よしおときんたの大冒険♪ きんちゃんの経過
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きんちゃんの経過
今日で手術から4日目
食欲、ウンチ、オシッコは大丈夫なのですが、水を飲んだり、動いたり、寝てても吐いてしまうキンちゃん。。
何だか少し元気も無い様子なので、今日また病院に行ってきました。
IMG_1186.jpg

先生に、説明して筋肉注射をしてもらうと、注射が効いたのか元気モリモリで走りまわるキンちゃん。。気持ち悪かったんだねー
胃薬をもらって帰ってきました
本当はお薬だけ取りに行っても良かったのですが、やっぱり先生に診てもらった方が、私も安心だし、キンちゃんも喜ぶので
     IMG_1189.jpg

タマタマ、だいぶしぼんできました
もう少し安静頑張ろうね

IMG_1188.jpg

sayo
きんちゃん、大丈夫!?
病院でのきんちゃんの写真もほんとに元気が無さそうで心配。。
たくさん休んで、早く良くなるといいな。
きんちゃん、ayucchiちゃん頑張れー!!
2007/05/19(土) 17:08:51 | URL | [ 編集]
さくこ
きんちゃん、吐くのはつらいよね。。。
胃薬飲んで、元気になってね。
きんちゃん、たまたま大きかったんだなぁ。。。さくたろうとは全然違う、さすが男の中の男!!!
痛いとか気持ち悪いとか黙って耐えてるんだよね。。。
がんばれ、甘えていいんだよー!!!
2007/05/19(土) 18:27:13 | URL | [ 編集]
クロのママ
吐いちゃうと心配だよね。
お薬と注射はあんまり嫌がらないのかな?
ゆっくり休んで、早く元気なきんちゃんに戻ろうね
2007/05/19(土) 19:42:08 | URL | [ 編集]
chiwabull
まだ痛々しいねv-393
先生は「もう痛くないんですよ!」って言って、風のタマタマがあったところを、ピンピンってしててビックリv-405
したのを思い出しちゃった! 風も痛くなさそうだったけどね。

キンちゃん、ゆっくり頑張って~v-363

診察の写真を見返して、v-363
こ、これはv-363 PULPULのハーネスじゃないですかv-363
嬉しいなv-344 いつもありがとうございますv-406
2007/05/19(土) 20:52:26 | URL | [ 編集]
源ママ
なんだか最初の写真キンちゃん小さくなった様に見えるんだけど・・・
まだ傷痛そうだなぁ~(>_<)
もう少し安静がんばって★
2007/05/19(土) 21:13:24 | URL | [ 編集]
フーバー丼。
キンちゃん、よくぞ頑張ったのDa!
オイ丼はチミの頑張りを尊敬するDasuよ。
早く、いつもの元気なキンちゃんになるよう、オイ丼祈っているのDa。
2007/05/19(土) 22:52:03 | URL | [ 編集]
ウリ
きんちゃん、心配したぁ(´д`)
早く元気になって、また遊んでネ♪
2007/05/19(土) 23:00:34 | URL | [ 編集]
タラ
きんちゃん、手術したんですね!
体調崩れると、かなり心配ですよね。
マメも玉無しです。
袋がしぼんでいくサマは、不思議ですよv-237
早くきんちゃんの体調が安定するといいですっv-388
2007/05/20(日) 00:59:11 | URL | [ 編集]
hanahana
キンタちゃん、手術されたのですね。
術後の経過…心配になりますよね。
先生に見ていただいて、良かったですね♪見ていただけると安心しますよね。
私も、気になると先生に見せに行くタイプです。(笑)
順調な経過を祈っています!
2007/05/20(日) 02:32:06 | URL | [ 編集]
マノンママ
お久しぶりになっちゃってゴメンなさい!私は何してたんだか・・・。
キンちゃんの痛そうな寝姿といい、体調といい、心配ですよぉ。
早く元気になって私を癒して下さい!背中も貸してね♪
忙しくないくせにPC開かずじまいの私は、マノン散歩中につまづいて大腿部を捻挫してまともに歩けない・・・。とほほ。
マノンも23日に手術なのです。頑張ります!
2007/05/20(日) 03:06:26 | URL | [ 編集]
飼い主2号
きんちゃん、痩せた??そう見えるだけでしょうか??
きんちゃん、先生のこと大好きなんですね!安心して任せられる病院は飼い主も心強いですね!!
早くいつもの調子に戻ってほしいですね!!きんちゃん、ガンバレーーーー!!!
元気になったら、ギョーザとオカマ会してちょうだい☆
2007/05/20(日) 10:31:14 | URL | [ 編集]
AIKOママ
きんちゃん手術お疲れ様、よく頑張りました!
術後まだ日が浅いから体調が不安定になることもありますよね。
そんな時は焦らず慌てず見てもらうことが一番。
ayucchiさん安心できるでしょうし、なにより、きんちゃんが元気になってよかったですー。
2007/05/20(日) 12:47:20 | URL | [ 編集]
チロルママ
きんちゃん少し小さくなったような気が・・。
先生に診てもらってよかったね~!
もう少し安静頑張ってねきんちゃん☆
2007/05/21(月) 06:45:27 | URL | [ 編集]
Jのおぷくろ
暫しPCから離れていてごめんね。
そかぁ…オペしたんだね?きんちゃん…うう。
また思い出すと切ない気持ちになるのよ、Jもしたからね(´・ωゞ)e-263
元気になるまで、ちょっと心配だろうけどayuちゃんもガンバe-271
よっちゃんもきんちゃんの事見守ってるんだねe-278
2007/05/21(月) 10:17:09 | URL | [ 編集]
ュミ
きんチャン‥まだまだ本調子じゃないみたいだね(ノ_・。)バンブーは1~2日ぐらいで元気になってきたけど、きんチャンは、きっと繊細な子なんだろぅなぁ(>_<)
アユッチchanも心配でたまらないだろぅけど、もぅ少しの辛抱だよ(^-^)
熟したイチゴから、干しレーズンみたいになったら大丈夫だからね(^-^;)
2007/05/21(月) 12:01:52 | URL | [ 編集]
ayucchi
★sayoちゃんへ★
うーんv-406心配してくれてありがとねv-343
おかげ様でだいぶ良くなったよ!!
まだ少しだけ吐くけど、前と比べたら全然元気になった!!
ありがとうね♪


