よしおときんたの大冒険♪ 恐るべしっ!ダイソン!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐るべしっ!ダイソン!!
ココ最近家に帰ってPCを開くのがかなり面倒な私・・・
毎日毎日職場で嫌と言うほど指を猛スピードで動かしてるからか、拒否反応が・・
コメントお返事大変遅れてごめんなさいね

さてさて、皆さんからのご要望が多かった『ダイソン』の使い心地ですが。。
ちょっと、嫌、だいぶ汚い画像になりますが、こんな感じなんです

IMG_2064.jpg

ちなみに、こちら、普通の掃除機で軽く吸い取った後、ダイソンで掃除機を掛けました。
1度のお掃除で『MAX』ゾーンまでゴミが溜まってしまいます。
中のゴミは、毛はもちろん、細かいチリまで完璧に吸い取ってるんです!なので掃除機掛けした後、フローリングは拭き掃除したかのような素足の気持ち良さ
高いけど、ホント高すぎだけど、長く使うし、絶対元は取れますっ!!
そして、今まで『クルクル』ってよしきん家では呼んでる、ガムテープみたいな、ペタペタで毛を取るやつで、クッションなどの毛を取ってたのですが、掃除機でスイスイ一本残らず取ってくれる!!
飛んでるコバエまで吸い取っちゃうんだからっ!今までの掃除機は一体なんだったんだ。。。って位凄いですよー★主婦の味方
ただ、音がうるさい!!!
ダイソンの音に驚いたキンちゃんが吠えて、声変わりするほどデカイ音です。掃除機中は、インターホンも電話の音も聞こえませんね
でも、掃除機のおしり?から出る空気も無臭だし、良いですよ、音を抜かせば!

*****************************************

土曜日は、アイペット動物病院に行ってきました

IMG_1869.jpg

よっちゃん、フードを変えてから、だいぶ落ち着いたのですが、湿疹が出たり、出なかったりするので一度診てもらう事に
IMG_1929.jpg


本当はこの位なら大丈夫との事だったのですが、湿疹が出たり出なかったりするなら、一度きちんと抗生剤で治そうという事で抗生剤とビタミン剤をもらいました

IMG_1930.jpg

きんちゃんの診察は無いけど、いつも、『じゃ、きんちゃん体重計ろっかー!?』って先生に体重が増えてないかチェックされちゃいます
今回は前回より減ってたからホットしたけど
大体12キロで落ち着いてます

IMG_1942.jpg

ビタミン剤は粉なので、蜂蜜とお湯で溶いて注射器であげてます。
きんちゃんが横から『きんちゃんも、きんちゃんも』って割り込んでくるから大変

IMG_1938.jpg


キンちゃんは飲めないのっ!!!

IMG_1953.jpg


キンタ 『いじわるぅ~

チロルママ
わぉ~!!超ステキv-10
さすがだねぇ~!!
掃除機買ったばかりだし今すぐには買えないけどv-12
いつか買ってもらおう~♪

よっちゃん早く良くなるとよいね!!
きんちゃんもきんちゃんも って可愛いなぁv-238
2007/07/09(月) 18:53:40 | URL | [ 編集]
ウリ
ダイソンすごいなぁ。。。欲しい(´∀`)
よっちゃん、よくなってきてヨカッタね☆きちんと治したほうがいいもんね♪♪
2007/07/09(月) 20:33:00 | URL | [ 編集]
じゅん
よっちゃんの発疹とソンソンの発疹、見た目まさに同じ感じですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
家も病院通いの真っ只中でして…http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">
抗生物質とサプリを処方して貰ってます。病院の療養フード、全くと言っていい程食べないんですよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
困ったもんですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/09(月) 21:25:17 | URL | [ 編集]
おむハハ
ダイソンうちも買おうとして電気屋でスイッチを入れた途端
あまりのうるささに断念しちゃいました
でも、こんなに毛が取れるんだったら買っても良かったかも~
大吉の体重は11.4㌔でした
やっぱりきんちゃんの方が重いね
2007/07/09(月) 21:26:17 | URL | [ 編集]
★こじママ★
よっちゃんの横のきんちゃんのお口が写っていてかわいいっv-398
ダイソンいいですねe-68
かなりのパワーを感じられますe-69
うるさいなんて想像つかないですe-2
2007/07/09(月) 21:52:29 | URL | [ 編集]
MUM
やっぱりダンソンいいんだぁ~v-10
これだけ取れれば『ハウスダスト』に関しては安心ですね♪
うちも欲しいなぁ…。

