よしおときんたの大冒険♪ お誕生会2連チャン!?
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生会2連チャン!?
23日の土曜日は、6月生まれのブヒッコや仲良しブヒちゃんが集まって、八千代のボンゴビラでお食事会をして来ました
行く前に、近くの公園でお散歩を予定してたのですが、道路が混んでて混んでてPKもなし!!
仕方無く、河原をブラブラしてから行きました
この日はよっちゃんのアレルギー検査の結果が出た事と体調が悪いのとで、写真も良いのが撮れず、みんなごめんね
IMG_1619.jpg

ウリちゃんが持ってきてくれたケーキと↑
IMG_1612.jpg

マノンママが作って来てくれたケーキでお祝い

『みんな、お誕生日おめでとう』

IMG_1611.jpg

初めましての乙女ちゃん↑きんちゃんと遊んでくれました

IMG_1635.jpg

小太郎さん、大きいけど1歳なりたて~で顔でムチムチ

IMG_1647.jpg

大吉ちゃん♪きんちゃんより重くなっちゃったねー!!笑顔満開

IMG_1657.jpg

チロルちゃん、ホント大きくなったね♪甘えんぼさんなトコがかわいいよ

IMG_1608.jpg

背中で語れる様になったきんちゃん、マナーベルトが食い込んでるけどおめでとう

そしてお祝いに来てくれたブヒちゃんは・・・

IMG_1649.jpg

 『オレがいなきゃはじまらないのだ~
その通り!!

IMG_1628.jpg

ふ、ふくちゃん(笑)お顔大丈夫!?でもかわいいから許すっ

IMG_1623.jpg

 『今日は家族会議の末、代表に選ばれまちたっ!一杯食べて帰りまつ!!』

IMG_1609.jpg

初めましてのがんちゃんとっても良いコで甘えん坊
がんちゃんは後ろ足が弱くて立てませんが、動きは俊敏!!
また抱っこしたくなっちゃった!!!

IMG_1634.jpg

ウリちゃん家の子になれて、本当に良かった

お食事会は、頼んでなかったBBQの準備が出来ちゃったり、室内が暑かったりと色々あったけど、何とか楽しく過ごせて良かった~

そして沢山のオタプレを頂きました

IMG_1672.jpg

え!??中が見たいって??それは後でのお楽しみ

皆さんお疲れ様でした&ありがとう!!

************************************

そして昨日は雨の中、柏の葉ららぽに行ってきましたー!!
モモンちゃんの飼い主、モンヌシさんがキンちゃんにオタプレを作ってくれたらしいっ
ワクワク
マノンちゃん家族も一緒にご飯を食べましたぁ
マノンちゃん、今日は、じいじとばあばも一緒で良いねー

ジャジャァン!!!

IMG_1687.jpg

モンヌシちゃんの手作りケーキ
さっすがぁ!!とってもかわいいケーキで食べるのが勿体無いよ
IMG_1689.jpg

キンタ 『これ食べて良いの??』

IMG_1692.jpg

キンタ 『早く、早くぅ

IMG_1700.jpg

中にも苺が入ってる!
よっちゃんは残念ながら食べられないけど、マノンちゃんと半分コ

IMG_1715.jpg


『おいしそうだね?』

IMG_1703.jpg

キンタ 『とぉってもおいちいの

相当おいしかったらしく、一瞬でなくなりました
よっちゃんにも苺をおすそわけ

雨だったのでお外では遊べなかったけど、ゆっくりランチして、お決まりの被り物をして満喫しました

IMG_1719.jpg


IMG_1725.jpg

マノンちゃん、この日はありがとね

そして何とモンヌシちゃんからもうひとつプレゼントが!!

IMG_1734.jpg


欲しかったアイスのベッド!!!モンヌシちゃん、ありがとう

IMG_1740.jpg

よっちゃんと取り合いになちゃった
chiwabull
きんちゃんおめでとう!
これからも、よっちゃんと仲良く元気で癒しをみんなにくださいね♪

この間は誘ってくれてありがとう(*^_^*)
はじめましてのかわい子ちゃんにも沢山会えたし、久しぶりにみんなに会えたので、とっても楽しかったよ~!(^^)!

