よしおときんたの大冒険♪ 遂に!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遂に!!!
みなさん前記事のコメント、ありがとうございます!!
一時凹みましたが、今は前向きにがんばってますっ!!!

今回のよしおのアレルギーの結果を見て、よしきん一家は遂に(今頃)
前から欲しかったダイソンの掃除機を購入しました

IMG_1915.jpg


ダイソンのアニマルプロ!!今までは無印●品の掃除機だったもんね。。。

どの位取れるのか、早く試さなきゃ!でも面倒くさい。。。
IMG_1867.jpg


****************************************

そして今日はおばあちゃん家のジャガイモが掘れたと言うので、もらいに行って来ましたー!!
(※これから携帯画像)

SN370191.jpg


すごく大きなジャガイモでびっくり!!
『あゆみみたいなジャガイモだろ~』っておばあちゃんが笑ってました
SN370192.jpg

おばあちゃん家の畑には、葱、玉ねぎ、ナス、インゲン、きゅうり、ししとう、トマト、スイカ、ブルーベリー、ゴーヤなどなど沢山の野菜が一杯!!
ほとんどココで取れたての野菜をもらってます

おばあちゃん家には歩いて10分位なのでいつもよしきんのお散歩コース

       070322_1442~02.jpg

どんぶりにお水を入れてくれます

よしきんはおばあちゃんが大好き
       070322_1510~01.jpg


おばあちゃん家に来ると、みんな癒されちゃいます

源ママ
ダイソン買ったのねー!!
いいなぁ~(・o・)
よっちゃんの為にも、これでバッチリお掃除してね♪
おばあちゃんお野菜スゴイなぁ~色々な種類!
うらやましい~自家製が一番安心だよね☆
2007/07/02(月) 19:59:04 | URL | [ 編集]
ウリ
ダイソンいいなぁ。。。ワタシ、喘息が出た時に買おうか迷って結局空気清浄機だけにしちゃった(>。<;)
よかったら教えてくださ~い☆★☆
2007/07/02(月) 22:19:49 | URL | [ 編集]
yuka
こないだイオンで見て、ペット用もあるんだって。
それすっごい気になってたんです。
うちも掃除機すぐに吸わなくなっちゃうし・・・
やっぱりすごい吸引力なんですよねぇ・・・
水とかも普通に吸っちゃうみたいだし。
参考にしちゃおーと。
2007/07/02(月) 22:51:13 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
よっちゃん&きんちゃん、げんき~?  うわ~、おばあちゃんのところ、うらやましいなあ。ところでダイソン買ったの!すごい。効果レポートしてね!ウチは狭いから奥ところないんで買えない。
2007/07/03(火) 01:00:02 | URL | [ 編集]
タラ
すごいねっ!「ダイソン」。
最近やたらと耳に入ってくるフレーズだよ^^
うちもタラ父が「ペットも安心、ノミダニもしっかり吸収」なんてゆう掃除機買ってたよv-219
おばあちゃんかわいいねv-345
「あゆみににてるジャガイモ」発言もかわいい~v-290
2007/07/03(火) 01:45:41 | URL | [ 編集]
hanahana
ダイソンいいなぁ!うちも次回はダイソンが欲しいわぁ!先日、旦那に「この掃除機が欲しいの!」って言ったら、値段にひいていました。(笑)でも、「HANAの体にいいのよぉ~」って説得して、今の掃除機がダメになったら買うつもりです。(笑)
キンタちゃんが来ている、ブルドスのクールマックス♪この夏に着せようと、うちも買っちゃいました♪色も同じです♪なんだか嬉しいわぁ♪
2007/07/03(火) 12:04:03 | URL | [ 編集]
MUM
す、すごいっ!!
ジャガイモの豊作っぷりに感動です★
…でも、やっぱり獲れたての野菜は格別ですょね!羨ましいデス。
そして→ダイソン!!!
うちも近頃話題にのぼってました!けど、まだまだ購入予定なしですけど(-_-;)いいなぁ~。
よっちゃんにもほんとイイコトですょね♪さすがayucchiさん♪
よしきんちゃんは幸せ者だなぁ♪
2007/07/04(水) 22:50:54 | URL | [ 編集]
チロルママ
ダイソンいいね~v-10
掃除機がけが楽しそうだよ~!!

