よしおときんたの大冒険♪ お出かけー!!!
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけー!!!
土曜日は、『手術頑張ったで賞』ともうすぐ『お誕生日』なので都内へお買い物に行きましたぁ!!!
まずはbuhixへ♪

この日はすごぉおく暑くて大変でしたね
IMG_1243.jpg

buhixで、ハーネスとお洋服を購入
でも、もうあんまり無かった。。。
キンちゃんは優しいお姉さんにべったりで、レジの方へ何回も行ってしまって大変だったよ

IMG_1244.jpg

そして今度はbulldossさんへ
ココでも散々迷ったあげく、お洋服を何着も買ってしまった
新作のクールマックス、かっこよかったなー

最後はスリードッグベーカリーで軽くお茶して帰ってきました!
土曜日のお買い物は後日UPしよっかなー

そして日曜日、実家に『新種のトマト』があると聞いて見に行って来ました

           200705261348000.jpg

携帯画像↑↑

何か、ミニトマトがトマトの中に沢山入ってるみたい。。。
キ、キモイ。。。。。
コレ、新種じゃないですよー!!
スーパーで探さないように!!
 
          IMG_1240.jpg





AIKOママ
土曜日、無事に目的果たせたみたいでよかったですーっ☆
どんなお洋服買ったのかなぁ~UP楽しみです♪

トマトは・・・・・こんなんはじめてみたっ(驚)
トマトの中にトマト・・・コレなんかで見た「白いナス??」
みたいにTV局の取材依頼とか、きそうではないですか?!
2007/05/29(火) 16:21:56 | URL | [ 編集]
チロルパパ
土曜日暑かったですねv-278
おぉ、Buhix他いろいろ行ったんですね~

洋服も沢山買ってもらって良かったねv-25(^_^)
記事アップ楽しみにしてます!

大きなトマトの中に小さなトマトが!?
面白いです!
2007/05/29(火) 17:37:31 | URL | [ 編集]
クロのママ
新しいお洋服買って貰ってよかったね~
また、写真載せてね♪

ん?このトマトはどうなってるの?
大きいトマトにミニトマトが入ってる?
ネタとしてはおもしろいね
2007/05/29(火) 19:20:55 | URL | [ 編集]
hanahana
まあ!ブヒックスでお買いもの♪だなんて、おしゃれ♪
新しいウェアでのお出かけが楽しみですね。

トマト、中にもちびトマトが入っているのかなぁ?気になります。(笑)
最後の写真のキンタちゃん。水着姿を披露かなぁ?今年の夏は、これを着て水遊び、楽しみですね。
2007/05/29(火) 22:07:27 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
Buhix(←スペル合ってるかなぁ?)行ったんだね!
買った洋服とか見たいなぁ(^-^*)

(笑)きんちゃんの水着姿、最高!! “ボク、泳いで疲れましたぁ”って顔してるところが可愛いね♪

Σ(゚д゚;)ゲゲッ!!
トマトの中にミニトマトがイッパイだぁぁぁ!!
何か‥‥うじゃうじゃ出てきそぅな感じ?
ぅ-、鳥肌たってきた-↓
2007/05/29(火) 23:37:36 | URL | [ 編集]
タラ
いいなぁー!!
BhixとBulldoss、一度ショップに行ってみたい♪
Bulldossの新作カッコイイですよね!
私も迷いました・・・。
最近洋服(マメの)買い過ぎたので、諦めました(^^;)
UP楽しみにしてますよ~
きんちゃん、すごく似合っててかわいい!

このトマト、食べてみたい・・・(笑)
2007/05/30(水) 01:23:54 | URL | [ 編集]
shiho
Bulldoss行きたいなー。
でも、行くと買っちゃうから怖くて行けない(>_<)
どんな洋服買ったのかな?楽しみー
確かにトマトちょっとキモイかも・・・
でも切るとどぉなってるんだろうね?見てみたぁーい
2007/05/30(水) 22:24:35 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
都会中心部へお出かけ、素晴らしいわ。
車でayuちゃんひとりで行くのかな?すごっ。
しかもちゃんとお店の中でマナーベルトしててとっても感心です。
トマト大好き。で、そのトマトは食したのかな?画像のみ?v-398

2007/05/31(木) 00:09:46 | URL | [ 編集]
chiwabull
BhixとBulldoss,かわいいよね!
うちも、あんなの作れたらいいのにな~。

