よしおときんたの大冒険♪ ☆6月10日だよー、キンちゃん1歳☆
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆6月10日だよー、キンちゃん1歳☆
1日遅れちゃいましたが、キンちゃんが無事に1歳になりました!!
20070611183151.jpg


3ブヒ兄弟のきんちゃん一緒に生まれたクリコ、たまごちゃんよりも飛びぬけてでかい

うちに来た時は、何回怒られてもよっちゃんの後をストーカーの様に付回してたな

1歳になるまでに、2度も手術をしたきんちゃん。
本当に偉かったね

これからは怪我も無く、病気も無く、元気一杯で一緒に生きて行こうね

キンちゃんが来てから、色んな人に出会えて、色んな場所に行けて、よっちゃんも、私も、魔人ブーも、本当に幸せだよ

うちの子になってくれて、本当にありがとう

20070611184202.jpg


これからも、みんなを癒す豚ちゃんでいてね



IMG_1466.jpg


chiwabull
なにはともあれ、無事1歳(*^_^*)
v-353v-353キンちゃんおめでとうv-353v-353

これからも、みんなに癒しをくれる優しいキンちゃんでいてねv-344
健康で、元気に過ごせますように!
2007/06/11(月) 19:00:26 | URL | [ 編集]
おむハハ
HAPPY BIRTHDAY♪
昨日がお誕生日だったんですよね~
お祝いしましたか!?
きんちゃんはホント癒し犬ですよ
うちの家族みんなきんちゃんファンなんで、これからも
みんなを癒しまくってくださいなー
大吉もあと10日でようやく1歳。。。。
もっときんちゃんみたいに落ち着いて欲しいなぁ
2007/06/11(月) 20:21:50 | URL | [ 編集]
shiho
☆;:*:;☆;:*:;☆“HappyBirthDay”☆;:*:;☆;:*:;☆
これからも元気で楽しく過ごせますように♪

1歳になるまでに2度も手術をしてがんばったキンちゃんだけど
あの日、キンちゃんと病院で会ってなかったら
こんなに楽しいブヒライフ送れてなかったもー
よしきん家に会わせてもらったキンちゃんには、感謝です♪
これからも源共々よろしくね★
2007/06/11(月) 20:27:39 | URL | [ 編集]
★こじママ★
きんちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-68
これからも元気いっぱいでみんなをニコニコにしてくれる
きんちゃんでいてねe-266
そしていつまでも仲良しなよしきんコンビでいてねe-267
また1歳になったきんちゃんと遊びたいですe-2
2007/06/11(月) 21:24:10 | URL | [ 編集]
sumodz
きんちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、楽しい毎日を
ayucchiさんとよしおちゃんと過ごせますように。
たくさん、しあわせになってね。v-238
2007/06/11(月) 21:28:08 | URL | [ 編集]
ウリ
そっか!!きんちゃん昨日誕生日☆
おめでとうございまーす(`∀´)ホントにブヒには助けられますネ。。。辛いことも楽しいことも一緒に過ごしてきたんですもんネ!これからも仲良く♪♪♪
2007/06/11(月) 22:21:28 | URL | [ 編集]
タラ
e-254Happy Birthday きんちゃんv-315
ブヒに出会えた人間って、ホント幸せですよね!!
次は成人式のお祝いかな!?(ちょうど1才6ヶ月が人間の20才)
明日は、1才になりたてのきんちゃんに会えるんだ~♪

