よしおときんたの大冒険♪ キンちゃんの経過2
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キンちゃんの経過2
病院でお薬をもらって飲んでるキンちゃんですが、日に日に元気になってます
IMG_1194.jpg

体重も元に戻り、よっちゃんとプロレスしたり、少しお散歩に行ったり、ほぼ復活です
IMG_1202.jpg

軟口蓋の違和感にも慣れたみたいで、吐く回数もホントに減りました
まだ、お水を飲むとたまに吐きますが、プロレスしても吐かない位に!!

IMG_1209.jpg

今回の手術、術後のキンちゃんの様子を見て、『やらなきゃ良かったかなー』と少しだけ思いましたが、散歩の後や寝てる時、とっても楽そうなキンちゃんを見て、『やっぱり手術して良かった』と思いました。

水曜日は抜糸です
今週末辺りからまた本気のお散歩が出来ると思います
皆さん本当にありがとうございました
よっちゃんも元気です
IMG_1207.jpg


チロルパパ
心配だったよ!きんちゃん~

表情も良くなって回復してきてますね!!!
抜糸までもうちょっと我慢!ご飯モリモリ食べて栄養つけて♪

また一緒に遊んで下さい(^_^)ノ
2007/05/21(月) 17:34:45 | URL | [ 編集]
chiwabull
よかったね!
手術した時は、傷口が痛々しいし、「かわいそ~v-393」って思うよね。わかるなぁ。

でも、キンちゃんが楽になって良かった!
また元気なよしきんちゃんに会えるのを、楽しみにしてますv-407



2007/05/21(月) 18:56:08 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃん、かおがいつものきんちゃんに戻ってきたね(>_<)
よかったぁ、吐くのだいぶ治まって。。。
うちの病院で軟口蓋について先生に聞いてしまったよ(^^;
漢字読めないけど、さくたろうのお友達が手術受けたんです!!!ってね(^^;
きんちゃん・よっちゃん一緒に遊んでね(^O^)
2007/05/21(月) 20:02:46 | URL | [ 編集]
ウリ
よかったネ☆
完全復活したらまた遊ぼうネ!!
2007/05/21(月) 21:13:38 | URL | [ 編集]
クロのママ
元気になったんだね♪
熟睡できるのも大事なコトだもんね(^^)b
また、元気にお散歩してる姿がアップされるの待ってるね~
2007/05/21(月) 21:14:55 | URL | [ 編集]
★こじママ★
元気なきんちゃんが1番e-68
回復しているのを見て安心しましたv-278
元気100%のよしきんちゃんとまた会えるのを楽しみにしてますe-2
無理はせず、がんばってねe-2きんちゃんe-267
2007/05/21(月) 21:42:00 | URL | [ 編集]
どんちゃんママ
きんちゃん、ずいぶん復活してよかったですね。体重ももどってほっとしました。先が見えてよかったです。寝るとき楽そうになったんですね~
2007/05/21(月) 22:37:32 | URL | [ 編集]
Pudgy & Ooloo Bonzo
きんちゃん、元気そうですね。良かったね。これから夏に向かう前でいい時期に手術してよかったですねえ。ウチもどうしようかなあ~~!悩むうう!
2007/05/22(火) 01:14:58 | URL | [ 編集]
hanahana
きんたちゃんの体調が回復して良かったですね。
抜糸が済めば、きっと手術の傷もどんどん良くなりますよぉ~♪
もうひと頑張りよ、きんたちゃん。
よしおちゃん、頭の上のぶーちゃんが気になりつつも…睡魔には勝てず…って感じかしら。可愛い♪
2007/05/22(火) 11:40:39 | URL | [ 編集]
ュミ
きんチャン良かったね(*^∀^*) いつもの、お顔にだんだん戻ってきて一安心かな?よっチャンの頭にのせてる豚サンいいね~。
2007/05/22(火) 16:06:44 | URL | [ 編集]
飼い主2号
きんちゃん、良かったー!!
元気ブヒブヒが一番ですね!
我が家はオペが続けてありましたけど、皆、術後は比較的落ち着いてましたけど、何かある度、気が気じゃなかったですもん!
アユッチさんも安心ですね♪
2007/05/22(火) 19:58:52 | URL | [ 編集]
shiho
もう少しだね。明日の抜糸がんばって!!
この前、キンちゃんにカエルが乗ってて
「キンちゃん帰る」だったから、今度はよっちゃんに豚はなんだ??
って考えちゃったよー
2007/05/22(火) 21:09:21 | URL | [ 編集]
mocoママ
久しぶりに覗いてみたらきんちゃん手術していたんですね。
無事に終わって良かったです。
頭の上にブタさん乗っけているよっちゃんがおもしろい!!
これできんちゃんを励ましているのかな(笑)
私までも癒されてしまいました。
2007/05/23(水) 12:31:45 | URL | [ 編集]
Miico
きんちゃん、ずいぶん頑張ったんですね。
元気が出てきたようで良かったー!
いまごろ抜糸なのかな?
きんちゃん、あともう少し、がんばれっ!
2007/05/23(水) 12:42:13 | URL | [ 編集]
ayucchi
★チロルパパさんへ★
心配してくださり、ありがとうございます!
キンちゃん、復活しました!!!
もういつでも遊べますよ♪
で、今度はドコ行きましょッか~(笑)

