よしおときんたの大冒険♪ 野田Q
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野田Q
仕事始めたって以前記事に書いたけど。。。。
週1なんですっ♪エヘ

前回ジョイフルでgetした、宝物を見せに
IMG_1728.jpg
父の会社へ
IMG_1711.jpg
よっちゃんは、ばななのおもちゃが相当気に入ったらしく、ずっとばななとウロウロしてる
お客さんが来る度、見せびらかしに行ってるし
そんなバナナで芸術を作るきんちゃん
IMG_1687.jpg
足が目で、バナナが口!!

散々バナナと戯れた後は
IMG_1609.jpg
BB9!!!
お久だね~
IMG_1611.jpg
おばあちゃん家で収穫した新米!!今年のお米は甘くてネットリしてて最高!!!塩おむすびで!!
IMG_1633.jpg

私は嫌いだけど・・
IMG_1596.jpg
お父さんが何個も食ってた

IMG_1594.jpg
最近、芝生を避けて遊ばせてたからよっちゃんのアンヨがコンクリ負けする様ににっなっちゃったので包帯で予防。
IMG_1599.jpg
靴下買わなきゃ
IMG_1634.jpg
〆の焼きそば♪

回数を増す度に、焼きの達人になりつつある今日この頃。。
この腕を生かして、テキ屋さんになれないだろうか
MUM
BB9!涼しくなったしキモチよさそう♪
よっちゃん、アンヨ巻き巻きしてても気にしないんだー!
うちじゃ絶対考えらんない・・・(笑)
ちなみにただ今仕事中。ランチまであと30分なのに…
焼きそば見た途端にお腹が『ぐぅ~』だって。
もうっ!!ちょー恥ずかしいじゃんっ!!(笑)
でもほんとおいしそー♪
よしきんが看板犬のテキヤさんなんて最高♪
絶対買いにいっちゃうぞ!!
2008/09/25(木) 11:35:34 | URL | [ 編集]
haru
うちも大がコンクリ歩くとすぐ擦り剥けるぅ。
でも、包帯も靴下もありえなーい。
よっちゃんエライなー。

私もお腹が空いちゃったんだけど(笑)肉食べたい!!

週1でもお仕事すると大変だよね。がんばって!
2008/09/25(木) 15:35:09 | URL | [ 編集]
コハリキママ
野田Qってネーミングよいねぇ。
よっちゃん、足痛い?だいじょぶ?靴下買ってもらいなね~。
今夜のおかずのエビチリ、できあがってみたら
エビさんがギュギュギュっと小さくなったもんだから
量激減(涙)食べずに旦那の分にまわしたの。
だから、腹減った~。肉、肉、肉~(笑)
2008/09/25(木) 23:37:06 | URL | [ 編集]
おむハハ
週1だったのね。。。。あはは

テキ屋できそうなくらい美味しそうだよー
ジュンジュンが晩ご飯を食べた後にブログを見て
「焼きそば食いたくなってきた」って
これ以上メタボにさせないで~っっ
2008/09/26(金) 23:19:42 | URL | [ 編集]
きなこママ
おいしそう~♪
ぜひぜひテキ屋を(笑)
買いにに行くッ

柚もね~コンクリ歩くと擦り切れちゃうの(泣)
靴下はかせればいいんだァ!!!
ちゃんとはいてくれるかな。。。
2008/09/28(日) 10:15:07 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★MUMちゃんへ★
あらぁ、仕事中に見に来てくれたの?ありがと(笑)
鳴るな、鳴るなって思ってる時って必ず鳴るよね、お腹の音(笑)
我慢できたかな??
野田9やろうね!!

★haruさんへ★
大ちゃんはどうやって予防してるの?足。
よっちゃんは毎回結構深くパックリいっちゃうから大変なんだよね。血もたくさん出ちゃうし(泣)
もしかしたら靴下より靴のがよいのかな??
でも、靴下履かせると変な歩き方になっちゃうんだよねー。。

★コハリキママさんへ★
わかる、わかる!
海老って小さくなっちゃうよねー(笑)
天ぷらでも何でも!!
えらいね、旦那さんに全部あげちゃうなんて!!!
昼肉食べとけ!!!たーんと!!

★おむハハさんへ★
ジュンジュンの食べっぷりが大好きだよ♪
涼しくなったからBB9やりにおいでよー!!
寒くなる前にね♪

★きなこママさんへ★
ゆずちゃんもなんだね(泣)
でも、靴下履かせたら蒸れそうだよね(泣)
何か良い方法を考えよう!!!
そして焼きそば食べに来てね(笑)
2008/09/29(月) 23:16:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
