よしおときんたの大冒険♪ しあわせ
★☆コメントは BBS へお願いね♪☆★

プロフィール

ayucchi

Author:ayucchi
☆★オークラ出版 『BUHI』 にブログネタ連載中!皆様是非読んでみて下さいっ★☆      


        【よしお】

・2002年11月3日 生まれ(12歳)・パイド・女子

・洋服:Mサイズ

・好きな物:魚系の食べ物、、お散歩、飼い主、大型犬

・キライな物:お留守番、洋服、吠えられる事

・特技:運動全般

・性格:クールビューティに見えて甘え上手


       【きんた】

・2006年6月10日 生まれ(8歳)・クリーム・乙メン

・洋服:XLサイズ

・好きな物:よしお命、お散歩、ほげー

・嫌いな物:1人、吠えられる事

・特技:座り寝

・性格:マイペース、おっとり、ぽーっとしてる

・クラブ活動:大顔連

*飼い主:ayucchi、まーさん←一足お先に里帰り中。


★★よしきんのチビ時代ブログです★★
           ↓


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの足跡

カテゴリー

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しあわせ
何だか随分ご無沙汰です。。。
どうしてかって?どうしてかって??
だってaiko三昧だったんですもの

第一弾は8月30日(土)*よしきんは実家でコネコネされまくり*
茅ヶ崎サザンビーチでゲリラライブ!!!

080830_1949~0004

何と雷&大雨の中カッパを着て7時間も外にいました、、私。。チーン
でもでも、最高だった

そして茅ヶ崎まで来たら親戚んちに寄って行かないとね

reikoさんのあったかい&美味しいご飯で生き返り、ゆっくり休憩させてもらって帰りました
IMG_1393.jpg
モグ
IMG_1394.jpg
クリコ
IMG_1384.jpg

IMG_1362.jpg
ダリアシアンのストラップと
SA3C0071.jpg
reiko作の
IMG_1406.jpg
箸置きとお香立て
とっても素敵で使いたくなーい!!!大切にするね
reikoさん、ありがとう

そしてそして第二段
9月4日(木)・日本武道館追加公演!!!!!


ありがとうきょう

明日からきちんと現実に戻ります
IMG_1311.jpg
おむハハ
若いね~!!
カッパで7時間も外にいたなんて。。。。
風邪ひかなかった??

reikoさんってすごいお人だね~
オシャレで料理上手♪
親戚さんってイイナぁ~
2008/09/06(土) 06:59:57 | URL | [ 編集]
パントネフまま
aikoだったんだね
いいねぇ~♪
かわいいよね 私も好きだよ

大丈夫~よしきんちゃん怒ってないよ

reikoさんって素敵だね
料理上手で焼物もできて♪
2008/09/06(土) 09:10:07 | URL | [ 編集]
バンブ-ママ
先週、雷雨激しかったもんねー!!
カッパ着てたとはいえ大丈夫!?
風邪ひいてない??!

aikoって可愛いよね。
生aikoは、もっと可愛いんだろなぁ♪
2008/09/06(土) 15:54:19 | URL | [ 編集]
きなこママ
雷と雨の中7時間!!!
ほんと風邪ひかなかったか心配~(泣)

箸置きとお香立てもステキ~♪
お料理もおいしそうだし♪

そうそうトモ学校始まっちゃった~
トモも一緒でよかったら平日振り替え休日で
お休みのときあるからそのときでも♪
メールします♪
2008/09/07(日) 20:13:34 | URL | [ 編集]
ayucchi
*コメントありがとうございます*

★おむハハさんへ★
自分でもびっくりだよー!
雨&雷の中7時間。。。
reikoさん、すごいよねー♪
ホント、何でも出来るし知ってるし面白いし、お姉ちゃんみたいな存在だよ♪♪

★パントネフままへ★
aiko、かわいいよねー♪
ホント、32ちゃいとは思えぬっ!!!
あんな32歳になりたいっ!!!
reikoさん、ホントすごいよぉ♪
涼しくなったら湘南デートしようね。

★バンブーママちゃんへ★
風邪ひかなかったよ!奇跡的に!!
そのかわりすっげー筋肉痛だったけど。。。
生aiko、もちろん可愛いよ♪♪
あー、aikoになりたい(笑)

★きなこママさんへ★
うん、うん、大丈夫よ♪心配ありがとう!
reikoさんはホント姉御肌なのっ!大好きで尊敬出来る人だよ♪
トモ君とご飯、楽しみにしてるねぇ!!
2008/09/08(月) 21:24:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 よしおときんたの大冒険♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