いいなぁ~おばあちゃん家v-238
お野菜も安心出来るもの、なかなか手に入らないよ~!
パパの実家行った時はたくさんもらってくるんだ♪
2007/07/05(木) 23:07:30 | URL | [ 編集]
sayo
かわいいおばあちゃんだね~!
自家製野菜、うらやましいな~。
掃除機、うちも現在無印●品使用中でして^^;
新しいの買おうってずっと話してるんだ。
ダイソンの調子は、いかが?
やっぱり良い??
2007/07/06(金) 01:07:46 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
よっちゃん、アレルギーかなりあったんですね。
ご自分をあまり責めないでください。
よっちゃんはayucchiさん だからこそ育てられるのだと思います。
神様はその人相応の超えられる試練しかあたえません。
よっちゃんはayucchi さんとこで幸せだと思います。
だって、やれるだけのことはしてるでしょ?
掃除機だって買い換えてるし・・
おおきなアレルギーショック出る前でよかったです。
そうそう、空気清浄機もいいらしいです。
ダニが99%とれるのもあります。
通販生活のですが私も買ってみようかなって思ってます。
今、シャープのをつかってますが、ダニも取れるってのが
ひかれました。
2007/07/07(土) 21:30:32 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
(笑)“ダイソン”を見間違えて“ダイソー”って読んぢゃった(^д^;
昨日、ジャスコでダイソンの説明を係のおじさんが熱く語ってたから思わず聞いてきちゃったょ!
うちの掃除機、早く壊れないかなー(爆)
そしたら新しくダイソンに買いかえるのにな!
ダイソンの使いかってどぅ?? やっぱ違う?
2007/07/08(日) 10:00:08 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
Jのお祝いコメありがと。
ダイソンの紫…買いましたねぇ~。すごぉ~。
高くて手が出せないもののひとつ。
でも我が家も今一番買わないと…って必要不可欠なものの
候補にあがってまつだ!
クーラーも良いのが欲しいのだ。
ふたついっぺんの購入はさすがに無理なのだ!
何せおぷがプーちゃんだからね。
おばぁちゃんお手製の野菜…。
いいな~身体に良いもの摂らせてあげたい&自分たちも食べたいよね。

2007/07/08(日) 22:33:13 | URL | [ 編集]
ようこ
始めまして、こんにちは。
「パグ×3・フレブル×1・人間×2のワンルーム生活」から遊びに来ました~。

我が家には鼻ペチャパグが2匹います。
それで1匹がかなり酷いアレルギー持ちなんです。
なのでよしちゃんのアレルギーの事を読んで思わずコメントしちゃいました。
家もよしちゃんとほとんど同じで血液検査の結果、どこ項目もほとんど陽性。
しかも最初の一年間は食べられるフードを上げ続けたら、そのフードに含まれてた物もアレルゲンになってしまいました。

でも何とか最近では落ち着いてきています。
安直なことは言えませんが、きっと何とかなっていくと思います!!

よしちゃん、頑張れ=3
2007/07/09(月) 08:27:34 | URL | [ 編集]
Miico
ダイソン!いいな~!
もう使いましたか?どうでしたか?
是非レポートしてください~っ。

どんぶりでお水飲んでるの、かわいい♪
2007/07/09(月) 14:43:10 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お返事なかなかしなくってごめんなさい!!*

★shihoさんへ★
おばあちゃん家の野菜、今度持ってくよ~v-382
ジャガイモは、洗ったら皮が剥けるくらい新鮮だし、すいかも出来てきたよ~!!
楽しみにしててねv-290

★ウリちゃんへ★
ウリちゃん、喘息持ちなんだーv-406
ダイソン、凄く良いよ!!
さすがって感じ!!音はうるさいけどねー。。

★yukaさんへ★
今回UPするけど、ダイソン、お勧め☆です!!!
『吸引力の変わらない~・・』CM通りですよー!!
毛の一本も逃しませんから!!

