よしおときんたの大冒険♪ キャンプ第5弾
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ第5弾
ホント久しぶりのお出かけ~!!約半年ブリのキャンプへブリっと行ってきましたー
IMG_2155.jpg
今回はまーさんの会社から大きな車を借りれなかったので、家の車で荷物パンパン。
きんちゃんは助手席の下へ

朝早く家を出て、約5時間後に近くに到着。。でも
IMG_2159.jpg
うー。。。そして到着すると
IMG_2181.jpg
超晴れに!!何とすばらしい!!!場所は富士西湖。
IMG_2188.jpg

そして今回の大イベント↓
IMG_2179.jpg
をみんなに手伝ってもらい設営♪早速寝袋も干したよー
いいねー♪第2のよしきんちだよ(笑)
IMG_2183.jpg
中はこんな感じ↑
キャンプブランドは良くわかんないけど、キャスキッドソンのシュラフはかわいくてお気に入り

今回ご一緒してくれたメンバー紹介
IMG_2168.jpg
キュンキュン
IMG_2167.jpg

IMG_2176.jpg
ぼんぼんは今回最年少♪

テントが無事設営出来た所で、さくぼんちが用意してくれた
IMG_2177.jpg
まさかキャンプでたこ焼きが食べれるなんて思わなかった~
おいしかわいかった♪そしてshihoさん作の肉まんもご馳走になりました♪

今回は『PICA富士西湖』というキャンプ場に泊まったんだけど、ホント歩いてすぐの所に西湖が
IMG_2192.jpg
空気がシャッキリしてておいしいの♪
IMG_2193.jpg
ホント癒されるぅ

キャンプ場の中にこんなかわいい移動cafeが
IMG_2202.jpg
アップルシナモン何とかパフェを注文
IMG_2203.jpg
ちょっとした雑貨も置いてあったりしてオサレー

そしてテント前にはデッカイ
IMG_2210.jpg
ウッドチップが敷き詰めてあって、犬にも優しい(よしきんはウッドチップ苦手だからワサワサ歩いてたけどね)
IMG_2228.jpg
ニカっ♪
IMG_2215.jpg
ワサワサ・・・・
IMG_2218.jpg
この2豚ちゃん、そっくりでしょ!?↑名前入れときました(笑)

あっと言う間に夕方になったかと思ったら夜に。。。
IMG_2236.jpg
昼と夜の気温差と言ったら、昼は半そで、夜ダウン。。
IMG_2187.jpg
源さんちの可愛いストーブのお陰で生き延びれた
そして晩御飯は温かいキムチ鍋をご馳走になりました♪夢中で写真なし。。。
IMG_2251.jpg
あっと言う間に夜は更け。。。2日目に続く。。。

*今回は続きの為、最終記事でコメント頂けると嬉しいです♪*
【2008/10/16 00:13】 | ★キャンプ★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
