお店の中もワンコオッケーなのかな?

よっちゃんもキンちゃんもお水をボトルから直接飲むんだ!!
すごい!!可愛いですね♪
2007/07/12(木) 01:44:51 | URL | [ 編集]
MUM
ほんと仲良し2ブヒちゃんだなぁ~★
よっちゃんの笑顔ときんちゃんのおしりがとってもステキ♪

せっかく3連休でワクワクしてたのに、台風みたいですね~v-239
大分ショック…。えーん!
早くみんなとも遊びたいよぉ!!
2007/07/12(木) 23:49:50 | URL | [ 編集]
reiko
ダイソン買ったんだね♪音うるさいよねv-394
最後のきんちゃん「壁」みたいでカワイイ~
2007/07/14(土) 14:45:59 | URL | [ 編集]
★こじママ★
佐野アウトレット・・どこにあるんだろう・・
行きたいなぁv-398
うちの近所にアウトレットできるんですv-278
ワンコオッケーなとこだったらっと今から期待してますv-411
それにしても、よっちゃん、きんちゃん寄り添ってねてかわいいですe-266
2007/07/14(土) 22:08:02 | URL | [ 編集]
バンブーママ
アウトレット行ったんだねぇi-236
佐野アウトレットってドコにあるんだろぉ‥

最後の写真のきんちゃん、いい味出してるねぇi-278
思わず、後ろからムギュi-175ってしたくなっちゃうi-179
2007/07/17(火) 22:34:19 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ウリちゃんへ★
お休みの日に掃除って気持ち良いけどなんか悔しいよね!?
そうそう、新色買ったんだけど、洗ったらもうプリントが剥げてきたv-12

★じゅんさんへ★
そうそう!見ましたよー!!私もお会いしたかったです!!!
でも、ソンソンちゃんは留守番だったんですねー。今の時期、昼間に外散歩は厳しいですよねv-356

★源ママさんへ★
台風だったねーv-404
でも会えて良かった♪
ダイソン、すごい良いよー!!
今の掃除機、壊して!!買っちゃいなよ!!

★chiwabullさんへ★
やっぱHAWAIは旨いよーv-345
佐野アウトレット、増設したんだよねー♪
コールドストーンのアイスとかあって良いよ!!
そんなに混んでないしねv-392
キンちゃんの背中、笑えるでしょ!!

★チロルママちゃんへ★
アボカド、私も大好物!!
えびと合わさっちゃってたらもう食べるしかないよね!!
ベーグルはモチモチだし、アボカドはでっかいまま入ってるし、えびはプリプリだし、ホント美味しかったよv-351
今度佐野に行ったら食べて見てねv-336

★タラさんへ★
えー!!良いなー♪
プール開きはしたのかな??
最近天気がアレだもんねーv-406
是非是非混ぜて!!
マメちゃん、お水平気なの??
楽しみにしてるよーv-398

★hanahanaさんへ★
色は白が欲しかったんですー。。アロマの扇風機。。
でも予約待ちと聞いて断念しました。
本当はエアコン+扇風機の方が経済的なんですよね??
キンちゃんの背中、顔をうずめたくなりません??

★パンダさんへ★
ハイン君も片手上げを??やったー♪
何で片手だけあげるんですかねー??
きんちゃん、デカイですよー!!色んなトコが!!!
よっちゃんは女の子なのでやっぱり女の子らしいですv-415

★マノンママちゃんへ★
『お饅頭きんちゃん』ってウケルーv-411
食べ応えあるお饅頭だよねーv-356
私も『アボガド』って言っちゃうよ!!平気♪平気♪

★どんちゃんママさんへ★
やっぱり表情ってありますよね!
それが面白い!!!
きんちゃんの背中、気持ち良いですよー♪
どんちゃんもでっかい背中になるのかな??

★ようこさんへ★
アメリカの方が犬OKなお店多い様な感じがしたのですが、そうでもないんですか??
さすがに店内一緒に入れるトコは少ないですよ。
もっと犬に優しいお店が沢山出来ればよいのにー!!!
お水、よっちゃんは上手に飲めますが、キンちゃんは鼻から飲んでますよv-408

★MUMちゃんへ★
きんちゃんは体全部がおしりみたいでしょ??
台風だったねー。。
私術後のさくらんぼちゃんの元気な姿が早く見たいよー!!

★reikoさんへ★
ダイソン、買ったよー!!
すごい毛が取れるねーv-353
キンちゃん、『壁』って。。。
でも、確かに。。白ナスと壁だねv-414

★こじママさんへ★
えー!??ドコドコ??私も行きたいっ!!!
きっと犬OKだと思いますよ♪
佐野は栃木にあるんです!!
こじママさんが好きそうなブランドも入ってると思いますよv-351
是非是非、小次郎君と一緒に行ってみてちょv-285

★バンブーママちゃんへ★
佐野ってさー、『佐野厄除け』とか聞いた事ある??
栃木にあるんだよ♪
前は狭かったけど、広くなったから是非行ってみてv-398
きんちゃん、寝てるとき触ると『ビク~っ!!!』って驚くから、触りたくても触れないのー。。でも時々触っちゃうけどねv-415
2007/07/18(水) 19:07:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