2007/06/11(月) 23:53:07 | URL | [ 編集]
yuka
きんちゃんお誕生日おめでとうv-315
すっごく男前に成長したなぁと見とれてしまいました・・・v-415
クリキョと兄妹会v-318いいな~いいな~v-410
たまごちゃんからもメール来ました。
いつか会える日を楽しみにしてま~すv-353
2007/06/12(火) 00:34:38 | URL | [ 編集]
TAkabON
きんちゃん1歳おめでとう!!
ドンドンドンパフパフ♪
なんと2回も手術したんですね~、きんちゃん偉い良く頑張りましたね!!
>うちの子になってくれて、本当にありがとう
うん、良い言葉ですね。
でも本当そう思いますよね~。
うちら(俺とMiicoとnini)もきんちゃんの(よしおちゃんも)大ファンなので、
これからもどうぞ宜しくです!!
2007/06/12(火) 03:01:36 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
きんちゃ-ん(〃∀〃)
1才の お誕生日おめでと-っ!!
きんちゃんの、その おっとり加減にいつも癒されてるよぉ(´艸`)
2007/06/12(火) 05:32:52 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
キンちゃん、オデメト~!!
いつまでも天然キャラの可愛いキンちゃんでいておくれでごんすよ。
オイ丼、チミの天然具合は陰ながら?楽しみにしておるのDasu。
これからも天然を極めて行っておくれなのDa。ウフフ。
2007/06/12(火) 09:19:48 | URL | [ 編集]
hanahana
きんたちゃん、お誕生日おめでとうございます!1歳のお誕生日って、特別なものがありますよね。2回も手術をしてきたなんて、元気にお誕生日が迎えられて、ママさんの喜びは大きいでしょうね!
こんなに可愛い子がお家にやってきてくれて、幸せですね♪よしおちゃん&きんちゃん、これからもHAPPYなワンコライフを楽しんでくださいね♪
2007/06/12(火) 09:23:14 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
かわいい~~きんちゃんのパピコ時代。体は大きいけどまだ1歳なんですね~がんばって手術たえてきたですもの。これからはもっとたのしいいこといっぱいあるよ^^
2007/06/12(火) 09:25:36 | URL | [ 編集]
飼い主1号、2号
きんちゃん、誕生日おめでとーーーー!!!!
パピー時代の写真もきゃわゆいですね♪
赤ちゃんの時から大きい子だったのですね!そんなきんちゃんが大好きですよー!!
よっちゃん人形でよしきんが遊んでるYOー!!これからもよっちゃんと仲良しなそのままのきんちゃんでいてね~。
本当におめでとう☆

2007/06/12(火) 12:11:44 | URL | [ 編集]
じゅん&ソンソン
きんちゃん1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
前に逢った時、大きいな~って思ったからびっくりhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ソンソンと大体1ヶ月違いなんですね~。
これからもよっちゃんとパパママさんと楽しいblogをヨロシクねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/12(火) 12:40:28 | URL | [ 編集]
もみ
キンちゃんお誕生日おめでとう~★
ちっこいキンちゃんも最高に可愛い~(*>v<*)

よしキンちゃんのお顔を見てると暖かい家族に恵まれて幸せな気持ちが伝わってきます♪

これからも元気モリモリでv-91
可愛いよしキンちゃんでいてねe-266



2007/06/12(火) 13:12:14 | URL | [ 編集]
マッシュ
金太くん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆本当に元気に1歳を迎えられて、ほんとにほんとに良かったですね!これからもたくさん癒されに来ちゃいますよ~☆ もうだいぶ暑くなって来てしまいましたが、いつかお会いできたらうれしいです^0^/
2007/06/12(火) 13:12:58 | URL | [ 編集]
ayucchi
★chiwabullさんへ★
ありがとうv-10
無事に1歳な大人なキンちゃんに育ちましたv-22
今も芋虫の様にブヨブヨした体で寝てるよv-22
これからも、よしきんを宜しくね♪

★おむハハさんへ★
ありがとうv-238
大吉くんも、もうすぐですね♪
家族できんちゃんファンなんて!!すごく嬉しいですv-238
旅行、楽しみだな~v-22
これからものんびりキンちゃんを宜しくね!!

★shihoさんへ★
ありがとう!
そうだね~。あの時運命の出会いをしていなかったら、きっとうちもこんなに楽しいブヒライフを知らずに畑ばかり散歩してたよv-238
源さん家に出会わせてくれたキンちゃんに、私たちも感謝してる♪
これからも、末永く宜しくね!!

★★こじママ★さんへ★
ありがとうv-238
きんちゃんのおかげで沢山のブヒちゃんとお友達になれて嬉しいです!
きんちゃんも、また小次郎君と遊びたいって言ってるので遊んでやって下さい!!

