よしおときんたの大冒険♪ パックリびっくり
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パックリびっくり
幸手からだと、お花見の渋滞も含め、1時間位掛かったのかなぁ。。
病院に着いて診察を待ってると、診察室からブヒ君が出てきましたーLOVE
「ブログ、やってますよね!?」 ayucchi「はい!!」←聞かれると、ホントやってて良かった♪って上がります絵文字名を入力してください
ブリンドルの男の子「ルドルフ君」です
20070402012444.jpg

よしおはアンヨ痛い痛いだから、遊べなかったけど、きんちゃんとスロウプレイで遊んでくれました。

20070402012347.jpg

20070402012457.jpg

キンタ 『こうちて寝て遊ぶと気持ちいいんでちゅよ!さん、はいっ!!』
ルドルフ 『僕には出来ない。。。』

よっちゃんの傷ですが、結構パックリしてました。でも消毒をして、腫れ止めの抗生剤を一週間分頂き、帰ってきました。
その日はビッコひいて痛そうでしたが、翌日にはすっかり元気になりました。本当に良かった

20070402012405.jpg

よしお『心配掛けてごめんね絵文字名を入力してください
マノンママ
大丈夫ですか??パックリなんて・・・。うー、心配ナリです。私は8日モチロン大丈夫&一応メルアド添付しているつもりなのですが・・・パソコン音痴はそれすら出来てないかも(-_-;)。念の為、ケータイ・アドはアンダーバーがハイフンになり、ドコモです。余計分かり辛かったらゴメンナサイ!よっちゃん、早く完治して欲しいです!うー、心配。
2007/04/02(月) 02:17:04 | URL | [ 編集]
ルドルフのお母さん
ルドルフを可愛くのせて頂き、ありがとうございます。
よしおさん、少し元気になりましたか?
抱っこ状態だったので怪我の具合がわからなかったのですが、
けっこう大変だったのですね。
早く良くなりますように。。。
あと、お誘いいただいた日曜日の件ですが、行けるように調整中です。
が、柏の葉公園の桜 昨日満開でした。
日曜までもってくれるといいですね。
一応携帯のアドレスを入れておきました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2007/04/02(月) 08:38:33 | URL | [ 編集]
フーバー。
よっちゃん、アンヨは大丈夫Dasuか??
ぱっくり...。ン~想像しただけで痛々しいのDa。
ムリは禁物Dasuよ。
ayucchiさん、ブレスありがとうでごんすた!
ママンが前にメール送ったそうだすが、(犬ちゃんバトンの件。)届いているDasuかね??ママンもちょいと天然の気があるので、確認お願いしますです。
2007/04/02(月) 09:06:40 | URL | [ 編集]
ュミ
よっチャン、大丈夫ですか?! 傷パックリだなんて聞いただけでも痛々しいです(ノ_・。)早く治って、また元気な
よっチャンになってほしいナァ!

柏の葉でお花見するんですね(^-^)うちは基本的にバジル父が平日休みなので合わないんですよね…↓
でも、今月の平日に初☆柏の葉にバンブー&バジルを連れて行く予定です。
どこかオススメなとこあれば教えてもらえたら嬉しいです。
2007/04/02(月) 10:03:14 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
げっv-399よっちゃんバックシ傷???
どちた、どうちた、うゎぁ~ん可哀想に…。でもすぐに病院へ行った様で。
しばし大人しくしてなきゃ駄目なのかな?お大事にしておくれv-393e-460
ルドルフKunは先々週、P子さんとB先生のところへ行った日に逢ったよ。
Jが遊びたがって尻上げてガゥウウしやがった、チッあんにゃろめe-281e-282
柏の葉公園も桜きれいだよね~っ、あそこは公園も気持ちが良いほど整備されてる。良い場所だね。
v-252うちも昨日花見したでぇ?朝のハヨから大騒ぎ?さっv-306
※ayucchiちゃん、引越しLink変更完了したよぉおお←ウチと同じFC2だにぃ?ぬほほv-298
2007/04/02(月) 11:32:29 | URL | [ 編集]
おむハハ
ひぃぃぃ
よっちゃんが負傷しちゃってるなんてっっ かわいそうに
早く良くなってまた一緒にあそびましょう♪
きんちゃんの床ゴローン
ちょーヤバかわいい♪♪
2007/04/02(月) 11:55:38 | URL | [ 編集]
ayucchi
          ★マノンママさんへ★
大丈夫ですよv-218
飼い主が思ったほどよっちゃんの傷は深くなかったみたいv-91
もう全然平気に歩いてます♪
メルアド、ありがとうございます!コレで連絡取れますね!後でメールしますねー!!!


