よしおときんたの大冒険♪ 久ブヒの更新☆
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久ブヒの更新☆
最近、更新中々出来ずしなくてごめんなさい
そして皆様のブログにも遊びに行ってないなぁ
後程ゆっくり遊びに行きます

今週末はまたお出かけしてきましたー!!
目的地はIKEA
すごく久しぶりじゃない
最近、部屋が足臭くて原因は旦那の納豆の様な足カーペットマジですか

カーぺっトを買いにIKEAへ行ってきました

IMG_1321.jpg

こんな温かそうなお部屋が好き

グルグルグルグル回って、結局カーペットは買わずに終了
1枚1200円の丸いラグを買ってきました

買ったもの↓
IMG_1322.jpg

丸いラグ↓

IMG_1332.jpg


そしてせっかく船橋に来たのならと源さん家と幕張のビッグディッパーで夜ご飯

IMG_1329.jpg

夜のお散歩なんて新鮮でワクワクしちゃったあ
すごい楽しかったー
shihoさん、お誘いありがとねアップロードファイル


そして日曜日はアイペット動物病院に、よしきんの肛門線絞り・爪きり・フロントライン・フィラリアの薬・よっちゃんの目を診てもらいに行ってきました
よっちゃん、最近目脂が凄くて、前に病院で貰った目薬を差してたんだけど、駄目だったので
IMG_1334.jpg

病院のランで放牧~

『キンちゃん、写真撮るからポーズとってぇ』

キンタ 『う~ん・・・』

IMG_1343.jpg


キンタ 『コレどぉ!?』
IMG_1339.jpg


『あ、あ、うん。。。凄いね。。。ガビーン

よっちゃんの目脂ですが、以前処方された目薬、もう3ヶ月も前のだった
目薬は冷蔵庫なら安心みたく思ってたけど、開けたら3週間しか持たないんだって!!
よっちゃん、ごめんね
IMG_1349.jpg

そしてそして病院の後、旦那が休日出勤で時間が無かったにも関わらず、どうしても買わなきゃいけない物があり、高速を飛ばしてお台場へ

うちではよしきん、車内は自由行動だったのですが、キンちゃんがブレーキを踏むたび落ちるので、キャリーを買いに行きました!
源さん家に教えてもらって
すごく良いよー
飼い主もよしきんも安全

IMG_1374.jpg

そんでまた買い物

IMG_1366.jpg


IMG_1367.jpg


IMG_1361.jpg


とぉっても忙しい週末だったなぁ
来週、あ、今週末はキンちゃんの誕生日cake
何が起こるか皆さん、お楽しみに!!

おまけ

今日起きたらキンちゃんがキャリーで寝てたのー
感激!!

IMG_1376.jpg

shiho
いっぱい買物したねー。キャリーあって良かったね♪
そして、土曜日もまたまたありがと。
せっかく近所まで来たら、そりゃ会わなきゃでしょー
あの時間からでも、大満足な夜でした♪
また夜散歩しようね★
キンちゃんも元気いっぱいだし、かなりパワーアップしてるのには
ビックリ!!本当良かった(^O^)
それにしてナイスなポーズしてるねぇ~。
2007/06/04(月) 20:05:05 | URL | [ 編集]
★こじママ★
IKEAいいですねe-68
最近行っていないので行きたくなりましたe-2
たくさん買っちゃうんですよねぇ~e-267
それにしても、きんちゃんの写真のポーズ、とってもかわいいっ★
よっちゃん、目お大事にv-22
はやく良くなるといいですねe-2
いちごちゃん、すいかさん、ひよこちゃんのよしきんちゃん
またまたかわいすぎですe-266
2007/06/04(月) 20:09:05 | URL | [ 編集]
じゅん
IKEAに行くとインテリア全て総取っ替えしたくなりますよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ホットドッグも魅力的だしhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お台場にはやっぱり可愛い着ぐるみがあるんですね~。よっちゃんもきんちゃんも似合い過ぎ~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/04(月) 20:27:38 | URL | [ 編集]
chiwabull
うちも、気がつくと楽がバリケンの中で寝てたりするよ!

