よしおときんたの大冒険♪ 2日目キャンプ★最終日
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2日目キャンプ★最終日
翌朝
IMG_2254.jpg
6時頃からお水の順番待ちをする2ブヒ
お水を飲んだらトイレに行かなきゃね
IMG_2260.jpg
さすがに朝は寒い
IMG_2366.jpg
でも良い天気なので
IMG_2292.jpg
みんなも起きたかな?
IMG_2277.jpg
はい、おはよ
IMG_2265.jpg
うん、おはよ
IMG_2282.jpg
おぱよー
IMG_2262.jpg
ちっちゃいおっさんがいるよ・・・↑
IMG_2369.jpg
すごく陽が当たって気持ち~ね、よっちゃん
IMG_2368.jpg
朝ご飯は昨夜のキムチ鍋にラーメンを入れたり
IMG_2269.jpg
おいしかった♪

そしてこの日はお出かけー
IMG_2321.jpg
お?何作るの?
IMG_2306.jpg
色とりどりでキレー!!!うわぁー上がるぅ
丸玉班と平たい形班にわかれて工作。ガラスを溶かして模様を入れて
IMG_2315.jpg
こんなに沢山の色があったら迷うよねー。。時間かかちゃった。。
IMG_2313.jpg
ごめんだよー
IMG_2310.jpg
ぼんぼん・・・・・・

とんぼ玉を固めている間、shihoさんが探してくれた近くのお店にお昼ご飯を食べに
IMG_2323.jpg
燻製やら何やらすごくおいしそう
IMG_2336.jpg
まーさんが頼んだハム&ソーセージを・・・
IMG_2331.jpg
ayucchiが頼んだタンシチューで・・・
IMG_2338.jpg
と雄叫び(笑)

すごく美味しくって、景色も楽しめてお土産も買えてルンルン♪
出来上がったとんぼ玉を取りに行き、そのまま夜ご飯の材料を調達してキャンプ場へ
近くのスーパーを出たら
IMG_2342.jpg
自然を満喫だねー
2日目の夜メニューは、BB9、けんちん汁、ミネストローネ、炊き込みごはんetc・・・
見事に写真を撮ってなーい!!!!!
自分でもびっくりだよ。。。

そして最終日の朝
IMG_2348.jpg
もぞもぞ起き出すよしおさん
朝は寒いのでみんなで被りっこ
IMG_2359.jpg
ぬくぬく
IMG_2360.jpg
モコモコ
IMG_2371.jpg
み、みかん??
IMG_2353.jpg

さ、さぁ、朝ごはんだよ!!
IMG_2363.jpg
今見ても、食べたくなる↑↑あのサンドマシーン、欲しい!!!

サクッと撤収作業して
最後にみんなで記念写真
IMG_2394.jpg
ぼんぼーん・・・

5回目キャンプだったけど、すごく良い場所でした!
PICA富士西湖お勧めでーす
げん、さくぼんありがとうまた行こうね

*ちなみにうちはとんぼ玉でネックレスを作りました*
IMG_2412.jpg
きんちゃんは茶色
IMG_2423.jpg
よっちゃんは黒

次回はグラスを作りたいなぁ
shiho
お疲れさんでした♪すんごい楽しかったね~
あっという間の3日間で大満足!!
次回も楽しみ♪早く来いっ♪♪
テンションアゲアゲのayucchi可愛かったよ★
次もノリノリでよろしくぅ~(笑)
2008/10/17(金) 20:35:48 | URL | [ 編集]
はな姉
いいな いいな~♪ お食事充実のキャンプいいなぁ~♪
お天気も良くってよっちゃんもきんちゃんも大満足??
げんちゃんも、さくらんぼんぼんちゃんも、可愛いぃ~!
日曜日に私の両親が はな を連れて西湖に行ってたから
ニアミスだったかな♪
よっちゃんときんちゃんのアンダーウェア姿に胸キュン☆★☆
2008/10/17(金) 21:56:26 | URL | [ 編集]
おむハハ
お天気に恵まれて良かったね~
とんぼ玉(?)初めて知ったけど、おそろいのネックレスかわいいわー
やっぱ美的センスありありだわ~
2008/10/18(土) 00:11:55 | URL | [ 編集]
MUM
3日間、おつかれさまー!!
ほんと楽しくってやばかった!
いろいろありがとでした♪
今でも思い出し笑いできちゃうよー(笑)
またご一緒よろしくデス♪
まーさんにもよろしく伝えてね★
…みかんぼんぼん、やっぱりきんちゃんの匂いするよね(笑)
2008/10/18(土) 01:01:56 | URL | [ 編集]
haru
2日目の晩ご飯は誰も撮ってなーいじゃんっ!
メニューだけ読んでも気になるぞ~

満喫したみたいで良かった~!!
2008/10/20(月) 15:26:24 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★shihoさんへ★
約半年振りのキャンプだったからねー!!
相変わらずまーさんは寝てばかりだったけど、マイペースに楽しませてもらったよ♪
次回はもっと寒いかなー??ストーブ買わなきゃ!

★はな姉さんへ★
アンダーウエァ、きんちゃんは裾を切りっぱなしなんですよ(笑)
何と、西湖にいたのですねー、はなちゃん!!!
あーん。。会いたかったなぁ。。次回は会えると良いなぁ。とはなちゃんにお伝え下さい!

★おむハハさんへ★
とんぼ玉、お気に入りー!!
茶色は失敗しちゃったけど。。。色合いが気に入ってるんだぁ♪
今度一緒に行こー!

★MUMちゃんへ★
楽しかったよねー♪
自然を満喫できて良かったー!!
あの水入れ事件、忘れられないよ(笑)
こちらこそ、また次回も宜しくね♪

★haruさんへ★
ねー!!私もびっくりしたよ!!
私は撮ってないけど、誰か撮ってるだろうなーって油断してた。。。
すぐ暗くなるからその前にって焦っちゃって。。。
西湖、良かったよ!!星が落ちてきそうだった!!!
2008/10/20(月) 22:29:13 | URL | [ 編集]
コハリキママ
遅いコメでごめ~ん、すっかりコメした気でいた(笑)
二度寝のきんちゃん、まーさんかと思ったぞ!!
キャスに寝袋なんてあるんだね、びっくり。今度見せて~★
あ~週末が待ち遠しい・・・・
2008/10/21(火) 00:05:18 | URL | [ 編集]
ayucchi
★コハリキママさんへ★
メールくれたからね♪ありがとね!
あたしもきんちゃんがまーさんなんじゃないかと時々思うよ。。。いーんだか悪いんだか。。
キャス、テントとかもあるんだよー!!!
機能性はわかんないけど、可愛いよ♪
週末、天気だと良いね。気をつけていってらっしゃい!
2008/10/21(火) 00:53:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