         ★ルドルフのお母さんへ★
昨日、ドコでも満開でしたねー、桜。
でも、一応メインは『ブヒ会』で、桜はまだ咲いてるかなー位の感じで遊びましょ!!よっちゃん、抱っこでしたもんねー↓
でも、もう完全復活です!!!
ご心配頂きありがとうございましたv-238
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪


      ★フーバー君へ★
無事に届いて良かったよー!!
ママンからのメール!?
来ていないダスよーv-406
どうしたんだろか。。。
後でママンにメールしてみるね!!よっちゃんの傷はもう大丈夫だよ!!
ありがとうフーバー君、優しいねv-343


       ★ュミちゃんへ★
よっちゃん、大丈夫だよー!!ありがとうv-363
パパさん平日お休みなのねー。そっかぁ。。。
私も平日なら午後からフリーなので、是非是非一緒に遊んで下さい!!
柏の葉、近いしv-346
でも、柏の葉はららぽくらいしか知らないなぁ。。。v-404
ららぽ内に『ジョーカー』があるよ!!ゆっくりできるからお勧めv-352


      ★Jのおぷくろたんへ★
えーv-399おぷさんと同じなの!?
すごいカスタマイズv-363おぷさん器用なんですねーv-425
羨ましい♪♪おかげさまでよっちゃんの傷は、かさぶたv-16になりましたv-218
ルドルフ君のママさんも、『J君にあった』って言ってましたよ!!
病院でブヒちゃんに会えるのって、飼い主の楽しみですよねv-411


         ★おむハハさんへ★
大吉君は床ごろんしない??
最近暑くなってきたからか、冷たいタイルとかみるとすぐにこの格好にv-404
私は恥ずかしいんだけどねv-356
よっちゃんは飼い主が思う程じゃ無かったから、もう全然元気です♪
ご心配おかけしましたv-421ありがとうv-346

2007/04/02(月) 12:56:43 | URL | [ 編集]
じゅん
よしおちゃん足の怪我、大丈夫でしたか?たいしたことないとの事でホッと一安心…(^ω^;)
ayucchiさんがお引越ししたの忘れていて『blog更新されないなぁ~』とアメブロの更新お知らせメールを待っておりました(^-^;
ボケてました★
ソンソンのヒートが終わったら是非遊びましょうね。
2007/04/02(月) 20:16:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
          ★じゅんさんへ★
よっちゃん、ビッコひいてたの見えた??
びっくりしたよーv-406急いで病院に行ったけど、大した事なくて本当に良かった。もう完全復活ですv-357
ソンソンちゃん、ヒート終わって1週間位しないと駄目なんだよねーv-356でも、待ってるからねv-343
2007/04/02(月) 22:11:20 | URL | [ 編集]
shiho
あまり腫れなくって良かったね。
心配したよぉ~早く完治してね☆よしおさんv-344
2007/04/02(月) 23:27:43 | URL | [ 編集]
sumodz
よしおちゃん、ケガしちゃったんですか。
大丈夫?
きんちゃん、ルドルフくんにゴロゴロ自慢?
幸手のドッグラン、いいですね。
ソンソンちゃんも遊びに来たんだ。
いいなぁ。
お花見もとってもキレイでビックリ。
桜と菜の花の共演だね。
2007/04/03(火) 02:15:14 | URL | [ 編集]
ayucchi
     ★shihoさんへ★
ごめんねー、心配掛けちゃってv-406
いつもありがとう♪よしおは大丈夫だよ!!


     ★sumodzさんへ★
よっちゃん、だいじょうぶですよ!!今は元気で走り回ってます♪
きんちゃん、ごろごろ大好きで、寝技で誘う技をつけてきまた!!!
面白いでしょー!!
生ソンソンちゃん、めっちゃかわいかったですよーv-343
2007/04/03(火) 21:13:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