そうそう、日曜日我が家もアイペットに行きましたv-448
2時頃に到着。ニアミスだったねv-406 残念。

そしてそして、我が家にもアンパンマンのボールあるよ!
おもちゃで遊ばないのわかってるんだけど、遊んでる姿を想像して買ってしまうのよね~。

すごく、楽しいお買い物ができたね!(^^)!
すいかよっちゃんも良い子に着てるね♪
2007/06/04(月) 21:06:33 | URL | [ 編集]
sumodz
お久し振りです。
キンちゃん、のけぞり姿がかわいいです。
しかも、キャリーの中でネンネ。
イイ子だわぁ。
よしおちゃん、お目目大丈夫?
2007/06/04(月) 21:23:10 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
IKEA最高!!ウチも大好きです…。
ブレーキ踏むたびに落ちる!って恐いよね?
怪我でもしちゃってからじゃさぁv-405
でも今度からは安心だね?
よしちゃんもきんちゃんも、ayuちゃんにとっても
可愛がられてるのがいつも伝わってくるよe-415
ホントだ、きんちゃんのリードお揃っ。
ayuちゃんと好み似てるのかな…うへへ
※ログ更新はウチも超遅。ノンビリマイペースでいいんじゃなぃかな?
2007/06/04(月) 21:54:50 | URL | [ 編集]
飼い主1号
キンちゃん、グラビアアイドルなみのポージングですね(笑)
NEWキャリー、いいですねー!きんちゃんもお気に入りみたいで良かったですね~。
いちごキンちゃん、スイカよっちゃん、美味しそう~。
今度、味見させて下さいね(笑)

2007/06/04(月) 22:22:02 | URL | [ 編集]
チロルママ
きんちゃんナイスポーズv-238
ベストショットが撮れたね~v-237
ついついたくさんお買物しちゃう気持ちわかる♪
いいものがたくさん買えてよかったね!!
すいかよちゃんひよこきんちゃんもナイスだ~v-10
2007/06/05(火) 13:56:19 | URL | [ 編集]
ウリ
うちもこのキャリー買おうかなぁ。。。
今使ってるやつ、うちのバカ力、壊しちゃって(-。-;)
これ丈夫そうだし!!
2007/06/05(火) 19:25:02 | URL | [ 編集]
ayucchi
★shihoさんへ★
ホント、夜散歩楽しかったねーv-10
あの後、得意の道に迷って帰ったから遅くなっちゃったv-12
また夜散歩しよー!!


★こじままさんへ★
キンちゃんの被り物はもう多分着ないんですv-12
サイズが小さくてv-356
よっちゃんはお洋服大嫌いだしv-404
最悪ですよー。。。トホホv-406

★じゅんさんへ★
IKEA、金額が安いから総取替えしたくなっちゃうんですよねーv-415
もう、またIKEAに行きたくなっちゃった!!!
被り物、よしきんは迷惑そうにしてます。。いつもv-401

★chiwabullさんへ★
アンパンマンボール、あるのぉ??
実はコレ、お台場のゲーセンで100円で取ったんだよ!!
私、ゲーセンで物取るの超得意なんだぁv-291
でもよしきんはボールに興味無しだから、結局誰も使わずなんだけどねv-404日曜日、13時30までいたんだけど。。会いたかったなぁv-406

★sumodzさんへ★
お久ぶりです!!!すももちゃんもあんずちゃんも元気ですかぁ!?
よっちゃん、目はだいぶ落ち着いてきました!
きんたのひよこ、脇辺りが張ち切れそうですよねv-406

★Jのおぷくろさんへ★
よっちゃんはバランス感覚が抜群なので、どんなブレーキもドンと来い!なのですが、キンちゃんはドン臭いのですぐ転ぶんですv-404
でも、もっと早くキャリー買っとけば良かった。。。
『ブログゆっくりで!』って言われると安心するぅv-343

★飼い主1号さんへ★
日曜日は本当に残念でしたv-404
でも、8月は楽しみですね!!!
よっちゃんもキンちゃんもきっと臭いですよv-389
でも、味見してやって下さい!!!

