よしおときんたの大冒険♪ 海ブタの会
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ブタの会
日曜日はとても良いお天気で海日和
チロルママちゃんに誘ってもらって、海に行って来ました
15時待ち合わせだったのですが、思った以上に暑い
大丈夫かなーと思ったけど、海に入っちゃえば全然大丈夫!!
キンちゃんは生まれて初めての海です
IMG_1511.jpg

IMG_1517.jpg

シャンプーが嫌いなキンちゃんなので、海も怖がるかなーと思ったけど、キャピキャピしながら海に入ってました
IMG_1520.jpg

よっちゃんは以前、海に無理矢理入れたので、海が少し苦手みたい

そして、チロルちゃんは・・・
IMG_1524.jpg

IMG_1528.jpg

チロル 『キンタ、もっと深い場所に行ってみなちゃいよ!あっ!!』

IMG_1532.jpg

IMG_1529.jpg

えー!!!源さんが海一番似合うのにー!!
陸の男だったのねー
砂浜ばかり走ってた源さんだけど・・・

IMG_1546.jpg

 『獲ったどぉー!!!』

 IMG_1547.jpg

チロル 『内緒で頂いちゃいまちょ

こんなデカイ魚が・・・ナムー

よしお 『さっきの魚、こんな格好してたわよ!こーんな格好!』
IMG_1556.jpg

キンタ 『こーんな格好??』

IMG_1548.jpg

IMG_1550.jpg

『違うな・・・』

IMG_1542.jpg


海を出た後、少し芝生で遊んで乾かしてから、ご飯を食べにこちらへ

IMG_1561.jpg

前回も頼んだ生春巻き
IMG_1572.jpg

大好きなんだよなー、コレ。この日の写真で一番良く撮れてる気がする・・(恥)さすがっ!食いしん坊、あたし
ご飯を食べてたら初めましてのブルムラ君に遭遇!
一緒にご飯を食べましたー
IMG_1584.jpg


そして、ブルムラ君がいつも遊んでるグランドで夜遊びして解散
またまた良いお遊びコースを発見したね!!
夏でもイケルよー!!
また誘ってね



ウリ
楽しそう♪♪♪よっちゃん真っ黒になってる~(`∀´)
これから暑いから海いいなっ☆
でもうちの黒豚ちゃん、塩水飲みまくりそう。。。前に水槽用の塩水飲んでた(-。-;)
2007/06/20(水) 17:21:15 | URL | [ 編集]
タラ
よっちゃんすごい激しいねっ!?
キンちゃんも初海楽しそう~
源さん・・・。私も「海似合うのにっ」て思った(笑)
新しいお友達も出来てうらやまし~v-354
マメは海入るかなぁ?
2007/06/20(水) 20:53:41 | URL | [ 編集]
バンブーママ
海かぁ♪気持ちよさそうだなぁ!
よっちゃんと、きんちゃんの絡み?に思わず笑ってしまっただよ。
チロルちゃんも海平気なんだねー。
なのに源さん…てっきり「海の男」だとばかり思っていたんだけどなぁi-229
2007/06/20(水) 21:18:18 | URL | [ 編集]
おむハハ
よっちゃん・・・よっぽど楽しかったのね
白いとこがなくなってるけどっっ
きんちゃんってば手術してから活発になってる?
お地蔵さんのようだったのにね!
土曜に激しいきんちゃんに会えるのを楽しみにしてま~~~す
2007/06/20(水) 22:02:59 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
がぁおおおお、よしちゃんの白黒が…。
海と砂だらけ。でも本人楽しそう。それが一番か…。
ふたりとも海全然平気なんだね?
3時ってまだ日差しが強くて暑いよね。
ウチの散歩も5時か6時から行くくらいだから…。
ああ、夏は早く過ぎて欲しいね。
生春巻き←好物でつ…。いいな食べたい。
2007/06/21(木) 17:03:35 | URL | [ 編集]
ayucchi
★ウリちゃんへ★
えー!!塩水を!!小太郎君、やるねぇv-12
海に連れてったら、きっと砂も食べちゃうし、海水も飲んじゃうフルコースだねv-8

★タラさんへ★
マメ君、海入りそうー!!!
お得意のかわいい笑顔で『タッタラ~♪タッタラ~♪』って足踏みしながら入るよ、きっと!!
今度一緒に行こうねv-238

★バンブーママちゃんへ★
そうそう、源さんが一番『海男』って感じするよねー!!
でもねー、一生懸命海に入る事を拒否してたよv-12
それもかわいいんだけどねv-8
よしきんの絡み、笑って頂けて光栄ですわv-91オホホホ

★おむハハさんへ★
そうそう、手術前より動きが敏感になったのよ~!
でも、他のブヒちゃんと比べると、やっぱり『地蔵』だけどねv-355
土曜日、楽しみにしててねー!!

★Jのおぷくろさんへ★
生春巻きー♪また食べたくなっちゃいましたーv-343
おいしかったよーv-406
よっちゃんは、自分からは海に入らないかなー。。
海に入ってから、体に湿疹が出来ちゃいましたv-393
よっちゃん自身は楽しんでたんだけどなーv-356
2007/06/21(木) 19:11:31 | URL | [ 編集]
チロルママ
海楽しかったねぇv-363ありがとう
チロルホントにこんな感じでしゃべってそー!
めちゃウケちゃったよv-291

↑のコメント見てビックリv-409
よっちゃん大丈夫? 検査も結果でたら教えてね。
2007/06/21(木) 21:58:18 | URL | [ 編集]
hanahana
きんたちゃん、初めての海を満喫したようですね♪よしきんちゃん達の、お魚のマネごっこ(?)がとっても可愛いです。(笑)
生春巻きの写真、とっても美味しそうです♪(笑)
2007/06/22(金) 03:34:58 | URL | [ 編集]
shiho
楽しかったねー(^o^)
やみつきになるよねーこのコース!!
ご飯は美味しいし、まったりゆっくり話もできるし。
また行こうー!!
チロルママ同様コメント見てビックリ!よっちゃん皮膚大丈夫?
海水良くないのかなぁ?
2007/06/22(金) 09:37:07 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
楽しそうDasuね~♪
オイ丼も去年、お初の海にデビューした、海男!!
と、威張りたいところDasuが、残念ながらお口の周りが塩カブレでタダレて以来
ご無沙汰なのDasu。
その上、砂を食べて叱られたという、かなちい思い出。
...で、キンちゃん、それは何と言う遊びDasuか?
2007/06/23(土) 14:05:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
★チロルママちゃんへ★
そうそう。きっとこんな感じでしゃべってると思うよ!!かわいいでしょ!!
よっちゃんは、海じゃなくて別のアレルギーだったよv-12これから大変になりそうv-356
このコース、最高だったね!!また夜遊びしようね♪

★hanahanaさんへ★
生春巻き!!!!食べたくなっちゃいましたー!!!あのチリソースがめちゃくちゃ美味しいんですよねーv-398あーお腹すいたv-355
お魚の真似ごっこ、笑って頂けて嬉しいですっ!!

★shihoさんへ★
よっちゃん、たいぶ落ち着いてきた!
心配してくれてありがとねー!!
このコース、ご飯食べてからのグランド!?楽しかったよねー!!
いつ行く??

★フーバー丼へ★
フーバー君、塩かぶれしちゃったの!?
ありゃりゃv-404カワイチョーにv-406
んじゃ海は当分駄目かなー??
夏はキレイな女の人が沢山いるトコなんだよ!!!
フーバー君、残念だねーv-356
2007/06/25(月) 17:17:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