★sumodzさんへ★
ありがとうございます!!
キンちゃんを幸せに出来るように頑張るので、これからも応援してくださいねv-10

★ウリちゃんへ★
ありがとね♪
そうだよー、ホントに色々あった1年だった!!
けど、あっと言う間だったよv-12
これからも、一秒一秒大切にきんちゃんとの時間を過ごしていくよ!!


★タラさんへ★
ありがとう♪
へぇ!!1歳6ヶ月で20歳になっちゃうんだねー!!
何だか悲しいな。。もっとゆっくり年取ればよいのにー!!!
でも、え!?よしおは80歳って事??アレ?何か私間違ってる??そんなの嫌だよー!!


★yukaさんへ★
ありがとうございます!!
きんちゃん、すごくかわいいお顔でルウコママそっくり!!
きんちゃんで良かったっていつも感激v-10してます(←どんだけぇ??)
ウソウソ!!たまごちゃん、どんなですかね、今!!!知りたいよー!!!!

★TAkabONさんへ★
ありがとうございます!パフパフ♪
よしきんファンになってくれて嬉しいですv-16
これからも、2ブヒを幸せに出来るように頑張っちゃいますよー!!ニニ君もまた遊んでねー!!


★バンブ-ママさんへ★
ありがとう♪
バンブー君とお誕生日、めっちゃ近いね!!
1歳になったきんちゃんと、まだグルグル回って遊んでねv-10


★フーバー丼君へ★
ありがとうv-238
天然きんちゃんも一歩大人になったよv-414
どんどん新しい技を身に付けさせないとだね!!
これからも、進化していく??キンちゃんを優しく見守ってね♪

★hanahanaさんへ★
ありがとうございます!!
親ばかですが、キンちゃんで本当に良かった!!
よっちゃんも心からそう思ってくれてますv-291
これからも応援宜しくお願いしますねv-345

★どんちゃんママさんへ★
ありがとうございます!!!
やっと大人の仲間入りです♪
どんちゃんも早く良くなるように祈ってますね!
そしていつかお会いしたいです!

★飼い主1号、2号さんへ★
飼い主さーん!!
ありがとうv-290
そしてオタプレもすっごーく嬉しかったです!!
早くみんなと会えるのを、楽しみにしてます!!!


★じゅん&ソンソンさんへ★
ありがとう!!
ソンソンちゃんと約1ヶ月違いなんですねー!!!
そっかー、きんちゃんでかかったけど、またまたブヨブヨになりましたよ!!!
早く遊びたいなー!!

★もみさんへ★
ありがとうございます!!
もみさん家のお洋服、きんちゃん似合うでしょー!!
これからも、よしきんにかわいいお洋服作り、お願いします!!

★マッシュさんへ★
ありがとうございます!!
ホント、最近暑いですよねー。。
梅雨入りする前に、会いたいですっ!会いましょうよ!!
メールしまぁすv-351
2007/06/12(火) 18:42:59 | URL | [ 編集]
チロルママ
v-22Happy Birth Day きんちゃんv-22
いっぱいいっぱいがんばったきんちゃん!
一歳のお誕生日おめでとうv-238
これからもステキな日々をパパママよっちゃん!!
そして、たくさんのブヒFamilyと共に過ごして行ってね!

どうぞこれからもチロル一家と遊んでねv-22
2007/06/12(火) 22:49:22 | URL | [ 編集]
ayucchi
★チロルママちゃんへ★
ありがとうv-10
無事に1歳になれたよ~v-356
チロルちゃんももうすぐだね!!!
ずっと一緒に年を取っていこうね、チロルちゃんもv-415
2007/06/14(木) 18:25:25 | URL | [ 編集]
sayo
Happy Birthday!きんちゃん♪
って、すごく遅れちゃってごめんなさいっ>_<
1歳、オメデトウv-238
2度の手術を乗り越えたきんちゃん、大変だったけど、
ayucchiちゃんファミリーと出会えて本当に良かったね!
これからも元気で癒し系なきんちゃんでいて下さい^^

ばばふく家 一同☆
2007/06/15(金) 01:08:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
