よしおときんたの大冒険♪ 九十九里キャン
fc2ブログ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

九十九里キャン
ホワイトデー♡は源さん&さくぼんとキャンプへGO★
画像 159のコピー

土曜日は暴風雨ですごかったので、ゆっくり寄り道しながらキャンプ場へ
画像 193のコピー
はにわ街道を通り
画像 145のコピー
酒蔵でこっそり試飲♪どぶろく、美味しかったよ♪
キャンプ場について、雨の中テントを設営する男性陣・・・ご苦労様でした
画像 222
女性陣は、こちらへ非難
画像 175のコピー
すごいでしょ!!!とってもステキなカフェみたい♪助かりました!

テント設営が終わった頃↓
画像 149のコピー
そんなもんだよねー笑

あっという間に夕食準備へ
画像 156のコピー
ミニハンバーグ、シチュー、焼きしいたけなどなど、盛り沢山♪
生きた海老を酒蒸しておいしく頂きました!!!プリップリで甘いの~!!!
ムシさんのしいたけもとーっても美味しかったYO♡

3月=春だからと、何の防寒準備もしなかったよしきん家。。。。
朝生きて起きられるか不安な程寒かった。。。。

そして朝は・・・
画像 212のコピー
あったかーい!!!昨日の天気が嘘の様!!

朝ごはんを食べて↓
画像 169
お散歩行くよ~!!
画像 192_edited-1
G 『眠いですぅ』
やっとDOGRUNで遊べるぞ♪
画像 170のコピー
全員ワラワラ引き連れて、ランへ
画像 204のコピー
このランで、100枚近く写真を撮ったので、集合させてみた^^
画像 221のコピー
そして
画像 191のコピー
ここのキャンプ場は、ゆるーい感じですごくよかったよ♪
画像 189
この日も何かの雑誌の撮影に使ってたみたいだし↑、芸能人もよく来るんだってさっ
また行きたいなぁ
画像 213
源さん家、さくぼん家、楽しかった!ありがとう♪

そして帰りに道に迷ったまーさん
画像 184のコピー
あはははー。。ハァ








                 
                   そんな素敵なまーさんに愛の1クリックを↓






【2009/03/17 09:10】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法