★Pudgy & Ooloo Bonzo さんへ★
よしきん元気ですよ~v-398v-343
パッジーさん、ウールーさんも元気ですかー??
ダイソン、すごいっ!!!!
うちも置く場所ないけど、買って正解ですよ♪

★タラさんへ★
掃除機、正解だったよー!!!
ノミ・ダニまで取ってくれるなんて親切だよねv-290
おばあちゃん、かわいいでしょ!?
私も大好きなんだよv-343わがままだけどねv-356

★hanahanaさんへ★
ダイソン!!買ってもらっちゃって下さい!!!!
すごく良いですよー♪
確かに値段には引きますが、長く使う物だし、元は絶対取れます!!
bulldoss、HANAちゃんとおソロなんですねv-343
嬉しいなv-415
このカーキ、渋くて可愛いですよね♪

★MUMちゃんへ★
ウフフv-355どこのおうちでも話題になってますね~、ダイソン!!!
これは『アニマル』って名前が付いてるだけあって、凄いよ~v-414
細か~いチリみたいのも取ってくれるよ!!!
旦那さんにおねだりしてみて!!

★チロルママちゃんへ★
ダイソン、買っちゃった!!!
すごく良いよー!!お勧めっ♪
そっかぁ、パパちゃんの実家もお野菜作ってるの!?
やっぱり一度手作りをもらうと、スーパーでは高くて買えないよねv-405
今日もおナスもらってきたっ!!
たまによしきんにもきゅうりとかあげてるんだー!!

★sayoちゃんへ★
やばいよ!ダイソン!!!
無●良品使ってる場合じゃないよ!!!!
お勧め♪
でも、見た目がごついから、無●の掃除機みたいにお部屋に置けないよねー。。。
高いけど、長く使うし、次は絶対ダイソンだよ!!

★どんちゃんママさんへ★
温かいコメント、ありがとうございます♪
『通販生活』の空気清浄機、惹かれますねー!!
でも、高そうv-404
もし購入して良かったらまた教えて下さいね!!!

★バンブーママちゃんへ★
私もバンブー君家の掃除機、『壊れろ~、壊れろ~』って念を送っておくよ(笑)
そして、『ダイソー』って!!
でも、ダイソーも使えるからねーv-290もう、バンブーママちゃんてばかわいいなv-343
ダイソン、使い勝手は良いかなー??普通かな??ただ凄く良く取れるけどねv-290

★Jのおぷくろさんへ★
ダイソン、買っちゃいました!!!
でも買って良かった!!大満足です♪
うちは2豚分の毛が抜けるので、そりゃもう靴下からおパンツまで毛だらけで。。でも、ダイソンは洋服についた毛も、一本残らず取ってくれますよーv-363
クーラーを買うんですか??良いなー!!
空調、大事ですよねv-521

★ようこさんへ★
初めまして!!
コメントありがとうございます♪
よっちゃんとほぼ同じアレルギーという事で。。
そして、食べられるフードをあげ続けていたら、それもアレルギーが出てしまったと。。そんな事もあるんですねv-404
ビックリです。
よっちゃんはだいぶ落ちついてきたんですよ!!
これからも自分に出来る事を精一杯やってあげられたらって思ってます!
一緒にがんばりましょうね!そして色々教えて下さいねv-291

★Miicoさんへ★
ダイソン、良かったですー!!
後程UPしちゃいますよー!!!
いつもどんぶりでお水もらってるから、うちでもどんぶりを見ると、きんちゃんは『ベロン』とベロを出して近寄ってきます!!


2007/07/09(月) 17:29:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