そして、よっちゃんも頑張ってるんだぁ~!
きんちゃんも『お預け』頑張れっ(笑)
いぢけ顔がとってもかわぃぃ~♪
2007/07/09(月) 23:52:37 | URL | [ 編集]
sayo
そっかぁぁ。やっぱり音がすごいよねぇ。
でも、すごい取れるんだね。
もうハウスダストの心配はいらないね!
うちもこの前見に行ったけど、値段と音で考えてしまって、、
結局違うのにしてしまったよ。。
けど、いい掃除機にすると床がさらっとするね♪
よっちゃんの湿疹、早く治りますように!!
最後のきんちゃんのアップ超かわいいっっ。
2007/07/10(火) 00:41:59 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
あっそう!すごいんだ、ダイソン!問題は価格と音?ウチの場合、かさばるダイソンの置き場も問題! ところでよっちゃん湿疹は夏で暑いからじゃないのかなあ?お医者様は原因が何だとおっしゃるのでしょうか? 
2007/07/10(火) 02:47:53 | URL | [ 編集]
パンダ
ダイソン・・・いいですね~♪
うちも『欲しい』と言い出してかれこれ数年。
でもまだまだ今のが使えるので却下されてます凹
よっちゃん注射器で上手に飲めるんですね~賢い。
でも、それを横取りしよーとするきんちゃんがまたまたカワイイですね(ちょっとハインに似てるっ(>▽<)って思うのは親バカちんでしょうか?笑)
またお邪魔させてもらいまーす☆
2007/07/10(火) 14:20:57 | URL | [ 編集]
ayucchi
★チロルママちゃんへ★
よっちゃん、痒がってないから大丈夫だよ♪
先生にも、あんまり神経質にならない様にねって言われちゃったv-8ダイソン、掛け始めると楽しいんだけど、そこまで辿り着くのに時間が掛かってv-12今度電気屋で試して見てv-10

★ウリちゃんへ★
ダイソン、凄いでしょー!!!
ウリちゃん家は3匹だから、是非お勧めするよー!ダイソン♪

★じゅんさんへ★
えー!!ソンソンちゃんも!?後で見に行かなきゃ!!
そうなんですねー。。
何が原因の湿疹なのかな?
フード、やっぱりおいしくないのかなー?
うちも全く食べなくて、でも、フード以外あげなくなったら食べる様になりました♪
ソンソン譲も、舌が肥えてるのね!!

★おむハハさんへ★
うるさいよねー!!
電気屋だと広いから尚響くんだよねー。。
そこが難点だね!!
大吉ちゃん、12キロ台じゃなかったのね!!!
でも、ほんの何グラムしか変わらないよー♪
抱っこすると重いよねーv-12

★こじママさんへ★
うるさいですよー!!!
びっくりする位!!
キンちゃんは今日もよっちゃんの薬を狙ってましたv-40

★MUMちゃんへ★
ハウスダスト、飛んでけぇですね!!
MUMちゃんも買っちゃいなよ!!
もっとかわいいデザインが出れば良いのにねーv-406
きんちゃん、口に周りの肉がむにゅって入っちゃったトコ!!

★sayoちゃんへ★
そうなんだよー、音がね。。
電気屋で試した??
夜7時以降は掃除機掛けられないよー。うるさくて。。
ババちゃんその後どう??
後でメールするねv-343

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
暑さが原因で湿疹が出る事もあるんですか??知らなかったー!!
先生は、皮膚を検査してくれたのですが、菌が少しあったみたい。でもこの位なら気にする事無いらしいですよ♪
そうそう、ダイソン、置き場所困りますよねーv-404

★パンダさんへ★
キャー!!!!
遊びに来てくださり、すっごく嬉しいですv-345
今日もハイン君のブログを1歳の誕生日までじっくり読みましたv-521
キンちゃんがハインちゃんに似てるなんて!!!めっちゃ嬉しいですv-363ハイン君、女の子みたいなお顔ですよねー!!
これからも宜しくお願いします!!
2007/07/10(火) 16:59:26 | URL | [ 編集]
マノンママ
ごめんねぇv-404バタバタで来れなかったよv-406
ダイソン買ったんだv-363早くも話題騒然ですな~。
私も欲しくなっちゃったよv-290
よっちゃんの具合はどうかな?お薬飲んで落ち着いたかな?
早く完治して欲しいなv-411応援してるゾv-91
キンちゃんの最後の残念そうな顔が可愛すぎっv-10

それにしても、今、ホテル(といっても空港)に設置してあるPCからなんだけど、
自宅のPCとの速さの差に愕然v-399早い早いv-456
これじゃあ、時間がいくらあっても、足りないわけだv-356
(名古屋といっても空港だから、中心地に出るのに1時間近くかかっちゃうからお籠もり中なのv-394
2007/07/10(火) 18:08:50 | URL | [ 編集]
hanahana
ダイソン、すごい!こんなにたくさん取れるのねぇ~。欲しいものがイッパイあるのですが、これはかなりの上位ランキングで欲しい!(笑)
よっちゃんのお薬、おいしいのかなぁ?きんちゃんも飲んでみたくなるよねぇ~♪あの、注射器で飲むのが魅力なのかしら?(笑)
2007/07/11(水) 10:42:50 | URL | [ 編集]
yuka
ダイソン電気屋さんで体験してきました。というか旦那の了解を得る為に・・・これいいでしょ~。すごいらしいよって・・・v-391
あの音がすごいけど吸ってます!!って感じですね。
パンフ見てて旦那もいいよ買ってもとお許しが。v-392
楽天で安いの探してま~す。←ビンボー症なものでv-399
2007/07/15(日) 21:57:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