★さくこさんへ★
そうだよね、黙って耐えてるんだよねv-406
泣けてくるよv-356
きんちゃん、良くなってきたよ!!
早くさくちゃんと遊びたいって言ってる!!

★クロのママさんへ★
お薬、嫌がりますよーv-355
飲んだフリして、口のヨボヨボした部分に隠してたりしますv-408
注射も痛くて嫌いなんだろうけど、我慢してちゃあんとやらせてくれますよv-409
だいぶ元気になりました♪ありがとう!!

★chiwabullさんへ★
そうそう!!またまたハーネス買っちゃった♪旦那がかわいいからってv-343新作、出るんでしょ??
楽しみだなーv-521
タマタマ、だいぶシボンできたよv-363
縫ったトコは痛そうだけど、確かにお袋さんは痛くないのかもねv-389でも、色が痛そうだよねーv-356

★shihoさんへ★
確かに、1㌔位痩せたかなー。
少しすっきりしたよ。
でも今は元に戻ったよv-403
だいぶ元気になって、よっちゃんと遊んでる♪

★フーバー丼。へ★
ありがとねv-343フーバー君は優しいねv-408
キンちゃん、喜んでるよv-16
だいぶ元気になりました!!
心配してくれてありがとうねv-22

★ウリちゃんへ★
キンちゃん、大丈夫だよ!
病院に行ってよかったよv-100
きっと後は良くなる一方だね♪
ウリちゃんも引越し準備頑張ってる!?

★タラさんへ★
おマメ君も玉なしなんですかー!?
そっかぁv-398
確かに、だんだんシボンで行くのは不思議ですよねー!!
中身は何処へ!??
ありがとう!!だいぶ元気になりましたv-354

★hanahanaさんへ★
私、ホントに心配性で、少しの事でも落ち込むんですv-404
なのでホンの些細な事でもすぐ病院ですv-356
ワンコもしゃべれたら楽なんですけどねv-413
キンちゃん、だいぶ元気になりましたよ!!
ありがとうございます♪

★マノンママさんへ★
ウェー????
大丈夫ですかー????
ビックリv-405
マノンちゃん、キンちゃんの抜糸の日に手術なんですねv-16無事成功する様祈ってます!!!
終わったら報告してね♪

★飼い主2号さんへ★
キンちゃん、痩せましたv-16
でも1㌔位。
今は元にもどっちゃったけどv-16
キンちゃんは病院が好きみたいですv-100先生も優しいしv-10
ギョーザ君とオカマ会!?プププっv-398
早くやりたいですね♪

★AIKOママさんへ★
ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ元気になりました♪
すごく心配したけど、日に日に元気になってますv-291
水曜日は抜糸なので、早くお散歩させてあげたいですv-363

★チロルママちゃんへ★
ありがとう♪
キンちゃん、1㌔痩せたの。。
ご飯、食べては吐きしてたからねv-406
でも今は元に戻ったよ!!
よっちゃんとプロレスしたりもしてるv-398

★Jのおぷくろさんへ★
そうなんですよー!!
キンちゃん、頑張りました!!
キンちゃんはまだ1歳にならないのに、今回2度目のオペですv-355
後は元気になるばかりv-353
長生きして欲しいですv-343

★ュミちゃんへ★
あ、些細!?
そうかも!?
でも、今回は軟口蓋の手術も一緒だったからねv-356
ちょっと時間が掛かるのかな。。
『干しレーズン』ってv-414
すごい笑っちゃった!!!
キンちゃんもだいぶ小さくなったけど、今は干し柿位かなー??
干し柿じゃデカイかっ!!!
2007/05/21(月) 14:32:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