★チロルママちゃんへ★
買い物、楽しいよねー!!!自分の物なんかそっちのけで買い物しちゃうもん!!!
でも、被り物、すっごく小さいv-406
失敗しちゃったよーv-409

★ウリちゃんへ★
コレ、良いよー!!!
うちはLサイズでよしきんが中で寝れるよ♪
小太郎ちゃんもLサイズかなぁ!?
すごくしっかりしてるのに、1万円しなかったよ!!!
お勧めぇv-290
2007/06/05(火) 22:19:38 | URL | [ 編集]
バンブーママ
丸いラグ可愛いねぇv-238
お値段も、そんなに高くないしi-234

よっちゃん&きんちゃん、被りもの似合ってるよぉi-179

‥なぁんか、文章変でゴメンねぇi-229
頭が、ボーッってしちゃってi-230i-230
2007/06/06(水) 01:34:20 | URL | [ 編集]
クロのママ
きんちゃんの寝姿がすっごい可愛いわ~^^
キャリーもマットも気に入ったものがあって良かったね♪
新しいかぶりものも可愛いわ
2007/06/06(水) 19:56:23 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
わーっ!いいないいな赤い丸ラグ!ウチもほしい!IKEAの家具は安くて手頃ですね。それと何よりいいのが説明書見て作りやすいんですよねえ!しかしいつもきんちゃん、よっちゃんはフレンチ界の”かぶり物・大賞”だね!似合う!
2007/06/06(水) 22:17:48 | URL | [ 編集]
hanahana
丸いマット、とっても色も形もお洒落ですね♪よしきんちゃんたち、それぞれに1枚づつなんて優しいパパさん&ママさんですね♪マットに乗っている写真、まるで雑誌に出ている商品紹介の写真みたい!二人のモデルブリもさすがですね。(笑)
カブリもの姿もさすが!私もカブリもの大好き!面白くてツイツイ…。私のカブリもの好き、HANAにも旦那にも嫌がられています。(笑)
2007/06/08(金) 10:10:12 | URL | [ 編集]
さくらmama
ご無沙汰しちゃってゴメンなさいね~ ( ̄ω ̄;)ゞ

ふふっ♪ お買い物、たくさんしたんだ~(≧▽≦*)
丸いラグ可愛い~☆☆ よしきんちゃんも気に入ったみたいだねっ!!
ぶっっ!!! いちごにスイカにひよこ、似合ってるじゃない♪
すっごい可愛いよ~!! (*≧∇≦)ノ
2007/06/08(金) 14:50:51 | URL | [ 編集]
マノンママ
よしきんコンビはイイ子に被ってますね~!似合うぅ!!!
よっちゃん、目脂は落ち着きました?
源さんと夜散歩も羨ましいな~!混ざりたいっ!
車での移動に私の場合(乱暴運転だから)ケージは必需品です!
きんちゃん、早速慣れてますね!
今度、例のタマタマ見させてね!

そうそう、私の怪我→左付け根=マノンの散歩中
左肩=ライブで暴れた(正しくは振ってくる人間を支えてた)
です。ニューヨークハードコア♪恐るべし!!!

携帯メール、送ったんだけど届いているかしらん?
2007/06/11(月) 01:40:45 | URL | [ 編集]
ayucchi
★バンブーママちゃんへ★
わかる、わかる!!何だか書いててわけがわからなくなる時あるよねーv-12気にしないでv-222みんな同じよー!!


★クロのママさんへ★
被り物、私の大好物なんですよー!!!!
ムフフっ!!
褒めてもらえて嬉しいです♪

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
これからも、『被り物大賞』が頂けるようにがんばりますっ!!!
IKEA、ホント便利で私も大好きです!!また行きたくなっちゃった!!

★hanahanaさんへ★
HANAちゃん、被り物めちゃくちゃ似合いそうー♪
でも、確かに本人は嫌がってますよねーv-12『ごめんね、ちょっとだけ』って言いながら写真を撮らせてもらってますv-8

★さくらmamaさんへ★
さくらちゃんには負けちゃうよー!!被り物!!
さくらちゃん、まるで生えてるかの様に着てるもんv-10
また覗きにいっちゃおっと!!

★マノンママさんへ★
えー!!!!そんなに!!大丈夫なのー????
何だか悪い事が続いてるねぇ(汗)まぁ、良い事が起こる前兆なんだろうけど。。メール?来てないよ!!!!
もう一回下さいな♪
2007/06/11(月) 18:19:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