アイスのベット、かわいいねv-344

天気がおかしいから、体調も崩しちゃうよね。
ayucchiさんも早く元気になりますように!
また、遊んでネv-407
2007/06/25(月) 20:55:47 | URL | [ 編集]
chiwabull
↑最後の絵文字、間違えた(>_<)
遊んでネ!(^^)!
2007/06/25(月) 20:57:25 | URL | [ 編集]
おむハハ
お誕生会ちょー楽しかった♪
6月生まれの子が多くって嬉しいなv-238
来年も再来年も・・・・ずーっとできたらイイネ
大吉ってばきんちゃんよりも重いのね~~~v-16
見た目はきんちゃんの方が立派なのに・・・
次の日もお誕生会羨ましいっっ
ケーキ&プレゼントいっぱいで幸せだね
2007/06/25(月) 22:02:21 | URL | [ 編集]
ウリ
楽しかったデスね(´∀`)
ayucchiさん体調悪かったの???もう大丈夫ですか?
がんちゃんも載せてもらって感謝②です♪
また遊んでくださ~い☆
2007/06/25(月) 22:37:41 | URL | [ 編集]
チロルパパ
お誕生日会、楽しかったですね!
また来年もぜひやりましょう(^^)
モンヌシさんのケーキ凄~い!こりゃペロリだねv-274
またまた遊んで下さい!
2007/06/25(月) 22:59:08 | URL | [ 編集]
バンブーママ
改めて‥お誕生日おめでとうv-238
きんちゃんも、よっちゃんも、みーんな楽しそうな顔だねv-407

てか、土曜日の夜、ボンゴ行こう!ってなって前まで行ったんだけど、混んでそうだったから別のとこに行ったんだよーv-406残念‥i-241
2007/06/26(火) 01:42:04 | URL | [ 編集]
タラ
すご~い!
いっぱいのブヒちゃんにお祝いしてもらってよかったね♪
合同って楽しそうv-16
しかも、ケーキもうまそうだぁe-239
キンちゃん、シアワセだね!!
それにしても、いっつも被り物してていいな☆
マノンちゃんと、よしきんちゃんの3ショットで爆笑だよ~っv-425
マメの憧れだよ(笑)
2007/06/26(火) 11:44:47 | URL | [ 編集]
shiho
土曜日はお疲れ様♪
またまた楽しかったねー(^^)
無事に終わって良かったです★お疲れ様!!
モンヌシさんのケーキスゴイね!さすが!!
2007/06/26(火) 13:19:04 | URL | [ 編集]
ayucchi
★chiwabullさんへ★
こちらこそありがとねーv-238
何か久しぶりにちも家と会えて、嬉しかったよー♪
今度病院行く時は声掛けてね!!会いたいからv-10
そうそう、ムトウハップ、試したよー!!!よっちゃんの肌がきれいになったの!!私は何か臭いけど、嗅ぎたくなっちゃう匂いだった!!

★おむハハさんへ★
楽しんでくれて嬉しいよー♪
また行こうねv-221
そうだねー、来年もその次もずっと一緒に出来たらよいね!!
いつも酔っ払いの相手をしてくれてありがとねv-398

★ウリちゃんへ★
すごい役立つオタプレありがとうね♪
あの軟膏、効きそう!!
小太郎君もムッチムチでかわいいけど、がんちゃんのあの肌触り!?最高だよねー!!!
何回もしつこいけど、がんちゃん、ホントウリちゃん家の子で良かったよーv-290

★チロルパパさんへ★
楽しかったですかー??良かったですー!!!
チロルパパさんにはいっつもかわいい画像をブログに載せてもらっちゃってv-212v-352嬉しいです!
また来年も一緒にやろうねー♪

★バンブーママちゃんへ★
ありがとう♪
えー!!!土曜日にボンゴビラへ?そうだったんだーv-406でも、確かに車の数が半端なかったもんね??
あ~、会いたかったよーぅv-356

★タラさんへ★
マメ君も被り物似合いそうー!!!
う~ん。。カエルとか似合いそう!!!!想像しただけでかわいいよーv-343
マメ君も絶対似合うと思う!!!

★shihoさんへ★
お疲れ様ー♪
予定外のBBQだったけど、みんなに楽しんでもらえてよかった!!
素敵プレゼント、ありがとう!!ホント感激しましたv-398センスが無いと、出来ないもんね、ホントいつもありがとう!!
2007/06/26(火) 20:19:56 | URL | [ 編集]
sayo
土曜日は、ありがとう♪
プレゼント、ばばふく超気に入ってるよ!
ayucchiちゃん、その後体調は良くなったかな?
翌日のお誕生会も楽しそうだね。
アイスのベッド、、惚れましたv-238
すごくかわいい!!
2007/06/27(水) 00:57:34 | URL | [ 編集]
hanahana
おくればせながら…お誕生日おめでとうございます。
お鼻にクリームをつけて、「とぉってもおいちいの」のきんちゃん、すごく可愛い♪
いつまでも元気で可愛いきんたちゃんでいてね♪
2007/07/03(火) 11:54:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