★chiwabullさんへ★
ありがとう♪
無事に抜糸も出来て、傷もきれいになってました!!
そして今日、プルプルの新作出てるかなーって期待して行ったらまだだったよv-40
楽しみにしてるねーv-222

★さくこさんへ★
先生に聞いてくれたのっ!?
嬉しいよーv-406そんなに心配してくれてたなんてv-345
ありがとう♪おかげさまでキンちゃん、すごく元気になりました!!
もう、お散歩もお出かけもOKだって!!!
おかまーズで一緒にお散歩したいねー!!!


★ウリちゃんへ★
完全復活したよー♪
吐き気も無くなったしv-278
もう、引越し終わった??
引越し祝い、やろうねv-380

★クロのママさんへ★
ありがとう♪
もう完璧☆に復活しましたー!!!
今はよっちゃんより元気な感じですv-413
お散歩も、お出かけもOKなので、早速今週末お出かけしようかなって思ってます♪
本当にありがとうございました!!

★★こじママ★さんへ★
元気100%になりました!!!
ご心配、ありがとう♪
もうキンちゃん、大笑いしながら走り回ってますv-351
またおかまキンちゃんと遊んでねv-415


★どんちゃんママさんへ★
キンちゃん、寝るときも、抱っこしても、走っても、息が『ゲコゲコ』しなくなりましたよ!!
すっごく楽そうv-343
心配してくれてありがとうです!!
完全復活しました!!

★Pudgy & Ooloo Bonzoさんへ★
キンちゃん、いるのかいないのかわからない位静かになっちゃいましたよ!!
すごーく楽そうです♪
何だか走るのも早くなったみたいv-398
これからの季節、心配ですもんねv-356
ご心配頂き、ありがとうございました♪

★hanahanaさんへ★
今日無事に抜糸してきましたー♪
昨日から家中を走り回って大変な程元気になりましたv-343
今週末からまたゆっくりお出かけできそうですv-290
どうもありがとうv-343


★ュミちゃんへ★
キンちゃん、完全復活だよ!!
ありがとうv-530
よっちゃんは、キンちゃんばっかり撮るから、少しふてくされてる感じ。。。
豚をのせたらこんな顔でもかわいいかなって思ってv-398


★飼い主2号さんへ★
ホント、顔も前に戻りつつあります。
心配性なので、夜もドキドキして眠れない位一人で心配しちゃうんです。。。
でも、完全に復活しました!!!
いよいよオカマ会、出来ますねーv-343楽しみ♪


★shihoさんへ★
キンちゃん、ぶりぶりに元気?だよ!!
ありがとう♪
よっちゃんの豚は、・・・?思いつかないねv-393
その辺に吹っ飛んでたから乗せてみたv-398


★mocoママさんへ★
そうなんですよー。
キンちゃん頑張りました♪
よっちゃんも色々我慢してくれたので、今週末は弾けようと思います!!
ご心配ありがとうございますv-343

★Miicoさんへ★
キンちゃん、元気になったよー!!!!
ものすごく!!
今までより走るのも早くなった感じv-355
またニニ君に『遊んでね』って伝えてねv-535
2007/05/23(水) 19:44:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
