よしおときんたの大冒険♪ オタプレありがとう♪&15日のサバイバル
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オタプレありがとう♪&15日のサバイバル
11日、不在表が入っていたので連絡すると、何と!!!
横浜の4ブヒ&飼い主さん達からキンちゃんへのオタプレが
IMG_1461.jpg

IMG_1459.jpg

oh!freddyのアロハシャツ&よっちゃん人形
アロハ、すっごく欲しかったから涙物だったよーこんな高い物を
サイズもぴったりできんちゃんにすごく似合ってる
飼い主さん、本当にありがとう!!大切にします!!

IMG_1507.jpg

これからの季節のぴったりのクリアチョークは、reikoさんの手作りで、左の首輪は旦那の手作り
後はお洋服たちと、サスペンダーはあたしの手作り
おパンツはモグリコから頂きました
革のメッセージはダリアシアンのアジャコンブのママから
色々増えて嬉しいね

皆さん、本当にありがとう

****************************************


そして12日の火曜日、仕事を早退してお昼頃アイペットへ
よっちゃんの血液検査をしてもらいました
よっちゃんは、前から草むらとかお散歩に行くと、お腹が真っ赤になってしまうので、アレルギー検査をしてもらったんです

採血して、簡単なアンケートに答えて、血液は海外へ
費用は2万ちょいだけど、一度やっておくと、細かいアレルギーまでわかるので、前からやらなきゃって思ってたの
アニコム使えて良かった

同じ日に、前から一度お会いしたかったマメタロウ君がアイペットに来るというので待ってました

源さんとマノンちゃんも集合して、清水公園へお散歩

IMG_1487.jpg


マメ君は『テッテケテぇー』って笑いながら歩いてて、元気っこ!!
コンパクトでめちゃくちゃかわいかったし、タラさんもお洒落でかわいかったな~

IMG_1484.jpg


源さんは、去勢後のきんちゃんのアレの匂いが大好きみたいでキンちゃんに興味津々
近づいてくれて嬉しいよー、いつも単独行動の男前源さんだったもんね


IMG_1481.jpg


マノンちゃんは避妊して大人しくなってたなー
まだまだちっこくてかわいかった


     IMG_1480.jpg

何コレ↑
IMG_1482.jpg


IMG_1473.jpg


ココ、大自然だよー
すごく歩いて歩いてやっと着いたベンチでランチ
疲れたけど楽しかったねー
ブログ訪問ありがとぅございます。
犬にほれたので仮リンクしておきますね(b´・ω・`)b
2007/06/15(金) 19:03:36 | URL | [ 編集]
おむハハ
きんちゃんのプレゼントいっぱいで良かったね~♪
もうすぐパーティーだ!!楽しみ♪
血液検査かぁー 2万は結構イタイが一度やってみたいな
先日アトピーって言われたから心配で・・・
マメタロウくんコンパクトだよね!
大吉には吠えたけどよしきんちゃんには吠えなかったかな?
(大吉は誰からも吠えられる・・・)
2007/06/15(金) 22:03:07 | URL | [ 編集]
hanahana
きんちゃん、たくさんのプレゼント良かったね♪アロハもとってもお似合い!この夏は大活躍しそうですね。

よしおちゃんが草に入るとお腹が赤くなってしまう…検査でいろいろ分かるといいですね。細かいアレルギーが分かるなんてすごい!分かっていれば防げるものもあるでしょうし、いいですよね。

HANAもこの時期に入ると皮膚トラブルが出てしまう草原が近所の公園内にあるんですよぉ。私は入れたくないのですが、HANAは入りたがって大変です。(笑)
2007/06/16(土) 00:27:44 | URL | [ 編集]
タラ
キンちゃん、いいねぇ~!!
アロハ似合ってるv-290
よっ!!白いけど夏男v-278
いっぱいプレゼントがもらえてうれしいねっ☆
2007/06/16(土) 00:33:16 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃんアロハ似合うなぁ~☆よかったね!
そして血液検査って、海を越えるんだぁー、でも一回はやっときたいかも…◇
お散歩楽しそうだなぁ♪次回は我が家も混ぜてくださぁい(>_<)♪
2007/06/16(土) 08:34:37 | URL | [ 編集]
shiho
火曜日はお疲れ様♪
サバイバルだったねー自然いっぱいだし。
でも楽しかった★
また行っちゃう?今度はアスレチックしに~
オタプレいっぱいだねー愛されてるな~金ちゃん。
アロハ似合いすぎ♪コレ着て一緒に海行こう~
麦藁帽子かぶってほしいな
よっちゃん結果出たら教えてちょ。
2007/06/16(土) 11:09:13 | URL | [ 編集]
飼い主2号
きんちゃん、きゃわゆいー!!
アユッチさん、ウクレレ作ってあげてー(笑)

よっちゃんも肌赤くなるんですね。。我が家のじゃがいもも芝生に入ると赤みが出るんですよー。じゃがいもも肌が弱くアレルギー体質だから、検査は我が家でも検討してました。よっちゃんの結果が気になります。