トマト、実家で同じようなの食べたことあるよ!
切ると、お尻の断面がボコボコしてたような気がする・・・。

最後の写真のキンちゃん、スイマーみたいv-238
かわいいなv-344
2007/05/31(木) 09:09:27 | URL | [ 編集]
Miico
トマト、子宝に恵まれる縁起物のヤツとか?
前にテレビで見たような・・・でもトマトじゃなかったかも・・・。
緑のあるところでピクニックとかも楽しいけど、
こうやって都内でお買い物してお茶して、ってのも良いですよね~。
行きたくてウズウズしてきた~!
2007/05/31(木) 13:36:29 | URL | [ 編集]
MUM
きんちゃん、とっても似合ってるー!!かわぃぃ♪
新種(笑)のトマト…ちょびっとだけ、そんな感じになってるのは見たことあったけど…いやいや、立派です!ほんと、中にミニトマト入ってるみたぁい。自然の神秘だぁ…(笑)
2007/06/02(土) 16:13:56 | URL | [ 編集]
マノンママ
御無沙汰カキコでゴメンなさい!
キンちゃん、パワー全開ですね~!よかった~!
マノンは無事に抜糸を終えたのに、私は足に続き左腕の靱帯損傷。
アホです。早く治さなきゃ。(昨日、横浜で暴れたの…)
そうそう、ケータイで書くの忘れてましたが、平日ランチの話!
またメールします!

2007/06/04(月) 02:37:56 | URL | [ 編集]
マノンママ
追加~!
しかもツマンナイかも。汚いかも…。
トマト画像、かつての私の「ぢ」の時に似てる…。
手術したから今は何とも無いけどね~!(苦笑)
キンちゃん、スイムウェアみたいで可愛いな!
2007/06/04(月) 02:41:15 | URL | [ 編集]
ayucchi
*お返事すごく遅くなってしまいすみません*

★AIKOママさんへ★
貴重な情報ありがとうございました!!
お蔭様で楽しい1日を過ごせましたー♪
buhixは、新作が出たらすぐにお店にGOした方が、品物が沢山あるんですねー。。
次回は午前中から行ってみようと思います♪

★チロルパパさんへ★
暑かったですよねーv-278
夕方辺りから涼しくなってきましたが、蚊がすごかったですよ!!!
buhix、初めて行ったのですが楽しかったです♪
今度チロルちゃんも一緒に行こうねv-521

★クロちゃんのママさんへ★
トマト、食べちゃいましたよー!!!
切ったら断面は普通のトマトでしたv-355
美味しかったけどv-343

★hanahanaさんへ★
最後はキンタの水着姿です!!
多分、ドン臭くて泳げなさそうだけど・・・
この水着?、ぴっちぴちなんですよv-288
せっかく買ったのに、着れそうもないです。。

★バンブーママちゃんへ★
トマト、逆さにしたらポロポロ落っこちてきたよ!!
ウソウソv-391
でも、見た目、鳥肌立つよねー。。。
食べたけどね!!!

★タラさんへ★
おマメ君は、buhixの新作、沢山持ってるじゃないですかー!!!!羨ましい♪
実際お店に行ったけど、もうほとんど完売状態で買えませんでした。。。やっぱりネットメインなのかなー??
トマト、美味しかったです!!

★shihoさんへ★
今度一緒に行こうよ!!
でも、危険だよー!!
『アレもかわいい、コレもかわいい』って狭いお店に1時間位いたかも!?
でも、ストレス発散!!!!
buhixの新作出たら行ってみる??


★Jのおぷくろさんへ★
まさかっ!!私は助手席専門ですv-421
高速も、教習所以来乗ってないですよー!!!
そこは旦那に任せて私は指示係りです!!!
トマト、もう食べちゃいました!!
普通に美味しかったですv-414

★chiwabullさんへ★
プルプルも優しい感じでかわいいよ♪
ちもさんって感じがして好きだなーv-343
新作、今度病院に行ったとき見てみよっと!!!
トマト、ぼこぼこしてたよー!!!
気持ち悪い形だったv-406

★Miicoさんへ★
お買い物、楽しかったー!!
ブヒ達は公園が良いかもだけど、飼い主はお買い物だよねー!!!
もう、最後はわけがわからない様な物も買っちゃったよーv-404お買い物、行ってらっしゃい!!!

★MUMちゃんへ★
スイマーだけど泳げないんだよー!!
でもこっそり海にでも入れてみようかと計画中!!
せっかくの水着だもんねv-391

★マノンママさんへ★
ど、どうした!?大丈夫???
暴れたってv-404
マノンちゃん、無事に終わって良かったねv-343
また大きくなったかなー??
メール、待ってまぁすv-278
*追伸*
そんなー!!!!
こんな場所で公開しちゃってよいの???
まあ、私は爆笑させてもらったけど(ごめん)




2007/06/04(月) 14:09:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
