よしおときんたの大冒険♪ 運動会★
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会★
9月ももう終わりですっかりサボリ癖がついてしまいましたー
さて、お休みはどこ行こうかね!?
IMG_1867.jpg
柔道?まぁいっか行こう♪行こう♪
IMG_1843.jpg
よっちゃん何でも知ってるね

前から気になってたランに行ってみました
400坪の広い芝生をよしきん占め!!!わーい!わーい!
よっちゃん早速管理人さんにアピール↓
IMG_1918.jpg
芝生、嬉しいね♪
IMG_1898.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1966.jpg
お?
IMG_1923.jpg
今日の気分はどうやら「受身」らしいです。。
IMG_1915.jpg
きんちゃんも受身の練習なのー?
IMG_1943.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1906.jpg
お??
IMG_1969.jpg
・・・・・・・・。
IMG_1896.jpg
どうやらまだまだ練習が必要そうだね、きんちゃんは
IMG_1961.jpg
今さらだけどこんなカン発見!
IMG_1971.jpg
こんにゃく麺なんだぁ。ふーん。
くるま
あゆっち~(>_<)
おひさ~♪
コメントしやんとごめんやで~(+_+)
ブログはおじゃましてたよ(#^.^#)
貸切のラン?芝生はいいよね!
マギ子もラン行ったけど、すぐにガン飛ばすから
リード外せなかったさ(T_T)
よしきんちゃんのお洋服かなりいけてる!!
鬼太郎やーん!!
2008/09/30(火) 00:33:31 | URL | [ 編集]
はな姉
も~~ニッコニコで見ちゃった~♪
ナビするよっちゃんも、受け身のよっちゃんもステキ!!
きんちゃんは受け身前にバテバテだから、まずは基礎体力!?
でも何でか二人とも管理人さんには上からなんだ・・・
よっちゃんの「悪ポンキッキ」のお洋服カワイイ!!
2008/09/30(火) 00:34:22 | URL | [ 編集]
ふじこ
お洋服がっ!(笑)かなりツボ~っ!

よっちゃん女の子でも受身するんだね~!
受身って男の子の技かと思ってたよー。
って・・・きんちゃーん。受身の前にすでにバテバテ(笑)。
「べーんっ!」ってかなりきんちゃんっぽくって
かわいいね~(^-^)。

2008/09/30(火) 16:27:52 | URL | [ 編集]
ウリ
ラーメン缶食べました??
うちの旦那が一瞬で吐き出しました。。。だから私は食べてないんですが・・・(><)

きんちゃん、『だ』が全部逆ですよ~~(^-^)
2008/09/30(火) 18:08:50 | URL | [ 編集]
コハリキママ
洋服、超かわいいんだけど~!!!!!
ラン、広いし芝生だしよさそうだねっ
うちも週末旦那がランに連れてってくれたんだけど
ラン行った日って表情が違うんだよね~。
「すっきり!」って顔してて。
すっかり涼しいし、一緒に遊ぼうねん★
2008/09/30(火) 22:12:54 | URL | [ 編集]
おむハハ
ちょっと前まで真夏の暑さだったのに急に寒くなったよねー
ブヒらにとってはイイ季節だー
お出かけしようね~

ここのラン広いしキレイだしいいね~♪
近場?
2008/10/01(水) 07:22:25 | URL | [ 編集]
きなこママ
洋服可愛い~♪
よしきんちゃんいつも可愛い洋服でうらやましい~!

よしきんちゃん楽しそうだねッ♪
ガウガウしそうで怖くてきなこも柚もラン連れてった
ことないんだァ(泣)
だれもいない土手ならノーリードで遊ばせたことは
あるんだけどね。
2008/10/01(水) 13:18:11 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★くるまちゃんへ★
お久しぶひ♪
待ってたよー!!!
いつも見ててくれたのね!嬉しい♪
マギ子、がんとばすの!?(笑)
よっちゃんも強いよー(笑)
鬼太郎気に入ってくれた??嬉♪

★はな姉さんへ★
ウヒヒ♪
久しぶりの芝生だったので2豚とも嬉しそうに受身してました!
私も悪ポンキッキーのPちゃんが何とも良い表情で好きなんです!!

★ふじこさんへ★
ありがとう!お洋服大好評で嬉しい!!
「べーんっ」にするか、「びたーんっ」にするか迷ったんだよねー(笑)
どっちにしてもきんちゃんの音だよね(笑)

★ウリちゃんへ★
ラーメン缶?食べたよ(笑)
ぽりぽりしてた。。。
まぁ、辛くなく、熱くなく、旨くなくだったね(笑)
きんちゃんに言っとくねー『だ』

★コハリキママさんへ★
そうなんだよねー、ランでランランすると目もらんらんみたいなっ(笑)
何かこっちまで嬉しくなるよねー♪
是非是非遊ぼうー!!!

★おむハハさんへ★
ねー、風邪ひいてない??
気をつけてね♪
ここのランは近いんだよ♪
何せ広いっ!!!!
20頭は楽にいけるね(笑)
安いし!!今度一緒に行こうね♪

★きなこママさんへ★
あら、ラン行ってないのねー!!
でもきなゆずちゃんは、環境に慣れるまで時間が掛かるかもね。
お外で遊ぶ=怖くないって慣らしていったら一緒に遊べるよね♪
お洋服、ホントみんなに好評で嬉しい!!!
まだ病院通ってるのー??
2008/10/01(水) 23:04:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