リンクありがとうです☆
2007/06/16(土) 19:33:29 | URL | [ 編集]
ウリ
ayucchiさ~ん(`∀´)サスペンダーの作り方教えて♪♪
がんちゃん、オムツ着用だからサスペンダー必要なんです。。。
きんちゃん、アロハ似合うね☆★☆★
2007/06/17(日) 22:55:57 | URL | [ 編集]
チロルママ
きんちゃんアロハがめちゃ似合う~v-10
たくさんのおたプレきんちゃん幸せだね~!!
最後の写真よっちゃん&きんちゃん
すっごいいいお顔してる~v-238
2007/06/18(月) 09:23:29 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
うゎ~!!きんちゃん、沢山プレゼント貰って良かったねー!!! アロハシャツも、めためた似合って早くも夏先取り!って感じだね。


清水公園は、高校のときにサボって遊びに行ってたから写見ながら、懐かしくなっちゃった。
よっちゃんも、きんちゃんもニコニコ顔で映ってたから、きっと楽しかったんだろぅね(^-^)
2007/06/18(月) 13:18:33 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きんちゃんアロハ、ナイス!ですね。夏って感じ。生ビールとか飲みそう。清水公園って桜で春、有名なんですよねえ? 以前に松戸の方の友人がキレイだっていってました。いいですね近くにいいとこいっぱいあって!
2007/06/18(月) 23:43:05 | URL | [ 編集]
マノンママ
きんちゃん、沢山のおたプレで良いなぁv-10
しかも、アロハ似合い過ぎだよぉv-344
ホノルルにこういうアメリカ人がいそうv-352
それにしても、よっちゃんの「はーい」にはいつも脱帽v-355
マノンはなかなか出来ないよv-406
きんちゃんのバースディパーティやるの?
私もお祝いさせてもらいたいなv-343
2007/06/19(火) 23:22:01 | URL | [ 編集]
ayucchi
★斬さんへ★
ツタナイブログですがこれからも宜しくお願い致します♪

★おむハハさんへ★
いよいよ今週ですね!!
楽しみー!!雨、降らないと良いなーv-22
よっちゃんの血液検査、結果が楽しみな様な怖い様な・・・
でも、一度やっておけば安心ですよね!!
マメ君、かわいかったー!!
よっちゃんが吠えちゃって困っちゃいましたー。
でもすぐ仲良くなって良かった♪
明日大吉君、お誕生日ですね!

★hanahanaさんへ★
HANAちゃんも、皮膚トラブルが起きちゃう事があるんですねv-12
この時期、やっぱりブヒには多いですよねーv-40
よっちゃん、大きくなってからだから、ここ2年位で皮膚トラブルが増えました。
本当は薬とか、あまり飲ませたくないのですが、痒かったらかわいそうだし。。
検査の結果が出たら、またお知らせしますね!!

★タラさんへ★
アロハは前から欲しかったから、嬉しかったよー!!!
そっかぁ、きんちゃん色白かぁ!!旦那に似たんだなー。。プレゼントはほとんど自分で買ったよ!!
おかげでお財布は・・・v-12

★MUMさんへ★
血液検査、確かオーストラリア!?だったかなー??
結果が出たら教えるよー!!
さくらんぼちゃんも、元気になって良かったねv-10
暑くなる前にまた遊ぼう♪

★shihoさんへ★
楽しかったねってかいつも楽しいよね♪
でも今回は初☆サバイバル散歩だったから~
次行くならベンチ持参!?が一番だね!!!!(笑)
よっちゃんの結果が出たら、紙見せに行くよー♪

★飼い主2号さんへ★
リンクありがとうってな~に??
飼い主さん、こんなに豪華なプレゼントもらっちゃって、ありがとう!!!!嬉しいです!!そして一杯着せます!!
ホント、きんちゃんに似合うよーv-10
よっちゃんの皮膚は、赤いドコロかポコポコしてきましたv-356
もっと早くやっておけばよかったですー(泣)

★ウリちゃんへ★
サスペンダー、了解!!超簡単でビックリだよ!!
アロハ、今度着ていこうかなー♪
見てあげて!!

★チロルママちゃんへ★
オタプレ、私のお小遣いで購入!!!
あははは。。。。v-405
今週末だねー!!楽しみぃ♪
またチロルちゃんとキンちゃんの絡みが見れるねv-343

★バンブーママちゃんへ★
えー!!高校の頃サボってってv-355
んじゃ、また仕事さぼって来ちゃいなよ!!!
アロハ、キンちゃんが着ると『高●ブー』さんみたいでかわいいでしょ!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
そうそう!!桜が有名で本当にキレイですよー、春は!!
地面も塗装されていないので、ほとんど土です。
ブヒには歩きやすいかも!!
良いトコ何かないですよー!!!
でも自然は一杯ですv-478

★マノンママさんへ★
そうそう、今週末にパーティというか、お食事会をやる予定!!
後でメールするねー!!
ホノルル辺りってトコがミソだね!!
いそう、いそう!!でっぷりしたこんな感じのおじちゃんが(笑)
2007/06/20(水) 15:23:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
