よしおときんたの大冒険♪ 復活祭り♪
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活祭り♪
今日は待ちに待った『抜糸』の日でした
2時予約だったんだけど、源ちゃんがアイペットに来てるとの事
『うっひょひょー』とワクワクしながら病院へ
IMG_1236.jpg

『源さ~ん、お久ぶりっ♪』
IMG_1233.jpg


IMG_1234.jpg


IMG_1235.jpg

 『キンタ、復活だな!オレ、心配したんだぞぉ』

ありがとね、源さん

キンちゃんは、無事に抜糸も済んで、とってもキレイにくっ付いてました
お散歩も、お出かけもOKが出たので、早速またお出かけでもしようかな

走っても、寝てても、抱っこしても、『ゲコゲコ』言わなくなったキンちゃん、とっても楽そうです

沢山のコメントでの応援、ありがとうございました!
とても励みになりました
今度は元気になったキンちゃんを生で見てね

IMG_1232.jpg


sayo
復活おめでとぉ~!
きんちゃん、良かったね。
源さんとの写真、笑ってるみたい^^
この前から思っていたけど、
お花のカラーかわいいね~。
2007/05/23(水) 23:06:20 | URL | [ 編集]
さくらmama
きんちゃん、よかったね~♪ (*≧∇≦)ノ
抜糸もすんでゲコゲコしないんじゃ、ayucchiさんも一安心ね!!
きんちゃ~ん、復活おめでとう~!!
お散歩&お出かけ、たくさん連れてってもらいなねっ♪ (≧ω≦)b
2007/05/23(水) 23:13:53 | URL | [ 編集]
mum
きんちゃん、復活おめでとぉ~♪
またいっぱいママさんやお友達とお出かけできるねっ!
でも、カラー姿もとってもかわいいな(笑)
元気イッパイの生きんちゃん、また一緒に遊んでねっ!
2007/05/24(木) 00:31:18 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きんちゃん!おめでと~!源チャンもお祝いでよかったねえ!元気でますますがんばれるね!会いたいなあ!
2007/05/24(木) 00:51:08 | URL | [ 編集]
マノンママ
何だかブログ拝見、御無沙汰しちゃってました。ゴメンなさい!
キンちゃん、復活おめでとう!良く頑張りましたっ!
タマタマ無くなると、性格とか変わるんですかね?
前々回の家族だったシェパードは変わらずでした・・・。
マノンは明日、退院です。私が分離不安だ~(>_<)


2007/05/24(木) 02:10:35 | URL | [ 編集]
hanahana
キンタちゃん、無事に抜糸が済んで良かったですね!おめでとうございます!
パラボラアンテナ風のエリザベスカラーのキンタちゃん、可愛いです♪でも、早く取りたいよね。(笑)
2007/05/24(木) 02:18:03 | URL | [ 編集]
バンブーママ
抜糸、無事に済んで良かったねe-420
きんちゃん…お顔が前よりも小さくなってない?
来月、会えるの楽しみにしてるねぇi-237
2007/05/24(木) 11:06:39 | URL | [ 編集]
じゅん
きんちゃん抜糸、無事済んだんだねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れ様でしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
また機会があれば、幸手のドッグランでお会い出来たらいいですね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">プールもありますし、ブヒだらけの水泳大会とか(笑)
2007/05/24(木) 12:43:38 | URL | [ 編集]
マッシュ
金太くん抜糸も無事済んでよかったですね~^0^/
お疲れ様でしたv-22
金太くんの嬉しそうなお顔を見られて、私も嬉しいですよ~☆
2007/05/24(木) 17:28:23 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃん復活おめでと~(´∀`)
またきんちゃんと遊べるのが楽しみ♪きんちゃんファンのウリなので!!
ワタシは引越しあさってなのに、今日やっと準備始めました。。。
2007/05/24(木) 20:36:08 | URL | [ 編集]
shiho
もっと遅い時間に来るかと思っていたので会えて嬉しかったよ♪
キンちゃんも元気そうだったし安心したー
良かった♪良かった♪
あの後、妹がキンちゃん可愛い~欲しい~って
ずぅ~と言ってたよ(^_^;)

2007/05/24(木) 21:10:43 | URL | [ 編集]
chiwabull
抜糸!おめでとうv-344
キンちゃんも笑顔だね!

