よしおときんたの大冒険♪ そして、6月10日
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そして、6月10日
翌日は、何と大雨&雷
あぁ、、、、何て事だ

でも、朝起きてクリキンを会わせると、早速飛びついて絡み合って遊ぶ2ブヒ
ホント、かわいいね、兄弟って良いね

朝から美味しいご飯
IMG_1455.jpg

コストコのコーンパン、めちゃくちゃ好きなんだけど、コストコ会員じゃ無いの・・・
誰か私をコストコに連れてって

雨降ってるしって事で、『ユザワヤ』に連れてってもらいました
そんで、手作りグッズの数々を買って、ご飯を食べる事に!!

SN370152.jpg

えびとアボカドのラップとアボカドのスムージー
すっごいボリュームでめっちゃ美味しかった

天気も良くなり、今度は噂のカキ氷!!
SN370157.jpg


SN370156.jpg


私はマンゴーで旦那はうーん、白玉抹茶!?
すっごーい美味しいよ
何なんだ神奈川は!!!犬に優しいし、美味しいトコばかり

もちろん、『ダリアシアン』にも行ったよ♪
アジャコンブにも会えて大満足
SN370154.jpg

こんぶちゃん、大きくなったね太短くてかわいい
ココでは2ブヒのネームタグをオーダーしてきました!!
仕上がりが楽しみ
キンちゃんのオタプレまでもらっちゃってありがとうございました!!

夕方から海へお散歩

SN370163.jpg


SN370165.jpg


モグリコのお友達、アレサちゃんと追いかけっこしてたっぷり遊んでもらったよしきん

SN370167.jpg


海辺は海の家が何軒も並んでたなー
朝散歩しながらビールって言ってた。。。良いなぁ

こんな感じでとっても密度の濃いお誕生日を過ごせました
キンちゃんも、きっと一生忘れないと思う!!
ありがとう、reikoさん
また9月に遊びに行くから~


SN370127.jpg

shiho
ホント仲良し、クリキンだね♪
メチャクチャ可愛すぎるよー
一緒に寝たり、絡んだり。
Reikoさんの家、すんごいお洒落だね。ビックリ!
いいなー藤沢。また行きたくなったよん。
カキ氷食べたい!!
2007/06/14(木) 22:25:01 | URL | [ 編集]
クロのママ
最期の写真が何とも言えずに気持ちよさそうで・・・
思わず私も眠くなっちゃうわ~v-7
楽しいお泊まりになったみたいね♪
2007/06/14(木) 22:26:15 | URL | [ 編集]
おむハハ
兄弟で遊べるってイイネ♪
家でもよっちゃんもいるし、寂しく一人でってないから
羨ましいな~
うちも大吉が2歳くらいでもう一頭!って思ってま~す
2007/06/14(木) 23:04:26 | URL | [ 編集]
タラ
ayucchiさん、美味しいもの一杯食べたんだね(●^-^●)
マックに続き、またマンゴー!!
ますますよっちゃんとキンちゃんのファンになったよ~v-352
2ブヒが走ってるとこ、今度見れるかな♪
かわいくって笑っちゃいそう(笑)
2007/06/14(木) 23:36:13 | URL | [ 編集]
チロルママ
噂のカキ氷~!!おいしそ~v-10
たくさん遊べて美味しい物食べて大満足だねv-237
きんちゃんの寝顔がたまらんよ~v-347
2007/06/15(金) 08:34:49 | URL | [ 編集]
reiko
お泊り来てくれてアリガトー♪クリコも喜んでたし楽しかった&微笑ましかったねv-10また来てねv-238
あー宇治金時食べたくなっちゃったv-274
2007/06/15(金) 15:03:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
オサレでモデルルームみたいでしょ??
もう、居心地も最高だったよ!!
カキ氷、美味しかったよv-10マンゴーの氷の下にマンゴーのババロアが敷いてあるの!!!もう、氷の宝石箱や~!だったよ!!9月行っちゃう!??

★クロのままさんへ★
そう、最後は疲れ果てたー。。感が出てますよね!!
何だか本当に人間みたい。。。
キンちゃん、って人間なのかな??

★おむハハさんへ★
ほんとー??大吉君に兄弟を!?
うわー!!楽しみだなー♪
何色の兄弟が来るのかなー!?
でもその前に、大吉君にも人間の兄弟が出来るんだよね!!
楽しみー♪
抱かせてねv-343

★タラさんへ★
私、夏はマンゴーだけで生きていける位、マンゴー大好きなんだーv-415やべっ!ミニストップのマンゴーソフトが食べたくなってきた!!!
今度一緒にランでも行こうよ!!!
思いっきり走れるトコv-291

★チロルママちゃんへ★
カキ氷、有名なんだねー!!
あたし、知らなかったよv-363でも、めっちゃ美味しかったv-398今度一緒に行こうよ!!

★reikoさんへ★
楽しかったね!!ありがとう♪
鬼ゆずも大人の味でうまかったよねーv-398
冬もやってるんでしょ??
あー、また行きたい!!
ホント、ありがとうv-351
2007/06/15(金) 17:07:12 | URL | [ 編集]
MUM
とってもステキな誕生日になりましたね~!きんちゃん大満足って顔してるー♪
それにしても、おいしいそうなもの尽くしの旅…うらやましいー(笑)
2007/06/16(土) 08:41:43 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃん、充実した誕生日を過ごせて大満足!!って顔してるね(*^∀^*)


かき氷、めちゃめちゃ美味しそぅなんだけど!!!
しかも、私の好きなマンゴ-http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> あゆチャンもマンゴ-大好きなんだね?
タ-リ-ズの「マンゴ-タンゴ」おすすめだよ!!
夏期限定だから、去年とか飲みまくってたな-(笑)
2007/06/16(土) 19:03:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