ひまわりカラーが良く似合ってるよ~♪
もう、必要ないけどね(*^_^*)

ayucchiさんも、お疲れ様でした!
2007/05/24(木) 23:45:41 | URL | [ 編集]
飼い主1号
抜糸おめでとーです!
呼吸も楽になって良かったですね~。
アユッチさんも一安心ですね!
ホント良かったです!
2007/05/25(金) 00:35:13 | URL | [ 編集]
AIKOママ
抜糸、無事終わったのですねーー。
復活復活おめでとーー!!!
早速お友達とも会えて、きんちゃんご機嫌ですねー☆
ゲゴゲゴ治ってこれからは快適にお遊びできますね♪
2007/05/25(金) 11:25:44 | URL | [ 編集]
チロルママ
無事抜糸もすんで元気そうなきんちゃんで
安心したよ~v-10
きんちゃんのひまわりカラーがとっても似合っていて
めちゃかわいいv-347
2007/05/25(金) 13:41:27 | URL | [ 編集]
タラ
良かったですねー!!
おめでと、きんちゃん♪
早速源さんと遊べてうれしそ~
主にとってはブヒ達が健康であること(良くなる事)が一番ですもんね★
2007/05/26(土) 23:37:10 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
抜糸、お疲れ様。きんちゃん。
終わらないと何となく不安だもんね。
何度もオペするのはホント、心苦しいよね。
しばし、JもB先生の所に通います。e-304しにね。
ayuちゃんとバッタシできる時あるかしら…。
2007/05/29(火) 10:09:58 | URL | [ 編集]
ayucchi
★sayoちゃんへ★
2ブヒとも笑顔で嬉しそうだったよ♪
このカラーは、夏をイメージして書いてみたv-8
涼しげでしょ!?
キンちゃん、ホント心配かけたねー。ありがとうv-238

★さくらmama さんへ★
本当に手術、成功してよかった!!!
心配してた悩み事が解決して、あとは思いっきり遊ぶだけです!!
きんちゃんもありがとうって言ってますv-16

★mumさんへ★
ありがとぉ!!
本当に良かったよぉv-221
カラー、みんなに好評で嬉しいな♪
キンちゃん、はっちゃけてるから早く見て欲しいー!!!

★Pudgy & Ooloo Bonzo さんへ★
キンちゃん、すごーく元気で何だか足も速くなった感じですよ!!!
ベロもピンクでホントに楽そうです!!
私もまたお会いしたいです!!!
どこに行けばお会いできますかー???


★マノンママさんへ★
マノンちゃん、その後はどうですかー??
キンちゃん、性格変わりました!!!
みんな大人しくなるって言ってたけど、たぶん前より激しくなったと思う。。。。
今度見てみて下さい!!

★hanahanaさんへ★
キンちゃんは、頭の上とか首とか全然気にしないんですよ!!
鈍感なのかなー・・・
なので、カラーをつけても全くストレスなしですv-16
飼い主は楽ですよー!!!

★バンブーママ さんへ★
キンちゃんの顔、小さく見える??
首周りの肉をカラーの後ろでタメテルからかなー??
でも、確かに前よりは締まったよ!!!
この位が調度良いのかも!!

★じゅんさんへ★
『水泳大会』よいですねー!!!!
え??あそこにプールなんかあったっけ??
犬用??
まさか人用じゃないよね??
是非是非またランで会いたいなー!!
近々行こうかなっ!!

★マッシュさんへ★
キンちゃん、完全に復活しました!!!!
アトム&ロン君にお会い出来るのも間近!!!!
早く会いたいなー♪

★ウリちゃんへ★
キンちゃんファンだなんて嬉しいなー!!!
そうだ、引越しどうなったかなー??
最近PC離れてたから・・・
後でメールするねv-10

★shihoさんへ★
この日はありがとうね!!
私も思いがけなく会えて嬉しかった♪
妹さん、キンちゃんファンクラブに入会かい??
嬉しいなー!!
私も妹さんが欲しい!!


★chiwabull さんへ★
ありがとう♪
ひまわりカラーは押入れに封印しました!!
もう使わないからねっ!!!
キンちゃん性格変わったよー!!!
後ほど報告します!!

★飼い主1号 さんへ★
ありがとうございます!!
いつも自分の子の様に心配してくださって嬉しいですv-398
夏本番前に会いたいっ!!!!


★AIKOママさんへ★
ありがとうございます!!
この日も早速キンちゃん張り切って遊んでました♪
見てて「楽になったんだなー」って!私も嬉しいですv-345

★チロルママちゃんへ★
ありがとねー!!!
ホント、良かったよv-290
早く遊びたいよー♪

★ タラさんへ★
そうですよねー!!
ホント、ワンパクでも良いから元気が一番ですよね!!!
具合が悪い姿を見るのが一番不安ですもんね。

★Jのおぷくろさんへ★
J君も注射してるの??
そっかぁ。。
うちは病院に近すぎて中々行かない!!!
ホントは行かないといけないんだけどー。。
Jオプさんとバッタシできる気がするv-343
2007/05/29(火) 13:39:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
